【汚部屋・総合】 ここに集合!写ペタ歓迎!

  • 料理・家事
  • 家鴨保険相談【抜け作】
  • KDDI-CA35
  • 07/07/25 13:42:58

汚部屋トピ見て触発されました。
(^_^;)主の家も汚部屋です。
汚部屋をお持ちの皆様、写ペタして一緒にきれいにしませんか?きれいなお部屋をお持ちの皆様、批判、アドバイス頂けたら嬉しいです。
m(_ _)m
どうぞ宜しくお願いします。

  • 128 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/30 23:41:29

    あげ

    • 0
    • 1664
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/07 14:36:13

    10年前からの汚部屋 片付けようにもネットで買い物をして物を増やし続けて、足の踏み場が殆どない状態でした
    でも今年の春、断捨離に目覚めて洋服やら家電やら使えないのに捨てられなかった物を大量に処分しました
    業者も考えたのですが、見積り(電話で)を取った所安くても8万円位するらしく、5ヶ月間少しずつ捨てて捨てての繰り返し

    やっと…、やっと終わりがみえて来ました
    あ~、嬉しい

    • 29
    • 1665
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/19 09:33:31

    見たいアゲ

    • 0
    • 17/08/19 18:14:20

    あげ

    • 0
    • 17/08/22 09:02:24

    見たい

    • 1
    • 17/09/13 00:24:23

    あげ

    • 1
    • 17/09/13 01:59:36

    フルタイム勤務で帰宅7時。週1ダスキンに入って貰って月84000
    全てピッカピカに磨いてくれるよ。

    • 2
    • 17/09/14 22:52:26

    >>1669
    お金持ちだね~

    • 2
    • 17/09/17 10:34:44

    子供がお友達連れて来ちゃっても、いつでも入って~♪って、あげられる家って、憧れちゃうな

    • 21
    • 17/10/11 12:21:43

    あげ

    • 0
    • 17/10/20 16:41:05

    あげ

    • 0
    • 17/11/08 10:25:04

    書類、古い教科書捨て時が分からない
    いつか使う?

    • 0
    • 17/11/08 11:00:57

    >>1674使わないよ。捨ててオッケー

    • 1
    • 1676

    ぴよぴよ

    • 17/11/10 16:20:43

    >>1444犬飼ってるだね。ケージいつも上に重ねてるの?

    • 0
    • 17/11/10 18:16:16

    >>1677 3年以上前の人にコメしても返事あるかしら?

    • 0
    • 17/11/27 16:43:45

    キッチンの棚を整理したいんだけど、いらない物は捨てた→配置が全くわけわかりません(TT)
    鍋フライパン類、乾物、弁当類等々…。
    検索もしたんだけどわけわかりません。
    コツを教えて下さい。

    • 1
    • 17/11/27 17:06:15

    >>1679
    収納できる場所はどういう形状のなのかな?

    • 0
    • 17/11/27 18:36:18

    >>1680
    説明が下手かもしれません、壁側にキッチンで上下に観音開き?戸です。あと、作業台の下に四段引き出しです。

    • 0
    • 17/11/27 23:45:45

    >>1681
    ごめんなさい、想像力が乏しくてイメージできない
    ココとか参考になるかも
    https://www.iris-interior.com/syuunoujutu/kitchen/

    • 1
    • 17/11/28 00:13:32

    >>1682
    >>1679です。
    ありがとうございます!わかりやすい!知りたい事そのまま載ってます!
    ちなみにあのキッチンほぼ同じタイプ です(^^)

    • 0
    • 17/12/19 10:57:15

    あげ

    • 1
    • 17/12/20 13:59:25

    >>1630その後どんな感じか見たい 笑

    • 0
    • 17/12/20 17:03:19

    ゴミの収集、年内あと3回になってしまった。
    少しでも片付けて捨てます。

    • 0
    • 17/12/28 08:26:02

    ここのスレ見たらまだ綺麗なほうだな
    まだ掃除しなくていいわ

    • 0
    • 17/12/28 08:28:21

    2枚目

    • 2
    • 17/12/28 17:46:50

    >>1687
    いや、拾い画じゃないならかなりやばいよ(笑)

    • 1
    • 17/12/28 17:48:54

    >>1689
    撮りたてほやほや

    • 0
    • 1691

    ぴよぴよ

    • 17/12/28 20:20:29

    >>1690
    なら確実にヤバいよっ(笑)
    でも掃除する気ないんでしょ?

    • 2
    • 17/12/28 20:22:21

    >>1690
    掃除しろ!ってw空気清浄機w

    • 2
    • 18/01/05 18:56:13

    >>1688
    コタツなら同じヤツだ

    • 0
    • 18/01/10 21:33:11

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/02/23 04:46:35

    >>1177
    やべーな

    • 0
    • 18/02/23 06:37:11

    結婚前から物だらけの汚部屋&ボロ家の私がきましたよ…
    あと二部屋物だらけの部屋あるけど、どこから手つけていいのかわからないくらい汚い!
    私の物なら、いるものいらないものすぐわかるけど、亡くなった義母のものとかあるから捨てるに捨てれない…

    • 1
    • 1698

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 07:23:07

    寝室で寝ながら撮った部屋…(笑)

    • 5
    • 18/02/23 07:31:33

    >>1699
    ぱっと見他のやばい写メよりマシなんだけど左下の毛布になんかついてるの気になる

    • 0
    • 18/02/23 12:28:52

    >>1700
    本当だ!正体突き止めてきます!!

    • 0
    • 18/02/23 16:21:41

    >>1699汚部屋のうちより汚部屋

    • 0
    • 18/02/23 17:25:38

    >>1687ぬこちゃんが不安そうにこっち見てる 笑

    • 3
    • 18/02/23 17:27:31

    このトピが10年以上続いてるのにびっくり

    • 6
    • 18/02/23 17:51:41

    鬱になってから片付け掃除が思うように進まなくなってこのトピ見つけたけど…
    うち全然マシじゃんと錯覚したし、すぐ片付くと希望が持てたw

    • 4
    • 18/02/23 17:54:07

    >>1699
    汚部屋じゃない

    • 0
    • 1707

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 20:44:28

    >>1705
    ビールプールを越えるママスタ民は現れなかったね

    • 2
    • 18/02/23 20:52:48

    片付けできてるくせに汚部屋だって騒ぐ一般人本当うざい。レベルが違う(威張れることでも褒められることでもないが)

    • 9
    • 18/02/23 20:54:30

    >>1705
    その安心感がガチの汚部屋住民の階段を登り始めているとも知らずに…

    • 4
    • 1711
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/23 21:25:28

    >>1697義母のものだったら何の迷いもなく捨てまくるけどな!しかもそんなたくさんあるのなら尚更。1697さんは優しい方ですね

    • 0
    • 18/02/23 22:30:45

    >>1710
    どんなに体調悪い時でもあんなに散らかるまでは…さすがに足の踏み場なくなったらイライラが爆発して無理だった。
    子供達に協力してもらって週一回大掃除。

    今は良くなったからそれなり。いらないものはじゃんじゃん捨てちゃうから

    • 0
1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ