プルチノ買った方いますか?

  • 乳児・幼児
  • ゆぅ
  • SH902i
  • 07/07/28 20:52:56

今日買ってしまいました!英語のまでは買わなかったのですが高いものなので買って良かったのかどうか不安です(>_<)
買って使ってる方いますか?良かったですか?買って後悔した人いますか?たくさんの人の意見が聞きたいのでよろしくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/11/14 21:44:22

    そうですか…
    ありがとうございました(^O^)

    • 0
    • 21
    • 普通の
    • N903i
    • 07/11/14 21:31:18

    クーリングオフは契約後から日にちを数えます。プルチノは分かりませんが。

    • 0
    • 07/11/14 21:28:20

    古トピなのにごめんなさい…。
    見ている方がいましたら教えて下さい。
    このプルチノのクーリング・オフの期間は1週間と聞いた事があるのですが、その1週間とは商品が届いた日から数えるのでしょうか?
    ご存知の方がいましたら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 07/07/30 16:28:25

    高いですよねf^_^;
    クーリング・オフしてしまじろうにすることにしましたo(^-^)o
    意見くださった方ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 18
    • 買わなかった
    • KDDI-HI36
    • 07/07/30 14:43:08

    説明聞いてて高く見ても5万ぐらいかな~と思ってたのに10倍の値段でびっくりした。あれのどこに50万もの価値があるのか…

    • 0
    • 17
    • このトピ見て
    • N902iS
    • 07/07/30 13:27:06

    初めて知った。今後のために勉強になったわ。

    • 0
    • 16
    • 危なかった
    • N902iS
    • 07/07/30 12:35:19

    去年の今頃「お子様の知能を千円で見て見ませんか?」と家にやってきた。 
    千円なのでやってみたら、「後日、結果報告するのでテーブルの用意してください」と言われた。 
    結果…、知能の結果を少~しだけ説明し、数時間プルチノの紹介。 
    実際、お金に余裕がないので「我が家のお金管理は旦那がしてるし、お金がないから買わない」と言ったら渋々帰って行った。 

    訪問販売だと知ってたら、知能テストしなかったのに…。

    • 0
    • 15
    • 買いました
    • P901iS
    • 07/07/29 21:57:34

    前にもレスした者です。
    うまく使いこなせればいいんでしょうけど…買ったからには使わないともったいないですよね(T_T)はぁ~
    うちはしまじろうを始めて7ヵ月経ちますが、かなりおすすめです!最初は、しまじろうのパペットが欲しくて入会したので、すぐにやめるつもりでした(;^_^Aでもトイトレ成功したり、お着替え上手になったり…しまじろう効果です。毎月一緒にくる保護者用の読み物もおもしろいですよ。長文ごめんなさい!

    • 0
    • 14
    • プルチノ
    • KDDI-CA35
    • 07/07/29 20:30:00

    訪問販売です。
    前にもレスしたけど、うまく使えば小学校低学年までは役に立つみたい。
    ただ、実際自分がこの教材を理解して使わないと、ムダになるよ…(Θ_Θ)
    そんな私もまだ使えてないが、雨の日はたまにカードやったりしてる。いきなりあれもこれも出来ないから、少しずつ使いこなしていきたいと思います(-.-;)
    ローンもまだ残ってるし…(泣)
    主さん、私はしまじろうを進めるわ☆

    • 0
    • 07/07/29 19:43:07

    60万の買ったけど全然使ってない!子は3歳だけどあまり興味を示さず。買ったのすごく後悔してます

    • 0
    • 12
    • 質問ですが…
    • KDDI-TS32
    • 07/07/29 19:07:23

    プルチノってなんですか?
    通信教育?
    訪問販売?

    • 0
    • 07/07/29 18:40:47

    またまたコメントありがとうございます。昨日買ったばかりなのでまだクーリング・オフできると思います(^^)
    うまく使いこなせば良い商品なのでしょうか?
    しまじろうも気になるんですよね(゚-゚)

    • 0
    • 10
    • 主さんへ
    • KDDI-CA35
    • 07/07/29 14:42:34

    うちも買ってしまい、かなり後悔してます。
    ただ、図形のパズル?みたいのが好きで、それをやってから市販のパズルもやるようになり、50ピースぐらいならすぐ覚えられるようになった。(二歳半…)

    うまく使いこなせば、数字や五十音も出来るようになるらしいけど、うちは使ってないよ…(泣)
    主さんクーリングオフができるなら相談したらいいよ。
    だめなら諦めて、うまく使いこなして頑張るしかない(-.-;)
    うちも子が3歳になったら、頑張って使ってみようと思う。でも内心はしまじろうの方が安いし効果あるんだよね(´∀`)

    • 0
    • 9
    • 買った
    • N903i
    • 07/07/29 11:20:17

    1レス目です。
    私が買ったのは英語なしの一括払いで54万円でした。私の場合はクーリングオフの期間をすぎていたので、直接電話すると解約はできないと言われました。だから消費者センターに相談して、解約することができました。

    主サン、後悔してるなら早いことクーリングオフするなり、消費者センターに電話したほうがいいですよ!頑張ってくださいね!!

    • 0
    • 07/07/29 07:38:59

    みなさんコメントありがとうございますm(__)m
    良かったって方いないんですね(>_<)
    ケガしちゃった子もいるんですね↓↓可哀相に(*_*)
    同じようなおもちゃ売ってるんですねf^_^;
    しまじろうとプルチノはやるならどっちの方が良いですか?クーリング・オフは簡単にできるのでしょうか?

    • 0
    • 7
    • いくらしたの?
    • KDDI-SN39
    • 07/07/29 07:35:22

    80万とか?

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA33
    • 07/07/29 01:57:41

    あれ、良くない。
    一緒についてきた巾着の縫製、中側はグチャグチャだったし、棚の一部が裂けててウチの娘が刺さってしまい縫うケガをした。だからすぐその場で解約した。

    最初は解約認めてくれなかったが、『高い買い物なのに巾着がグチャグチャなのは嫌だし、ケガをするために金を払ったんじゃない。』と言ったら解約させてくれた。

    • 0
    • 5
    • 私も
    • KDDI-TS36
    • 07/07/29 00:36:10

    旦那に断ってもらおうと思ったんですが、断る理由がないとかで買いました…
    子供は楽しく使ってるみたいですが、旦那は今になって後悔してます。(お金の面で)

    ちなみに、しまじろうもしてます。

    • 0
    • 4
    • 買いました
    • P901iS
    • 07/07/28 22:49:51

    娘3歳。遊ぶものはありますが、ほとんど使ってない…後悔してます。返品すればよかったな。うちは分割なので今だに払っています。もったいない(T_T)プルチノよりも、毎月来るしまじろうに夢中です!

    • 0
    • 3
    • わたしも
    • N703iD
    • 07/07/28 22:12:09

    買ったよ。でも一週間以内だったから返品した。販売員にうまく乗せられたし

    • 0
    • 2
    • 後悔
    • N903i
    • 07/07/28 22:10:01

    一括で買いましたが後悔です。ディズニーの英語があるので英語ナシのやつ。
    同じような知育おもちゃあるしね。

    • 0
    • 1
    • 買った
    • N903i
    • 07/07/28 21:50:14

    買ったけど、やはり後悔しました。一括で払う予定で、入金日まで悩んで悩んで悩みまくって結局払わず解約して、商品を返品しました。解約金を少し払ったけど、解約してよかったと思いました。
    あんなおもちゃが普通二買って何十万もするわけないし、届いてから数十日間で遊んだのって数回だけでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ