• No.5

    P703i

    07/07/25 15:21:59

    公明党をよろしくということは自身が創価信者なんですよね?友達は嫁いだ先が創価だったらしいです。

    創価の信者たちは友達無くすとか考えなしにこんなことするなんて相当洗脳されてるんでしょうね。
    前に電話かかってきた時は育児話からいきなり聖教新聞取ってくれと言われたけど断ったらすぐ引き下がりました。もしかして自分の意思でなく義家族に言わされてるっていう可能性もあるのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。