保険の勧誘

  • なんでも
  • 保険
  • D903iTV
  • 07/07/29 01:25:31

保険屋で働いています。働き初めに友人にお願いしたけど「今はいい」と断られました。
それから半年くらいたっているんですがまた保険に入ってくれるように聞いてみても大丈夫でしょうか?うざがられないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • D903iTV
    • 07/07/29 01:33:20

    うざがられますか?

    前にそろそろとは考えてるみたいな事言っていたのでぜひうちで入ってほしいんです。

    • 0
    • 07/07/29 01:38:08

    では仕事探してるって言ってたんで職場に誘うのはだめかな?

    • 0
    • 07/07/29 01:43:55

    今まで四回くらいは保険に入らない?って聞いてるんですがもうすでに嫌われてますかね?
    今から挽回できるでしょうか?
    気の合う友人なので嫌われたくないです

    けど嫌われてたらはっきり言ってきますよね?

    • 0
    • 07/07/29 01:51:12

    四回と言ってもさりげなく「保険入ってなくて大丈夫?」っと聞いただけが二回で後の二回は恥ずかしながら勧誘してしまいました…

    今でも友人から連絡あるんで嫌われてはなさそうですね!

    • 0
    • 07/07/29 01:57:59

    皆さん意見ありがとうございます。
    友人に嫌われないようにこれ以上友人への勧誘はやめます!!

    友人に誰か入ってくれる子いるか聞いててほしいとかは大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 07/07/29 02:04:30

    う ざがられてるならもう友達やめる覚悟でいいので何とか入ってくれる方法ないでしょうか?

    • 0
    • 07/07/29 02:07:01

    けど子供もいるなら絶対保険には入っていた方がいいと思うんです。
    友人、友人家族のためでもあるし

    • 0
    • 07/07/29 02:09:15

    追いつめられてないですよ。楽しくしてます。

    家族や親戚には入ってもらいました!

    • 0
    • 07/07/29 02:13:23

    ありのままに伝えた事あります。
    友人のためでもあるよって…
    けど「お金ない」とか「いまは苦しい」とか言われました。
    けど友人は蓄えたくさんあるし高級車乗ったり苦しいはずがないのにと思ってしまいました。

    • 0
    • 07/07/29 02:17:07

    他の家にも営業いってます。

    成績も悪くないです。

    • 0
    • 07/07/29 02:24:12

    必死じゃないですよ。
    保険って本当に入ってて損はないですから。
    みなさん叩かれてるみたいなんでじゃあもう諦めます。

    • 0
1件~11件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ