小学3年生にカップラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/22 00:59:00

    人が良すぎる(*・д)ノ

    • 0
    • 07/07/22 01:00:47

    金.土.日は出かけません。義母と同居なんですが旦那と義母が仕事でいないので15の時から3年間.金.土.日はほとんど家で過ごしてます(笑)
    明日作らせてみます(^-^)/

    • 0
    • 24
    • え―――
    • KDDI-SN37
    • 07/07/22 01:03:16

    主さん今いくつ?誰もいない週末こそ楽しまないと…友達とか(*_*)優しいね。

    • 0
    • 07/07/22 01:06:59

    15で結婚!?
    主に子いないの?

    預かる必要あるかなぁ。
    親、何してんのよ!
    ダンナに相談したら?

    やらせる前に、料理には怪我や傷もつきものだ!と話してからね。
    『やりたくない』と言ったら『そう、じゃご飯食べられないね』と言ってやりたい(;-_-+

    • 0
    • 07/07/22 01:10:25

    14の時から付き合って16で結婚して今18です。子は6ヶ月です(^-^)/

    やっぱり預かってるのっておかしいんでしょうか…外に遊びに行っても30分で暑いからと帰って来てゲーム…今の子供ってこんなもん?(T_T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ