援交してた人いる?

  • なんでも
    • 40
      07/07/22 03:32:56

    ちなみに愛人バンクとか名付けて、援助交際しまくってる集団に入ってた頃もあったよ
    未成年だったし風俗じゃなくて
    ただ個人が集まって携帯だけで友達つながりで集まってやってた
    家出中に入ってたんだけど、お金を愛人バンクのみんなと分けても
    わたし毎日7万くらい収入あったよ~
    懐かしい~
    金出さなかったオヤジを男友達も呼んでみんなでリンチして、免許証ださせて
    メモして、金もってこさせたら補導された

    中二病でもいいじゃないか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ