くだらないけど、皆さんなら…?

  • なんでも
  • N903i
  • 07/07/26 13:09:40

今日マンガ買った時に巻数間違えて交換してもらったんですが、うちに帰ってからまた1巻間違えてるコトに気付いて……。
皆さんならまた変えてもらいに行きますか?
二回行くのは駄目ですか?(・・;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/26 14:06:01

    「主気弱いから」だって…2回も行けるなら充分図太いよ(笑)
    私なら自分が間違えたんだし1回でも行けない。マンガ位新たに買うわぁ。恥ずかしい~

    • 0
    • 14
    • なんで
    • SH902iS
    • 07/07/26 14:01:59

    間違うのかが不思議

    • 0
    • 07/07/26 13:59:51

    なんか反省の色なさそーね、この主…

    • 0
    • 07/07/26 13:46:32

    もう読んだ巻だったの?

    • 0
    • 07/07/26 13:42:47

    駄目ではないだろうけど…。私なら1度なら分かるけど2度も間違えたのは自分のせいだから諦めるかな。恥ずかしい。

    • 0
    • 07/07/26 13:35:25

    ちゃんとお金払ったならきちんと交換してもらうかなぁ。店員さんには悪い気がするけど。ってもう解決してたんだね(*^_^*)ごみん

    • 0
    • 07/07/26 13:31:27

    ↓知らない人にまで怒られて最悪。あなたは間違えたコトないの?

    • 0
    • 8
    • 買う前に
    • KDDI-KC38
    • 07/07/26 13:23:21

    確認しろや
    迷惑な奴

    • 0
    • 07/07/26 13:19:36

    行ってきました↓すごいうざそぉにされて凹んだ(´ω`)

    • 0
    • 6
    • あたしは
    • D902iS
    • 07/07/26 13:15:50

    行く!

    • 0
    • 5
    • 行ったら?
    • V904SH
    • 07/07/26 13:15:25

    実際うざーだと思うけど(笑)

    • 0
    • 07/07/26 13:15:25

    行く

    てか本屋いきてえYO!!

    • 0
    • 3
    • いくいく
    • SH902i
    • 07/07/26 13:14:39

    行こうよ
    本屋も客命だろ

    • 0
    • 07/07/26 13:13:15

    行きますか!主気が弱いからうざーと思われるのが怖い……。
    大丈夫だよね?

    • 0
    • 1
    • いくいく
    • SH902i
    • 07/07/26 13:10:30

    イク~&#x{11:F994};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ