今から縮毛矯正かけますよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/29 16:53:27

    ネットで美容室卸し屋さんから矯正材買って自分でした、1700円で家事しながら綺麗に出来ましたよ

    • 0
    • 59
    • 授乳中
    • D904i
    • 07/07/29 16:50:34

    ゆきサン教えてくれてありがとう(^o^)じゃあしよう!

    • 0
    • 07/07/29 16:49:00

    ↓毎日カラーだとか、しない限りは影響ないって聞いたよ!!

    • 0
    • 57
    • 授乳中
    • D904i
    • 07/07/29 16:44:57

    え(+_+)ママスタで授乳中はカラーダメってみたから矯正もダメかと思ってた(´・ω・`)なんだぁいいのか~

    • 0
    • 07/07/29 16:40:15

    私も定期的に縮毛してます。
    妊婦時代も、産まれたら行けないからって臨月入る前に行ったな~。
    薬を浸透させる時間に、腰痛いから歩いてた。
    意外と大丈夫☆

    • 0
    • 07/07/29 16:37:56

    妊婦時、腰痛くなったしずっと同じ態勢がつらかった覚えあるよ(・ω・)

    • 0
    • 54
    • かなり
    • SH903i
    • 07/07/29 16:36:07

    キツイ縮毛だから(しかも多毛)4時間くらいかかる
    3ヶ月に一回ペースじゃないと根元が膨らんでえらいことになるし…ホント若い頃はこの髪質を遺伝させた父を恨んだわ…(T-T)
    今は娘がかなりのテンパだから将来が不安(*>o<)

    • 0
    • 53
    • わたしも
    • P902i
    • 07/07/29 16:32:31

    半年おきぐらいにかけてる。カラー、トリートメントも一緒に。

    • 0
    • 52
    • 時間聞いた者です
    • N703iD
    • 07/07/29 16:32:08

    やっぱり3時間位かかるんですね。サラサラの代償かぁ。妊婦には辛いかなぁ?

    • 0
    • 51
    • カラーとカットと縮毛矯正で
    • KDDI-SA38
    • 07/07/29 16:27:26

    5時間半ぐらいかかった(>_<)

    • 0
    • 07/07/29 16:25:55

    混み具合にもよるけど三時間はかかると思う

    • 0
    • 49
    • みんな
    • N703iD
    • 07/07/29 16:25:13

    何時間かかる?

    • 0
    • 48
    • 手入れの事聞いた者です
    • N902iS
    • 07/07/29 16:23:19

    いらないんですね! ありがとうございますm(__)m 楽ですね~♪ かけちゃおうかな(^^)

    • 0
    • 47
    • 授乳中も
    • V803T
    • 07/07/29 16:19:17

    普通に矯正してたよ。
    ダメなの?

    • 0
    • 46
    • 前髪も
    • KDDI-SA38
    • 07/07/29 16:17:45

    必ずやる!半年しないと前髪がかなりウネウネする。一緒にカラーもしちゃうからトリートメントタイプの矯正にする♪

    • 0
    • 45
    • いいなぁ…
    • D904i
    • 07/07/29 16:14:46

    授乳中はダメだよね(T-T)

    • 0
    • 44
    • わたし
    • V803T
    • 07/07/29 16:09:53

    4ヶ月ごとに矯正してるよ

    • 0
    • 07/07/29 16:06:32

    半年あけば大丈夫ぽいよ、うちも余裕あれば半年ごとにやる

    前髪もやる!てか前髪が一番うねるから

    • 0
    • 42
    • ちぃ
    • KDDI-SN39
    • 07/07/29 16:02:31

    前髪ある人は前髪もかけてますか?

    • 0
    • 41
    • 半年に
    • 910SH
    • 07/07/29 15:55:49

    1回縮毛やってたら髪傷んだりしませんか?私、半年前に縮毛やって今うねうねなんだけどやりたいなぁ↓

    • 0
    • 07/07/29 15:19:39

    半年に1度ペースでかけてる。最近は、前髪は縮毛で他はデジパにしてる…。扱いがかなり楽だよね。

    • 0
    • 39
    • かぁちゃん
    • N701i
    • 07/07/29 15:17:27

    教えてくれてありがとうございます☆朝起きたときうねってるからかけ時ですね~ 近々 かけにいきま~す。でも3時間じっとできないなぁ~。

    • 0
    • 38
    • 私も
    • KDDI-CA33
    • 07/07/29 15:11:28

    縮毛してる

    • 0
    • 07/07/29 15:02:05

    半年から一年の間にやるかなー(・ω・)うねってまとまらなくなってきたらやりどき。

    • 0
    • 36
    • かぁちゃん
    • N701i
    • 07/07/29 14:53:58

    トピズレかな?みんな縮毛矯正をかける頻度をききた~い☆私もう1年2ヵ月たつ。もうかけどきかな?

    • 0
    • 07/07/29 14:29:17

    いらないよ、その日はなるべく髪を洗わないで。あとしばらくゆわかないで

    • 0
    • 34
    • 縮毛矯正かけたら
    • N902iS
    • 07/07/29 14:26:24

    特別な手入れが必要なんですか?

    • 0
    • 07/07/29 13:24:37

    CA33さん
    今日と明日は水分を入れるとだめだからシャンプーはしないでと言われました。
    くくったり、ヘアピンも2日間控えてと言われました。
    暑くて汗かくのにシャンプーできないのはつらいのでエアコンきかせてます

    • 0
    • 32
    • 主さん
    • KDDI-CA33
    • 07/07/29 12:37:51

    私もメッタに出来ないですが縮毛矯正をかけます!髪の毛がサラサラになるし手入れもしやすくなるからいいですよね(*^-^)b縮毛矯正をかけた当日は髪の毛は洗わないで髪の毛を縛らない様に言われましたか?

    • 0
    • 07/07/29 12:27:45

    ありがとう(^ω^*)
    サラサラ満喫してちょーだい♪
    私も早く伸ばして(?)また行く!

    • 0
    • 07/07/29 12:26:12

    アブさん、そんなミスされたんですかw=(゚o゚)=w
    早く毛が伸びるのを願ってます。

    • 0
    • 07/07/29 12:23:09

    失敗っていうかね、1剤のあと2剤つけるよね
    2剤つけずに終わられたのよヽ(冫、)ノ
    帰ってから、サラサラなってないのなんでだ~と美容室電話して後日やり直してもらう時やり方見てたらこの前は1剤の後、コテで伸ばしただけで放置して洗われたのに気づいた。だからかぁと納得。

    • 0
    • 07/07/29 12:21:46

    はい!ありがとう!!

    • 0
    • 07/07/29 12:20:22

    よかったね!手入れ頑張って

    • 0
    • 07/07/29 12:17:56

    めっちゃ毛さらさらだー!!
    もっと早くすればよかった!

    • 0
    • 25
    • あはん
    • N902i
    • 07/07/29 10:35:17

    満毛サラサラになるといいね

    • 0
    • 07/07/29 10:34:28

    mさんも!私のとなりも矯正かけてる人いるけど携帯いじってないから違うか!
    N902isさん
    私のやってもらってんのはコテを使わない弱酸性の液をつかったやりかたらしく、時間は3時間だそうです。
    あと2時間…
    私もど田舎ですよ!

    • 0
    • 07/07/29 10:33:48

    うちも田舎です
    通常13000円がキャンペーンで10000円です……

    高いですよね。

    時間は、約3時間くらいだと思います!

    • 0
    • 22
    • 干し芋
    • N702iD
    • 07/07/29 10:30:21

    今は暑く感じるけど、はずしたあと肌寒く感じるんだよね!笑。私、この前トリートメントしてもらってそうだった。さらさらヘア楽しみだね!

    • 0
    • 21
    • い~な~(^^)
    • N902iS
    • 07/07/29 10:29:46

    私もかけたいけど、田舎のせい?か、やたら高い(-"-;) 何時間ぐらいかかるもんなの?

    • 0
    • 07/07/29 10:29:30

    私もいま美容室で
    縮毛矯正してます!

    お金が
    なくてずっと我慢して
    今日やっと来ることができました!


    まだまだ時間かかりますがたのしみです☆彡

    • 0
    • 07/07/29 10:28:59

    パジャマさん紛らわしくてコメンナサイ!はい、下の毛ではありまちぇん!
    まだサランラップを頭に巻いてます

    • 0
    • 07/07/29 10:28:05

    伸びてきた時根元がみっともないよね。

    • 0
    • 17
    • 干し芋
    • N702iD
    • 07/07/29 10:26:00

    びっくりした。よかった、頭の毛にかけるんだよね。

    • 0
    • 07/07/29 10:24:09

    今、髪になんか液をつけて温め中
    ケープもついててかなり暑い…
    アブさん失敗なんてあるんですか?!

    N901cさんア○ースって真鍋がCMしてるとこかな!?そんな安いんだ?!そっちにしたらよかった!今日初めて来たここの担当はハゲたオカマの男です…

    • 0
    • 07/07/29 10:15:52

    ア〇ースだと6900円位だよね。でも真っすぐになるよ♪カットは微妙だから、カットは他でやってもらう。

    • 0
    • 14
    • いいなー
    • 910SH
    • 07/07/29 10:10:24

    私は髪質はサラサラストレートだけど、うねってはえてるから矯正したい・・・

    • 0
    • 13
    • うちのところ
    • N902iS
    • 07/07/29 10:07:24

    クーポン使って6900円だよ!でも全然へたじゃないしうまいわ。

    • 0
    • 07/07/29 09:38:36

    トピ本文を見てまん毛に縮毛矯正掛けるの?と思ったのは私だけじゃない筈。

    • 0
    • 07/07/29 09:36:08

    余計インモウヘアになる気が

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ