ジャスコにお勤めの方!

  • なんでも
    • 10
    • スーパー鮮魚部
      07/07/28 09:07:50

    ジャスコじゃないんだけどスーパーの鮮魚部にいます。主さんが欲しいのは刺身用の短冊だよね。品物にもよると思うのですが…。それから、刺身用を半分に…って時は午前中の買い物が助かります。残りの半分を刺身の盛り合わせに使ったりで夕方商戦で売り物に出来るから…。だけど…。実は離乳食に使う程度なら夕方に刺身の値引きがあるからそれで充分だよ。(離乳食は、加熱するからその日に調理していまえば値引きも気にしなくて大丈夫)離乳食だけに使うなら1人前の刺身で充分だし、骨もないから便利ですよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ