斜め隣の家の目覚まし時計が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/28 10:15:13

    HI38さんクーラー付けて窓閉めたら?
    うちは毎日2階の目覚ましが聞こえると思ってたら自分の携帯の自動電源の音でした…orz

    • 0
    • 07/07/28 10:03:20

    うちの、裏も時々30分ぐらい鳴り続けてることがあるなぁ……。かなり迷惑だよね!!

    • 0
    • 07/07/28 09:46:36

    HI38の家かなり迷惑。

    • 0
    • 07/07/28 09:46:00

    斜め隣ってどこ?

    • 0
    • 11
    • ごめんなさい。
    • KDDI-HI38
    • 07/07/28 09:40:50

    私の家ですよね…

    朝は7時半から鳴り気付くのに30分かかり止めるまで15分。携帯3個にジリジリ目覚ましをセットしていてひたすら鳴ってるけど起きれないんです。
    夕方なるのは昼寝の寝過ごし防止で目覚ましかけてます。昼寝の場合も2時間近くならしてやっと起きれます。
    すみませんが許してください。暑くて窓は閉めれません。

    • 0
    • 10
    • うちなんか
    • KDDI-HI38
    • 07/07/28 07:43:49

    目覚ましではないけど、家から10メートル離れた駐車場から毎早朝毎夜中に雷が落ちたときみたいな爆音と、床はゆれる。必ずそのまま30分くらい停めたまま。すんごいウルサい。

    あと二階からも車の時間帯すぎてやっと私が寝れるときトローン状態の時に携帯のバイブが上からやばいくらい響く

    車と携帯の音にタイして私は毎日驚いて心臓バクバクしてます。こんなのは苦情だめかな

    • 0
    • 07/07/28 07:36:37

    うちの近所で、こないだ夕方に30分以上鳴り響いてたよ。なんで夕方!?って思った

    • 0
    • 8
    • 耳栓くれ
    • F904i
    • 07/07/28 07:31:57

    やっと止まったよ。ちなみに一軒家。しかも普通の目覚まし音じゃなく、起きろ!みたいなかんじの。あれは窓全開だな。あー眠っ

    • 0
    • 07/07/28 07:31:31

    消し忘れて出掛けちゃったんじゃない?

    • 0
    • 07/07/28 07:29:54

    ゴメン・・うちかも・・
    どぉしても起きれなくて 『絶対起きれる!超大音量』ってやつ使ってる(^-^;

    • 0
    • 5
    • うちも…
    • KDDI-SN36
    • 07/07/28 07:26:57

    毎朝ジリジリ大音量で鳴る目覚まし使ってる家があるよ…。うち分譲マンションで壁は薄くないんだけど、目覚まし鳴らしてる家が窓開けてるみたい!ほんとうるさいよね。うちはまだ起きる時間じゃないっつーの(`□´)

    • 0
    • 07/07/28 07:14:08

    どんだけ壁が薄いの??

    • 0
    • 3
    • 仕方ない
    • SH902i
    • 07/07/28 07:12:53

    別にわざとぢゃないんだし

    • 0
    • 07/07/28 07:10:42

    目覚ましって迷惑よね!
    家上の人夜勤かなんかで毎日夜中2時になる!
    すぐおきないから結構なってる!
    鳴ったらすぐ起きて消せ!!

    • 0
    • 1
    • あら
    • KDDI-CA37
    • 07/07/28 07:06:57

    目覚ましの音どでかいのね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ