旦那が体調悪く・・勝手に義母が家にきていました(イライラ)

  • 旦那・家族
  • ねね
  • KDDI-SN34
  • 07/07/28 19:55:47

初めてトピ立てます。旦那が今日体調崩していて昼間私は子どもと家をあけていました。夕方電話したら「まだ熱が9度あり子どもにうつると困るし実家に泊まってきな」と言うから泊まろうかと思ったけど心配で先程家に戻りました! そしたら部屋が綺麗に片付き特に冷蔵庫や流しがピカピカに。これはおかしいと思い、旦那に問いつめたら「さっきまでお母がきていた」というんです。 心配でお粥でもと思い帰ってきたのに夕飯も食べ終わり勝手に家に義母をよび掃除をされた事に私はイライラしてしまい喧嘩しました。こんな事で怒る私は間違いでしょうか? 体調が悪い お腹すいた なら私に頼めばいいのになぜ義母に頼むのか(-_-#)まさか来るなんて思ってないから朝慌ててたのもあり散らかった部屋を掃除されても全く嬉しくありません。 皆さん意見お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/29 22:34:00

    体調悪い時くらい自分の親に頼ってもいいと思うけど、あと下の方に、いい大人がお母さん頼るのはって書いてあったけど、自分は自分の親に頼ってないの?

    • 0
    • 65
    • よくわからない
    • KDDI-HI38
    • 07/07/29 22:45:49

    ここで意見きいて 主さんは反省し、変わろうと思ったんだよね?

    昨日からずっとだけど、どうしてそんなにすぐ旦那さんと喧嘩になるの?
    旦那さんを怒らせるような言い方してるんじゃないの?

    • 0
    • 07/07/30 01:14:16

    まとめてのお礼&返信ですいません。
    先程帰ってきました。2.3日しても体のだるさ 熱が下がらず本人から病院いきたいとの事で。熱中症で解熱剤もらってきました。 反省し今日は喧嘩は更々するつもりはなかったです。 が、車で急に旦那が怒鳴りはじめ・・ 誰が一番大事って、旦那が大事ですよね 教えてくださった方々ありがとうございます その場だけでも考えずすぐ返答したらよかったのに私の言葉足らずで喧嘩が余計悪化しました(T_T) また喧嘩?とありましたが我が家は普段から喧嘩たえません。 キレやすい旦那で気をつかい生活の毎日で今回体調悪いしよけいに私にイライラのようです。 私ではなくお母さんを呼びそれに対して旦那は「しょうがねぇだろ」と。 理解しがたいです。

    • 0
    • 67
    • だからね…
    • SH903i
    • 07/07/30 02:19:29

    そんな性格の旦那だって解ってたんでしょ?
    後から後から小出しにしないの!
    あなたが上手く転がしながら調教でもしなさい。

    あなたが大人になればバかバかしくなって喧嘩にもならないよ(^_^)
    看病疲れで体調壊さない様に頑張ってね。

    • 0
    • 07/07/30 08:23:31

    見れば、言わなくてもいい事まで言ってしまったりするので、手紙を書いてみるのも良いと思いますよ。

    • 0
    • 07/07/30 08:25:38

    色々なアドバイスありがとうございます 手紙をかいてみます。

    • 0
1件~6件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ