ぴったんこカンカン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10606件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 20:03:32

    全然違う番組だよ

    • 0
    • 18/10/23 20:02:33

    高橋しわっしわ

    • 1
    • 18/10/23 19:57:16

    訪れる予定だった店間違えて、アポなし店に行くってどういうことだよ笑
    スタッフしっかりー!!!!

    • 0
    • 18/10/12 21:58:24

    >>6882
    ボディタッチもしてたね(笑)

    • 1
    • 18/10/12 21:54:58

    黒木華って、男を勘違いさせるタイプだなー
    手作り料理持っていくなんて、俺のこと好きなのか?と思っちゃうよね(^_^;)

    • 2
    • 18/10/12 21:51:22

    ワイプの石原良純、無表情過ぎ笑

    • 0
    • 18/10/12 21:47:49

    ムロツヨシ、キモい・くどい。

    • 2
    • 18/10/12 21:40:25

    この人にがて

    • 2
    • 18/10/12 21:32:41

    カレーも海鮮丼も凄い美味しそう!!!

    • 0
    • 18/10/12 21:30:58

    東京理科大学なんて早々受からないわ

    • 0
    • 18/10/12 21:30:30

    東京理科大入って3wで退学か~

    • 1
    • 18/10/12 21:26:08

    >>6872

    子供が言ってた笑
    何でこの人パジャマなのって笑

    • 0
    • 18/10/12 21:25:55

    同期って言ってた角田って人、感じ悪。

    • 0
    • 18/10/12 21:24:42

    マグロくっそうまそう

    • 0
    • 18/10/12 21:19:13

    ムロさんパジャマで出て着た

    • 0
    • 18/10/12 21:09:43

    阿部寛って何やってもカッコいい

    • 2
    • 18/10/12 21:08:01

    指舐めんなよジジイ

    • 3
    • 18/10/12 21:07:12

    指舐め舐め汚い

    • 3
    • 18/10/12 20:58:50

    イモトも料理出来ればよかったのになあ。

    • 0
    • 18/10/12 20:52:40

    レンコン農家の人、結婚できないの分かる

    • 0
    • 18/10/12 20:52:24

    息子が大笑いしながら観てる

    • 0
    • 18/10/12 20:41:47

    阿部寛の運転で、助手席座りたい

    • 3
    • 18/10/05 20:52:52

    かすみん可愛すぎる
    内容はどうだろうって思うけど新ドラマも見る

    • 1
    • 18/10/05 20:50:31

    >>6861
    髪がうっとうしい!
    犬に髪がかかって邪魔くさかった!
    自分の映りの事しか考えない自己中ぶりっ子女。
    何年経っても変わらない。

    • 0
    • 18/10/05 20:47:43

    犬より架純ちゃんが可愛い

    • 1
    • 18/10/05 20:36:10

    有村架純、髪伸ばしてるの?
    切り揃えてないのか、ボサボサすぎない?芸能人とは思えない。

    • 1
    • 18/09/30 13:49:04

    >>6599 以降判明しているのみ
    視聴率(9/21)

    3時間スペシャル
    (石田ゆり子,古田新太,藤井隆
    /樹木希林)

    17.8%

    • 0
    • 18/09/24 02:04:40

    >>6858
    え~、TVで昔の写真やVTR流れたの見たけど、単なる不細工だったよ。
    魔法使いのお婆さんみたいな顔じゃん。
    到底素敵とは程遠い

    • 0
    • 18/09/23 17:34:30

    >>6852
    若い頃は、それなりにまあまあ素敵だったよ。
    内田裕也。

    • 0
    • 18/09/22 23:47:43

    希林さん まだこの世にいらっしゃる気がする…

    • 3
    • 18/09/22 23:12:53

    >>6848
    終活で物を残さないようにしてたとも。

    • 0
    • 18/09/22 21:30:15

    >>6852
    内田裕也と別れないのは重しって何回かTVで話してるよね
    自分で今までの人生お釣りがくるくらい幸せで恵まれてる(器量がよくないけど女優長年出来てる、不動産で儲けてる、樹木希林さんからしらた素晴らしい婿養子、孫3人もいるなど)から内田裕也みたいなものを引き受けていなきゃ違う不幸が来そうで怖かったのかと思った

    • 0
    • 18/09/22 21:21:23

    >>6853
    つっついて食べてたよ。樹木希林さん(笑)

    • 0
    • 18/09/22 20:14:37

    市原悦子さんとの魚の定食 美味しそうだったな。

    • 1
    • 18/09/22 14:06:56

    希林さんは素敵な女優だとは思うけど、
    爺さんになっても、女性のストーカーしたり、
    そもそもDVで別居しはじめた様な男の何にそんなに惚れたんだろ?
    人それぞれだし、本人にしかわからないんだろうけど、
    一般的には、容姿がよい訳でもなく、DVだわ、家族省みずだわ、
    稼ぎも自分より低いわな夫なんてさっさと捨てるよね。

    • 3
    • 18/09/22 13:15:01

    樹木希林のコメントが好きでした
    お金があっても物を大切にして
    生活していた
    子供の手土産 小澤さんのピザ食べない
    など独自の感性も見れた
    改めて残念

    • 2
    • 18/09/22 13:13:38

    >>6847
    やっぱりそう?
    娘がここでパン買って来るって言ってたから別に住んでるのかと思って

    二世帯だからそういう言い方したのかな?

    • 0
    • 18/09/22 12:21:39

    パン屋のやりとり笑える!

    • 0
    • 18/09/22 12:15:28

    お金持ちだから物欲なくなるんだろうね?

    • 2
    • 18/09/22 11:36:24

    >>6841
    モックン家族は二階じゃなかったかな?
    二世帯住宅だったはず。

    • 1
    • 18/09/22 08:33:05

    録画見てます

    希林さん面白い!

    • 0
    • 18/09/22 06:22:51

    >>6726
    貴族ですもの。オホホホ

    • 0
    • 18/09/22 06:00:47

    数々のトロフィーがスタンドになってたね(笑)

    • 5
    • 6843

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 05:07:12

    >>6841
    うん。可愛かったね!
    家も最小限の物に留めてキレイだった。
    芸能事務所に入ってなくてめちゃめちゃ稼いでおられたなと思ったけど後になって
    オンコロジーの治療費は保険外でめちゃめちゃ掛かったろうね。

    • 3
    • 18/09/22 04:24:33

    まえだまえだが可愛すぎる

    お土産持ってきたのにいらないって前に見たときびっくりしたわー子供がせっかく持ってきたのに。でも希林さんのポリシーなのね

    しかしあの広い家に一人で住んでたの?もっくん夫妻一緒に住んでると思った

    あの家どうなるんだろ?

    • 2
    • 18/09/21 23:49:30

    覗きに来てみたらまた言い合いしてるー!

    せっかくいい内容だったのに~

    • 7
    • 18/09/21 23:44:00

    >>6838 お前だよ? ?わざわざコレ付ける意味ーー爆笑

    • 2
    • 18/09/21 23:38:50

    >>6837
    ストレス溜まってるね。更年期かな?
    不愉快なのはお前だよ?

    • 0
    • 18/09/21 23:25:43

    >>6835 照れ隠し?いい大人がw使うことだけでバカみたいなのにさ
    照れ隠しする必要性も感じないし
    みてる側が不愉快なだけだわ

    • 0
1件~50件 (全 10606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ