ルート33というお笑いコンビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/28 23:18:45

    爆オンに出てた頃、アンジャッシュとルート33の区別がつかなかった(^^ゞ なんとなく似てない?

    • 0
    • 21
    • さきほど
    • V705T
    • 07/07/28 23:00:27

    ブログの話、した者です。堂土さんブログのアドレスわからないんですが、こちらの「ら行」から探してみてください!ややこしくてごめんなさい(>_<)
    http://mycasty.jp/li/list.html

    • 0
    • 07/07/28 22:53:44

    ルート33好きな人いっぱいいてうれしい♪
    そうそう!堂土さんのネクタイいつも短いんですよねヽ(´▽`)/なつかしー!今活動してるのか気になる!!

    • 0
    • 07/07/28 22:31:33

    堂土がいっつもネクタイ短いんだよね!かなり懐かしい。また見たいね。

    • 0
    • 07/07/28 22:02:05

    知ってる!!
    懐かしい☆

    • 0
    • 17
    • 少し前に
    • SH901iC
    • 07/07/28 21:49:01

    関西ローカルの漫才番組で見た気がする。

    • 0
    • 07/07/28 21:38:22

    もうルートとして活動してないのかな?

    • 0
    • 15
    • オンエアバトルで
    • SH901iC
    • 07/07/28 21:34:33

    2年続けて優勝してから見なくなったな。オール巨人に堂土がボロカス言われてた記憶がある。ガチンコでだったかな。

    • 0
    • 14
    • ルート大好き
    • KDDI-SN37
    • 07/07/28 21:25:43

    堂土さんおは赤にも載ってた。
    めっちゃ好きだったから東京行ったとき悲しかったなぁ…

    増田さん可愛かったけど歯並び悪かったよね?

    • 0
    • 13
    • 子&#x{11:F8EE};激愛
    • SH902i
    • 07/07/28 21:23:03

    やっべぇなつい!!
    あたし19だけど知ってるよ

    • 0
    • 12
    • お局様
    • KDDI-SN39
    • 07/07/28 21:19:15

    うっわ懐かし!(゚Д゚)友達が堂土さんにファンレタ送ったらすぐ返事来てたな。マメな人なのね。

    • 0
    • 11
    • オンバトで優勝した事
    • KDDI-TS36
    • 07/07/28 21:18:32

    あるよね。ベースだったけど、たしか東京に進出したよね。

    • 0
    • 10
    • わたしも
    • P902iS
    • 07/07/28 21:16:32

    増田さん好きだった~。かわいくて。
    久々にすんげー見ようかな。

    • 0
    • 07/07/28 21:15:06

    みなさんレスありがとうございます!知ってる方いてうれしいです!昔、オンエアバトルに出てて、ネタもおもしろいし増田さんにホレました(。・_・。)ノ
    堂土さんブログやってるんですか!?しかも二児のパパだなんて意外かも!ブログ読んでみたいなぁ…

    • 0
    • 8
    • なつかしい
    • P902iS
    • 07/07/28 21:12:01

    すんげーみに行ったりしてたときに出てたな。結構好きだった。
    堂土はさすがにもうマクドはやめたよね?(笑)

    • 0
    • 7
    • うわっ
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/28 21:10:45

    懐かしい(笑)

    下の知ってるさんのセリフを言ってる堂土が鮮明に思い出される~

    • 0
    • 6
    • たまひよの
    • P901iS
    • 07/07/28 20:59:49

    付録のパパ専用?の冊子に堂土サンがのってた!2児のパパよ。

    • 0
    • 5
    • 知ってる
    • N900i
    • 07/07/28 20:49:49

    ちょっとそこの店員さ~ん!カレーピラフもう1個~でしょ(笑)

    • 0
    • 4
    • あっ
    • P900i
    • 07/07/28 20:49:22

    名前だけなら何となく記憶あるな・・・
    私35才なんだけど、かなり古いのかな?

    • 0
    • 3
    • 知ってる、堂どと増田だっけ?
    • N902i
    • 07/07/28 20:48:30

    • 0
    • 2
    • はーい
    • V705T
    • 07/07/28 20:47:19

    知ってますよ!昔から2丁目好きだったので(^-^)堂土さんはめっちゃブログ更新してるらしいですよ(笑)

    • 0
    • 1
    • 見ないね~
    • SH902i
    • 07/07/28 20:46:57

    堂土と誰か忘れたけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ