援交してた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/22 16:23:10

    援交してた人はプライドないのかい?
    自分の体に安い値段付けられるなんて私は絶対嫌だったよ。

    • 0
    • 07/07/22 16:23:22

    その低脳が集まるトピに集まった暇主婦(笑)
    小バエか?ぷ~ん(笑)

    • 0
    • 200
    • マドンナ
    • P902iS
    • 07/07/22 16:23:57

    友達募集してないっす

    • 0
    • 07/07/22 16:24:34

    みとめましたよ。(笑)

    • 0
    • 202
    • 小バエ
    • KDDI-SN39
    • 07/07/22 16:24:41

    でいいよ
    あんたはうんちだね

    • 0
    • 203
    • あって人は
    • SH902iS
    • 07/07/22 16:25:10

    障害もってますか?

    • 0
    • 204
    • さすがぱか
    • SH903i
    • 07/07/22 16:25:32

    低脳って認めたね(笑)

    • 0
    • 205
    • やってた②
    • SH901iS
    • 07/07/22 16:26:05

    テレクラで捕まえてやってたな。1回だいたい3万円。
    今、思えば怖い事してたなー(/TДT)/って思う。監禁とかされなくてよかった…
    ってか、隣の旦那さん(39歳) 私が高1の時(10年前)に援交した相手に似てるんだけど…f^_^;そうだったらどうしよう…
    地元でするんじゃなかったぁ…orz 約30人…

    • 0
    • 07/07/22 16:26:28

    障害って…ふざけてでも言うな。

    • 0
    • 07/07/22 16:26:36

    レイプされたのは911が悪かったんでしょ?

    • 0
    • 07/07/22 16:26:42

    障害ないし!
    つか、そういう発言は障害者パカにしてるみたいで失礼だよ
    やめとけ
    外見がそれなりにいいから金出すパカオヤジがいたんだし~
    ブチャデブに金出す奴はいねぇだろ(笑)いくらパカオヤジでも~

    • 0
    • 07/07/22 16:28:50

    私うんちじゃねぇし!
    ホントにハエみたいに集まって叩いてくるなぁ暇主婦達は(笑)
    イライラしてんの?ビリーでもやってろ!

    • 0
    • 07/07/22 16:29:00

    SHとその旦那と子供、SHの親兄弟も人間やめたら。(笑)

    • 0
    • 211
    • 外見が
    • KDDI-SN39
    • 07/07/22 16:29:08

    それなりにいい(笑)
    自意識過剰ね 頭の中軽そうで幸せそうだわ

    • 0
    • 07/07/22 16:29:22

    外見がそれなりに良かったら、何もHまでしなくてもお金貰えると思う…

    • 0
    • 213
    • 一番イライラ
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 16:29:27

    してるの あ じゃん(笑)

    • 0
    • 214
    • マドンナ
    • P902iS
    • 07/07/22 16:29:51

    ァハハうける(笑)
    確に(笑)暇主婦はビリーやってろ!!

    • 0
    • 07/07/22 16:30:16

    私もしてた…

    一回七万で。

    • 0
    • 07/07/22 16:30:20

    レイプ?は?なんで?
    ちょっとレタス食べてくるから、待ってろ

    • 0
    • 217
    • ははは
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 16:30:44

    外見がいいからお金出したんじゃなくて、股開いたからお金出したんだよ。

    • 0
    • 07/07/22 16:30:54

    って人相手にされてなくてウケル!

    • 0
    • 07/07/22 16:31:03

    みんな!援交してた人をパカにするなよ!すごいじゃん!かっこいいじゃん!尊敬するよ!自分で金稼ぐ事がそんなにいけない事なのかよ!!










    ってね~(*^_^*)

    • 0
    • 220
    • え?だって
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 16:31:10

    暇だも~ん
    それに叩かれて当然の内容

    • 0
    • 07/07/22 16:31:22

    主の旦那子供親兄弟も人間やめた方がいいみたいだね(笑)

    クズ親がいるからクズ子供がいる
    社会に必要ないよね

    • 0
    • 222
    • ビリーを
    • SH904i
    • 07/07/22 16:31:34

    バ カにすんな-。
    援交したことあるが
    ビリーもやってる

    • 0
    • 07/07/22 16:31:46

    主もあ も暇だからママスタいるんでしょ?あなた達も暇主婦だよ

    • 0
    • 07/07/22 16:32:26

    盛り上がってますなぁ~

    • 0
    • 225
    • こんな
    • KDDI-SN39
    • 07/07/22 16:32:43

    クズみたいな人生歩まなくて良かった
    幸せだわ

    • 0
    • 226
    • 中学一年の時
    • KDDI-SH31
    • 07/07/22 16:33:34

    処女を10万3千円で売りました

    • 0
    • 07/07/22 16:34:17

    って言ってるけど、1番頻繁に来てるのは、あ じゃん?そして1番イライラしてるのも、あ!
    イライラして虐待しないようにね。

    • 0
    • 228
    • マドンナ
    • P902iS
    • 07/07/22 16:34:17

    だからぁ、援交したことない人はなんでこのスレに来るの?

    • 0
    • 07/07/22 16:36:09

    たまにひょこっとくるけど見事にスルーされてるね

    • 0
    • 07/07/22 16:37:01

    じゃあ主は何?援交した人限定でレスして馴れ合いたいわけ?
    じゃあやっぱ友募だよ(笑)

    そうじゃなけりゃレス制限する権利お前にないから(笑)

    • 0
    • 07/07/22 16:37:57

    みんなそれなりに経験あるでしょ?
    私は大学行ってる時にやってたよ。父は公務員でお金には困ってなかったし、親はほったらかしでも過保護でもなかったし、家庭はなんの問題もなかった。みんなやってるから何となく…って感じだったよ。

    • 0
    • 07/07/22 16:38:10

    おいしい??

    • 0
    • 233
    • マドンナ
    • P902iS
    • 07/07/22 16:38:24

    だから友達募集はしてないから!!援交したことある人って質問してんやん!題名みろよカス

    • 0
    • 234
    • 【サー´Ω`イコ】
    • D902iS
    • 07/07/22 16:38:27

    イタイな…

    • 0
    • 07/07/22 16:38:33

    ならトピ内容を変えなよ
    援交したことある人だけ書き込みしてね
    熱く語ろうー
    って
    したことある人ならしたことありませんて答える奴も来るだろ?
    だから頭もあそこもゆるいんだよ

    • 0
    • 236
    • お金に困ってなかったら
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 16:38:45

    やる必要ないし。可哀想

    • 0
    • 07/07/22 16:39:28

    はあんただよ
    マドンナちゃん(笑)

    • 0
    • 238
    • くそったれ
    • SH902iS
    • 07/07/22 16:39:56

    の次はカスときたか~(笑)

    • 0
    • 07/07/22 16:40:32

    レタス食べてるの?レタスだけ?!

    • 0
    • 240
    • マドンナ
    • P902iS
    • 07/07/22 16:40:32

    SN39カス決定!!

    • 0
    • 241
    • やってた
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 16:42:32

    1回がだいたい5万前後だったかな~。ゴム付き、キス無し、ホ別でね。
    エチ超上手だったな~
    熟年のテクってすごいよ
    決まった人としかしてなかったから、愛人みたいな感じだった

    • 0
    • 242
    • いや~ん
    • KDDI-SN39
    • 07/07/22 16:42:33

    援交してた奴にカスって言われちゃった

    • 0
    • 243
    • は(笑)
    • KDDI-SH31
    • 07/07/22 16:42:59

    ばかじゃねーの(笑)馴れ合いは友募だっつってんの(笑)

    援交友達募集とかその発想うける(笑)おもしろいね主(笑)

    • 0
    • 07/07/22 16:44:25

    レタスとハム食ってきたよ
    ゴマドレッシングが好きだから
    屁理屈言ってるね~
    主さんのカキコミのどこに批判してくださいなんて書いてあるの?
    トピズレのイライラ主婦が集まりすぎ(笑)

    • 0
    • 245
    • 対人恐怖症
    • KDDI-TS37
    • 07/07/22 16:45:09

    「あ」さんみたいな貞操感覚で援してました。精神科を受診したら障害ありました。薬を内服して貞操感覚普通になったと思います。お金はあるけど愛はなくて躾だけは厳しい家で育ちました。

    • 0
    • 07/07/22 16:46:39

    キス無しかぁ
    私もたしかに、入れてるよりキスのほうが気持ち悪かった
    キスしてたけど(笑)

    • 0
    • 07/07/22 16:46:40

    援交だってお水や風俗だって同じようなもんじゃん。風俗とかして子育てしてるママさんだっているでしょ。そういう人も汚いの?

    • 0
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ