【汚部屋・総合】 ここに集合!写ペタ歓迎!

  • 料理・家事
  • 家鴨保険相談【抜け作】
  • KDDI-CA35
  • 07/07/25 13:42:58

汚部屋トピ見て触発されました。
(^_^;)主の家も汚部屋です。
汚部屋をお持ちの皆様、写ペタして一緒にきれいにしませんか?きれいなお部屋をお持ちの皆様、批判、アドバイス頂けたら嬉しいです。
m(_ _)m
どうぞ宜しくお願いします。

  • 128 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/01 01:32:22

    >>1734
    家庭訪問って玄関先だよね。
    玄関先だけは年中きれいw

    • 5
    • 18/04/01 01:29:15

    >>1734急な来客はない。
    家庭訪問は、それに合わせて頑張る。笑

    • 4
    • 18/04/01 01:11:22

    皆さんは子供の家庭訪問や急な来客はどうしてますか?

    • 0
    • 18/04/01 01:07:25

    洗い物と洗濯だけしました。しょぼい。また明日頑張ろ

    • 1
    • 18/03/31 23:53:59

    しばらく来てませんでした。
    部屋がグチャグチャ。
    こども達が寝たので今から少しかたづけします。

    • 2
    • 18/03/28 01:43:46

    美観は業績に直結する

    • 3
    • 18/03/17 22:58:01

    ADHDのお母さんたち

    • 8
    • 18/03/16 18:51:29

    >>1687
    机の下の紙袋から汁出てない?

    • 3
    • 18/03/13 22:27:36

    あげ

    • 1
    • 18/03/06 07:44:49

    断捨離にハマっていろいろ捨ててる。早く汚部屋脱出したいー。

    • 0
    • 1726
    • ジャックと豆の木
    • 18/03/06 07:14:18
    • 0
    • 18/03/05 19:45:40

    >>1687
    まだじゃないわ…片付けてくださいにゃーん(=^ェ^=)

    • 1
    • 18/03/05 15:56:10

    あげとくね

    • 0
    • 18/03/05 02:42:50

    がんばろう

    • 1
    • 18/03/02 15:59:55

    洗い物がんばったよ!

    • 2
    • 18/03/02 15:26:30

    がんばる

    • 1
    • 18/02/26 22:45:42

    今日は脱衣所の掃除を頑張りました
    髪の毛やら垂れた洗剤やら…床をゴシゴシ
    綺麗になりました

    • 7
    • 1719
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 16:10:22
    • 0
    • 18/02/24 09:57:24

    >>1717
    確かに整頓はする方だけど、
    掃除は苦手です!
    このカーテン洗ったのは半年前だな…

    収納ボックスにちゃんと物を納めて、
    掃除もちゃんとします。

    • 1
    • 18/02/24 09:15:01

    >>1699散らかってないけど、清潔感ない部屋だね。カーテン洗ってなさそう。掃除してない部屋

    • 0
    • 1716

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 08:18:59

    汚部屋と言われたり、そうじゃないと言われたり、
    一体どっちなのか!?

    • 0
    • 18/02/23 22:37:17

    素敵なトピ

    • 8
    • 18/02/23 22:32:19

    >>1708
    ビールプールwあれ、一部屋がカン捨て場なのかな?
    最強だよねw

    • 0
    • 18/02/23 22:30:45

    >>1710
    どんなに体調悪い時でもあんなに散らかるまでは…さすがに足の踏み場なくなったらイライラが爆発して無理だった。
    子供達に協力してもらって週一回大掃除。

    今は良くなったからそれなり。いらないものはじゃんじゃん捨てちゃうから

    • 0
    • 1711
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/23 21:25:28

    >>1697義母のものだったら何の迷いもなく捨てまくるけどな!しかもそんなたくさんあるのなら尚更。1697さんは優しい方ですね

    • 0
    • 18/02/23 20:54:30

    >>1705
    その安心感がガチの汚部屋住民の階段を登り始めているとも知らずに…

    • 4
    • 18/02/23 20:52:48

    片付けできてるくせに汚部屋だって騒ぐ一般人本当うざい。レベルが違う(威張れることでも褒められることでもないが)

    • 9
    • 18/02/23 20:44:28

    >>1705
    ビールプールを越えるママスタ民は現れなかったね

    • 2
    • 1707

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 17:54:07

    >>1699
    汚部屋じゃない

    • 0
    • 18/02/23 17:51:41

    鬱になってから片付け掃除が思うように進まなくなってこのトピ見つけたけど…
    うち全然マシじゃんと錯覚したし、すぐ片付くと希望が持てたw

    • 4
    • 18/02/23 17:27:31

    このトピが10年以上続いてるのにびっくり

    • 6
    • 18/02/23 17:25:38

    >>1687ぬこちゃんが不安そうにこっち見てる 笑

    • 3
    • 18/02/23 16:21:41

    >>1699汚部屋のうちより汚部屋

    • 0
    • 18/02/23 12:28:52

    >>1700
    本当だ!正体突き止めてきます!!

    • 0
    • 18/02/23 07:31:33

    >>1699
    ぱっと見他のやばい写メよりマシなんだけど左下の毛布になんかついてるの気になる

    • 0
    • 18/02/23 07:23:07

    寝室で寝ながら撮った部屋…(笑)

    • 5
    • 1698

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 06:37:11

    結婚前から物だらけの汚部屋&ボロ家の私がきましたよ…
    あと二部屋物だらけの部屋あるけど、どこから手つけていいのかわからないくらい汚い!
    私の物なら、いるものいらないものすぐわかるけど、亡くなった義母のものとかあるから捨てるに捨てれない…

    • 1
    • 18/02/23 04:46:35

    >>1177
    やべーな

    • 0
    • 18/01/10 21:33:11

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/05 18:56:13

    >>1688
    コタツなら同じヤツだ

    • 0
    • 17/12/28 20:22:21

    >>1690
    掃除しろ!ってw空気清浄機w

    • 2
    • 17/12/28 20:20:29

    >>1690
    なら確実にヤバいよっ(笑)
    でも掃除する気ないんでしょ?

    • 2
    • 1691

    ぴよぴよ

    • 17/12/28 17:48:54

    >>1689
    撮りたてほやほや

    • 0
    • 17/12/28 17:46:50

    >>1687
    いや、拾い画じゃないならかなりやばいよ(笑)

    • 1
    • 17/12/28 08:28:21

    2枚目

    • 2
    • 17/12/28 08:26:02

    ここのスレ見たらまだ綺麗なほうだな
    まだ掃除しなくていいわ

    • 0
1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ