世界の果てまでイッテQ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 20:52:25

    連絡取り合ってて2人で海外のパワースポットに…とかネットのニュースで見たけどホントなのかな?

    • 1
    • 18/09/23 20:52:26

    どのライブにも関係者席はあるし、席なくても舞台裏からでも見れるし

    みんな騙されすぎ

    • 2
    • 18/09/23 20:52:27

    >>11619
    やな奴

    • 6
    • 18/09/23 20:52:28

    パパラッチ出川たのしみー

    • 2
    • 18/09/23 20:52:34

    ここまでファンになれるって幸せだね。本当に好きなんだね。

    • 17
    • 18/09/23 20:52:56

    イモト、ベストな判断いいね。
    あの場に行かなくて正解だね。
    偉いよね。
    本当はもっと近くに行きたかっただろうに。
    この想いが安室さんに届いてるといいね。

    • 29
    • 18/09/23 20:53:12

    >>11631
    ありがとう!

    • 0
    • 18/09/23 20:53:16

    >>11619
    なんでそんなに捻くれてるの?
    性格悪いね。

    • 10
    • 18/09/23 20:54:04

    >>11633イモトがきっぱり否定してたよ。

    • 4
    • 18/09/23 20:54:04

    ん?10月21日までないの?
    それとも二時間スペシャルが10月21日にありますよーってだけ?

    • 0
    • 18/09/23 20:54:04

    >>11634
    私、業界の事情詳しいんです!ドヤっ!!www

    • 2
    • 18/09/23 20:54:40

    >>11632
    春菜もめっちゃ泣いてたよ
    Abema TVで観たけど
    春菜はプライベートでも会える仲みたいだから、イモト程ではないかもだけど

    • 4
    • 18/09/23 20:55:06

    イモトは芸能人の立場を利用しないと思う
    ましてやこんなに大好きな安室ちゃんのことで。

    • 23
    • 18/09/23 20:55:20

    イモトなら本当はライブ見ててもいいや

    • 11
    • 18/09/23 20:55:38

    >>11644

    春菜はなんか嫌だな(笑)

    • 6
    • 18/09/23 20:55:59

    >>11644
    泣いてた事じゃなくて、自分の立場わきまえる配慮の事じゃない?

    • 3
    • 18/09/23 20:59:48

    信じないなら別にいいけどさ
    芸能人なんだからコネあって当たり前なんだから、行ったなら行ったと言えばいいのに、わざわざ番組使ってまで行ってない演出するのがいやだわ

    • 1
    • 18/09/23 21:03:58

    >>11649
    今のご時世、行ってたらSNSとかにあげられてるような気もする。

    • 3
    • 18/09/23 21:05:37

    >>11650だから、席にはいないんだって。
    裏にいたんだよ。
    日テレ密着してたのよ?
    春菜もイモトも日テレ番組よ?
    わかるよね。

    • 0
    • 18/09/23 21:08:27

    ラストライブはコネ席少なかったんじゃない?だから芸能人は花火大会の方に参加してたっぽい

    • 1
    • 18/09/23 21:08:46

    仮に、安室ちゃん側からご厚意でチケットをもらったとして、若しくは抽選で実際当たっていたとしても(今回は外れたって言ってたけど)、
    その場に居れば「芸能人だから」「コネ使いやがって」と言われ

    行かないで外で車内待機してたって、イモトならチケットもらったって堂々としてれば。いやー実際は行ってたクセに、とヤンヤヤンヤ言われる(笑)

    大変だわね芸能人って。

    • 18
    • 18/09/23 21:29:34

    でもさー、以前のイッテQで安室ちゃん本人登場してイモトとご対面。番組も見ていて写メも撮っててイモトが大好きの安室ちゃんも知ってて、なのにイモトはちゃんと芸能人と言う立場を利用せずにチケットを申し込んだんでしょー?それは凄いと思う。

    最後は笑顔でって安室ちゃんが言ってたから。ってファンの一員。芸能人って忘れてね。ほんとに好きなんだなって思った。

    自分が音漏れ聞きに公園に行ったらファンの方に申し訳ないって……

    • 14
    • 18/09/23 21:33:58

    >>11649
    演出じゃなく本当に行ってないかもしれないし、わからないよね。

    • 2
    • 18/09/23 21:40:46

    >>11634
    今回関係者席がなくて木下が行かなかった

    • 0
    • 18/09/24 08:44:57

    ファンがイモトの行動・言動に絶賛してます。

    • 3
    • 18/09/25 07:44:03

    次は10月21日まで放送ないの!?

    毎週の心の支えが…(T-T)

    • 2
    • 18/09/30 13:04:49

    >>11601
    視聴率(9/23)

    宮川スペイン人間の塔
    大島オカリナよしこスロベニア

    17.1%

    • 0
    • 18/10/04 10:36:11

    関西、再放送 今やってるけど面白い。

    • 0
    • 18/10/21 08:56:01

    やっと今夜だ!!
    待ちに待ったよーーー!!
    イッテQのない日曜はつまらん(;-;)

    • 6
    • 18/10/21 19:12:12

    難しそうw

    • 0
    • 18/10/21 19:13:16

    怖いわー
    しかもドブっぽい。笑

    • 1
    • 18/10/21 19:13:45

    これは死んでる水だよ笑

    • 3
    • 18/10/21 19:21:16

    宮川
    頑張って

    • 0
    • 18/10/21 19:26:48

    うける(笑)

    • 0
    • 18/10/21 19:27:57

    宮川ってなんでも出来るよね

    • 0
    • 18/10/21 19:28:43

    村長わざと負けてくれた?w
    どっちにしろ凄いわ~ww

    • 2
    • 18/10/21 19:29:05

    相手めっちゃ速い!

    • 4
    • 18/10/21 19:47:17

    気の狂った変態(笑)

    • 5
    • 18/10/21 19:51:03

    キリン「…変態や!

    www

    • 6
    • 18/10/21 20:02:25

    キモッ

    • 0
    • 18/10/21 20:06:52

    最近みやぞんがわざとらしく見えて面白くないなー
    早く、温泉同好会しないかなー

    • 3
    • 18/10/21 20:12:23

    >>11673
    うん、あざといよね

    • 1
    • 18/10/21 20:14:35

    店の物を勝手に触る?

    • 0
    • 18/10/21 20:17:43

    いい声だなー

    • 5
    • 18/10/21 20:18:15

    みやぞん気持ち悪いから暗殺されてほしぃ

    • 2
    • 18/10/21 20:20:40

    いきなりかい!

    • 7
    • 18/10/21 20:21:40

    す...すごい。

    • 5
    • 18/10/21 20:22:21

    みやぞん、すごい!

    • 5
    • 18/10/21 20:23:09

    みやぞんて凄い人だな。

    • 13
    • 18/10/21 20:24:55

    すごすぎ

    • 2
1件~50件 (全 20137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ