ママさん&#x{11:F99D};マタママさん仲良くして下さい&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};

  • 友募・馴れ合い
  • えみチ
  • F2102V
  • 05/02/23 20:07:22

今年②④歳の初マタママです♪身近にママさんいないのでチト寂しいです(T_T)
育児、出産、旦那、生活etc…何でも相談し合える仲良くなれる方募集です(^O^)v年齢、お住まいは問いません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ひろたん
    • KDDI-SA25
    • 05/02/27 19:28:58

    私は東金です。
    みなさんお仕事は(・・?) 私は主婦してます。
    主さんは今何ヶ月なのかな?
    まわりにママさんいないと色々不安じゃないですか( ̄0 ̄;)?

    • 0
    • 6
    • メイ
    • N900iS
    • 05/02/25 13:15:46

    私は栃木県&#x{11:F8C4};です&#x{11:F9E8};ちょっと遠いね&#x{11:F9C7};よかったら直&#x{11:F9BC};ください&#x{11:F9BF};

    • 0
    • 5
    • えみチ
    • F2102V
    • 05/02/24 22:31:43

    ひろたんさん、メイさんよろしくです&#x{11:F995};私も周りにママ友がいないのでぜひ仲良くして下さい&#x{11:F9CE};
    私は初マタなのでこれから相談したいことがいっぱい出てくると思うので先輩ママさん教え下さいな&#x{11:F992};
    皆さんは&#x{11:F8C4};どこですか?

    • 0
    • 4
    • メイ
    • N900iS
    • 05/02/24 13:51:59

    明後日で24になりま~す&#x{11:F8E7};&#x{11:F9F4};1才4ヵ月と&#x{11:F9F4};2ヵ月の年子のママしてます&#x{11:F9E8};旦那の実家が千葉県なので、よく遊び行くよ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};よかったら、仲良くしてね&#x{11:F9ED};

    • 0
    • 3
    • ひろたん
    • KDDI-SA25
    • 05/02/24 07:11:26

    私は②④なったとこで、明後日で①ヶ月のベビたんのママです(^O^)
    旦那の実家入って、周りに友達いないんで色々話したいです ̄O ̄)ノ

    • 0
    • 2
    • えみチ
    • F2102V
    • 05/02/23 22:09:39

    みつさん→&#x{11:F8C4};は市川市です&#x{11:F995};
    出産は里帰りをしようと思ってます&#x{11:F9A0};ちなみに実家は千葉市です&#x{11:F995};その後新居に引越し予定なんですけどまだ場所とか決めてません&#x{11:F9A5};総武線沿いでお勧めがあったら誰か教えてくださいな&#x{11:F99B};

    • 0
    • 1
    • みつ
    • P900i
    • 05/02/23 21:01:54

    どこ住みですかぁ&#x{11:F8C4};&#x{11:F9A8};私も今年&#x{11:F988};&#x{11:F98A};才&#x{11:F9A0};良かったら&#x{11:F8B1};&#x{11:F9BC};ください&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ