骨盤回しダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 162
    • 掃除Mania
    • SH901iS
    • 07/08/11 00:19:23

    みなさんのとこは明日からお盆休みですか?沖縄では旧暦が主流なのでお盆は25、26日なんですよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};みんなは里帰りとかあるのかなぁ~?家は旦那の実家とは徒歩5分程の距離だし、自分の実家は車で10分ほどなので里帰りとか少し憧れです&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 161
    • クーピー
    • D903i
    • 07/08/10 22:33:14

    あっっついですねー&#x{11:F89F};
    今日から仕事休みです&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};で、今日は車洗って汗流しました!
    &#x{11:F8A4};は風呂上がりにちょっとしただけです&#x{11:F9A5};最近怠けてしまってます。そのせいで、ウ○コちょっと固いです。明日からまた気合い入れて回します&#x{11:F8F4};&#x{11:F99A};
    掃除maniaさん虹きれいですね&#x{11:F99F};幸せぇ~な気持ちになりました&#x{11:F8EE};

    体重→56、8(=_=;)

    • 0
    • 07/08/10 14:37:10

    あづいねえ掃除maniaさん虹届きましたむちゃ綺麗に扇形になってる~沖縄万歳です

    • 0
    • 07/08/10 09:58:53

    おはよ&#x{11:F9CF};
    掃除maniaさん虹キレイですねぇ&#x{11:F99F};見付けると何か幸せな気持ちになりますよね&#x{11:F9C6};子供と一緒にいつも騒いじゃいます&#x{11:F9CF};
    朝の体重測定
    58・8㌔

    • 0
    • 158
    • ウォンビン。
    • SH901iS
    • 07/08/10 09:38:09

    おはよう&#x{11:F99F};昨日子供のお迎えの時に、虹を発見&#x{11:F992};
    みんなにも届きますように…&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};〃

    • 0
    • 07/08/09 23:03:15

    こんばんわ&#x{11:F957};
    今日は車で30分ほど行くと小さい人工池プールにばぁばと連れて行きました&#x{11:F9CF};海の側でゆっくりできました&#x{11:F9CF};
    横からさんまた来てくれたらいいのになぁ&#x{11:F994};みんなで楽しくお話しながらダイエットできるようになったら一緒に頑張りたいですね&#x{11:F994};
    今日のご飯
    朝のご飯…ふりかけご飯
    昼ご飯…冷麺
    晩ご飯…南蛮すぺ
    体重測定
    59・4㌔

    • 0
    • 07/08/09 22:43:24

    横からさん、コメント通り、産後は無理しないように 私は産後半年間→体がガタガタで腱鞘炎になるし膝が凄く痛いし、まじで中年みたいだったこのままずっと痛いのかなと気落ちしてましたでも気付いたら体調も良くなってきたので、やろうと始めました 気分の乗らない時にダイエットってやる気しないよねだからと言って鏡に映る姿が醜い…ふぅ。今日も夕飯控えました

    • 0
    • 155
    • 横からです
    • F902iS
    • 07/08/09 22:17:30

    掃除…さん&#x{11:F99B};かえさん&#x{11:F99B};ありがとうございます&#x{11:F9A0};やはり産後すぐは辞めておいたほうがいいみたいですね&#x{11:F8A4};
    私もダイエットに参加したかったですが&#x{11:F9D3};みなさんがんばって下さい&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 07/08/09 21:54:17

    私も本読みなおしたけど何も書いてなかった&#x{11:F9A5};でも体調が整ってからのがいいかも&#x{11:F994};産婦人科の先生に聞くのが一番だと思います&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 153
    • 掃除Mania
    • SH901iS
    • 07/08/09 21:46:28

    横からさんへ
    私の購入した本には特に産後何ヵ月まではしない。など特に記入はありません&#x{11:F8F6};ただ産後はオロなどあり体調が調ってない状態だと思いますので、半年は自粛するといいのではないかな&#x{11:F9A8};と思います&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/08/09 09:47:14

    突然すいません&#x{11:F9AB};産後すぐはダメと言うことは本にも記載されているんですか&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 151
    • 掃除Mania
    • SH901iS
    • 07/08/09 09:35:08

    えさん
    ちゅら海水族園は良くいくけど、休日は観光客でいっぱいで混んじゃうの&#x{11:F9C7};ひゃーってくらい歩けなくなっちゃう&#x{11:F9FC};夏休みとか大型連休の時期には沖縄の人はめったに行かないよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/08/09 09:08:36

    おはよ&#x{11:F89F};はじめまして&#x{11:F9CF};ブヒサン&#x{11:F994};
    うちは1才の誕生日2回したなぁ&#x{11:F99A};なんせ誕生日は退院して10ヶ月だったから離乳食してた&#x{11:F9C7};&#x{11:F8E6};は誕生日くらい女の子らしいのがあげたくて&#x{11:F994};いつも恐竜キングとか男の子の欲しがる&#x{11:F9A5};DSソフトでもよかったケド先月壊して我慢中&#x{11:F9A5};イチゴシリーズは飾っても可愛いしかなりリアル&#x{11:F99F};友達ママがみんな夢中&#x{11:F994};
    朝の体重測定
    58・6㌔

    • 0
    • 07/08/09 08:30:54

    おはようございます書き込み多い嬉しい かえさん、お子さん11日に4才になるの?プレゼントは良い物買えたかな?うちの娘は来月1才になります盛大になりそーブヒさんはじめまして出産おめでとうよろしくお願いします掃除maniaさん、チュラ水族館行った?一度行ってみたい沖縄自体行ってみたい クーピーさぁ~ん実は私名古屋です。昨日も水族館近くの旦那の現場までお弁当届けたばかり 家から20分くらいかな? 朝体重64.0kg<-0.3kg>やっぱり夜控えたのが良かった

    • 0
    • 148
    • 掃除Mania
    • SH901iS
    • 07/08/09 00:13:14

    ブヒさん初めまして&#x{11:F8F6};&#x{11:F99F};
    出産おめでとう&#x{11:F8EE};これから宜しくね&#x{11:F992};
    クーピーさん水族園いいなぁ&#x{11:F99F};沖縄にもあるけどすっごく混むからオフシーズンは絶対&#x{11:F9D4};だよ&#x{11:F9C7};
    かえさん
    お子さん同級生だね&#x{11:F8F5};うちは七月で④歳になったんだけど、プレゼンは集めてるポポちゃんシリーズにしたよ&#x{11:F8EE};
    明日から園のプールが始まるから準備に終われてました&#x{11:F9D0};今から&#x{11:F8A4};してねまーす&#x{11:F8F6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 147
    • クーピー
    • D903i
    • 07/08/08 23:47:49

    かえサン〉木のおもちゃですか&#x{11:F948};&#x{11:F99F};いいですね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};こだわりのおもちゃがあるのもステキ(&#x{11:F8EE};∀&#x{11:F8EE};&#x{11:F99F};)

    うちは名古屋じゃないよ&#x{11:F995};水族館まで高速使って3時間もかけて行ったんです&#x{11:F9C7};運転は往復ジィちゃんだから楽でしたけどね&#x{11:F8F5};
    私のいとこも名古屋に住んでますよ&#x{11:F995};名古屋の中心部とか言ってたなぁ&#x{11:F946};

    ブヒさんはじめまして&#x{11:F995};御出産おめでとうございます&#x{11:F8DA};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 07/08/08 23:13:24

    ずーっとロムってました&#x{11:F995};  

    私はまだ産後2ヶ月なので&#x{11:F8A4};できないけど(たしか下の方で産後3ヶ月はダメってなってたから)3ヶ月過ぎたら頑張って&#x{11:F8A4};してみるよ&#x{11:F99B};

    ちなみに妊娠前の体重まであと6㌔…

    • 0
    • 07/08/08 23:04:49

    こんばんわ&#x{11:F957};クーピーさんは名古屋ですか&#x{11:F9A8};うちのいとこが住んでます&#x{11:F9CF};
    そう11日が&#x{11:F8E7};です&#x{11:F994};4才です&#x{11:F994};未熟児だったのに大きく育ちました&#x{11:F994};元気いっぱいのおてんば&#x{11:F9C7};いつも買ってるマザーガーデンの木製イチゴシリーズがおいてる店がつぶれて1時間かけておいてる店に行きました&#x{11:F9F8};今日のごはん
    朝ごはん…アサマック
    昼ご飯…ラーメン子供と半分ずつ
    夜ご飯…とり塩焼・小松菜豚炒め
    あまり食材なかったのわすれてて手抜き&#x{11:F9A5};
    間食…レアチーズケーキ半分
    バースデイケーキ予約してついでに買ってしまった&#x{11:F9C7};
    夜の体重測定
    59・6㌔
    &#x{11:F8A4};50回

    • 0
    • 07/08/08 22:06:13

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F99A};
    かえさん、娘さんもうすぐ誕生日なんですか&#x{11:F99F};子供が大きくなるのは楽しみですね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    家はじぃじと私が仕事休みました&#x{11:F9C7};んで、じぃばぁと私と子で名古屋港水族館に行きましたァ~&#x{11:F9CF};&#x{11:F9E4};
    なので、まったく&#x{11:F8A4};してません&#x{11:F997};今から&#x{11:F8A4};して寝ます&#x{11:F957};

    • 0
    • 07/08/08 20:55:17

    こんばんわ今日は夕飯少なめに食べた 娘を寝かせたらして早めに寝よう 朝体重報告しますね

    • 0
    • 07/08/08 12:09:53

    こんにちわ&#x{11:F9CF};
    今日はパパが仕事休んじゃいました&#x{11:F9C7};プールに行くか姫の誕生日&#x{11:F8E6};買いに行くか悩み買い物に来てます&#x{11:F9CF};
    朝の体重測定
    58・6㌔

    • 0
    • 07/08/07 22:50:14

    こんばんわ&#x{11:F957};
    今日は眠い&#x{11:F9A5};子供の習い事のスイミングの日はなんとなくだるいなぁ&#x{11:F9C7};
    今日の食事
    朝のご飯…タマゴロールパン
    昼ご飯…朝遅くて無し
    夜ご飯…ざるそば
    夜の体重測定
    59・2㌔
    また明日来ますね&#x{11:F9CF};
    おやすみィ

    • 0
    • 07/08/07 14:37:34

    こんにちわ&#x{11:F9AB};暑いなぁ&#x{11:F9A5};何かちょこちょこ用事してたら昼になっちゃいました&#x{11:F9C7};朝の体重測定
    58・8㌔
    昨日はもっと落ちてたのになぁ&#x{11:F9A5};やっぱりお酒で落ちたのはすぐに戻ってしまう&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/08/07 10:00:55

    おはよ朝体重64.6kg<+0.3kg>なんだか湿気がすごくて、掃除機かけながら汗かいた~ビリーでもやりたいけど持ってないんだよね~

    • 0
    • 07/08/07 00:17:42

    今日の食事&#x{11:F994};
    朝ご飯…無し
    昼ご飯…&#x{11:F9EE};2こ
    夜ご飯…びっくりドンキーのハンバーグ
    夜の体重測定
    59・2㌔
    昨日呑みすぎで体重落ちた&#x{11:F9C7};でもまた増えるのかな&#x{11:F9A5};維持させたいなぁ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 07/08/06 22:44:11

    こんばんわなんだか今日はバタバタしててレスできなかったよ朝は体重64.6kg<+0.3kg> 50回ずつやりましたなんだかやってると体が爽快になる~ クーピーさん、お子さんチョコの味覚えちゃったの~?こりゃ大変ダァ 私も子の前でアイス食べてると欲しがるんだよなぁ~

    • 0
    • 136
    • クーピー
    • D903i
    • 07/08/06 22:16:27

    かえサンの住んでるところは都会でしょー&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};同じ日に花火大会が重なるのがスゴイ&#x{11:F99F};飲みいいですねー&#x{11:F8D3};久しくやってないなぁ…&#x{11:F9CA};&#x{11:F9A5};

    朝と夜に50ずつ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8F5};


    チラ裏系》最近、子がチョコの味を覚えてしまったよぉ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AA};あげないと大泣き入るし困りもんです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};あげた私が悪かった…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 07/08/06 22:08:38

    こんばんわ&#x{11:F957};
    昨日はいつもの花火大会がなかった&#x{11:F9A5};帰りながら別の花火大会の場所通りながら見ました&#x{11:F9C8};友達家族と行ってたので急きょ飲み会&#x{11:F8D3};しちゃいました&#x{11:F9F8};今日は二日酔いで死んでたけど&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 134
    • 掃除Mania
    • SH901iS
    • 07/08/05 23:17:03

    えさん
    お子さんまだネンネしてくれないんだ&#x{11:F9C7};そういう時あるよね&#x{11:F9D0};うちは小さい時には無理にでも暗い部屋にいって、寝たふり作戦使ってたよ&#x{11:F9CC};大きくなってからは9時過ぎには勝手に寝ちゃう&#x{11:F9C7};
    クーピーさん
    海は、家の弟の家の徒歩1分の距離にあるの&#x{11:F9CC};近所の人くらいしかこないからいつも貸し切り状態だよ&#x{11:F9C7};子供もすっかり海慣れしちゃって浮輪で遊び放題してます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    今日は今から&#x{11:F8A4};回し頑張ります&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 07/08/05 22:22:57

    掃除maniaサンまじ海キレイですね&#x{11:F9E4};&#x{11:F99F};しかもあまり混んでなさげでいいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    えサン〉うちの子はさっきやっと寝てくれました&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AD};えサンベビはママとまだまだ遊んでいたいのかな&#x{11:F995};

    風呂上がりに50回ずつ&#x{11:F8A4};やりました&#x{11:F8F5};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 07/08/05 22:17:52

    掃除maniaさん海綺麗めちゃうらやましい~ 子ちゃんの可愛い顔がもっと見れればな海喜んでる感じ なかなか子が寝てくれなくて風呂にもまだ入れない…

    • 0
    • 131
    • ウォンビン。
    • SH901iS
    • 07/08/05 17:53:51

    ということで、海&#x{11:F8E2};です&#x{11:F8F5};夜はしっかり&#x{11:F8A4};頑張ります&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 130
    • 掃除Mania
    • SH901iS
    • 07/08/05 17:52:05

    今日は海&#x{11:F9E4};いってきたー&#x{11:F8F5};疲れたけど楽しかった&#x{11:F992};後でログインして&#x{11:F8E2};します&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 07/08/05 14:27:16

    掃除maniaサン海イイナ~&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};楽しんできてくださいね&#x{11:F9E4};
    うちは海開き前に1回行っただけだよ&#x{11:F9D3};来年に期待&#x{11:F9CD};&#x{11:F8F5};
    今までのパソコンが壊れかけてきたから、今パソコン買いに行ってきました&#x{11:F9BB};&#x{11:F99F};ついでに体重計も見てきたけど、高かった…&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 128
    • 掃除Mania
    • SH901iS
    • 07/08/05 09:55:06

    おはよう&#x{11:F89F};昨日は子の盆踊り会、無事に終わってきたよ&#x{11:F8F5};帰宅がすっかり遅くなって寝るのが3時くらいになっちゃったけど、頑張って&#x{11:F8A4};して寝ました&#x{11:F9CC};
    今日は今から海へ行ってきます&#x{11:F9E4};1㌔は泳いで脂肪燃焼頑張ります&#x{11:F992};帰ったら海写ペタするねぇ&#x{11:F8E2};

    • 0
    • 07/08/05 09:40:05

    おはようございます&#x{11:F995};&#x{11:F99A};今日は朝から家事がんばって汗だく&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F8A4};も5分くらいしました&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    かえサン〉ありがとう&#x{11:F99A};今は微熱程度で元気になったみたい&#x{11:F991};薬の飲ませ方に苦労してます&#x{11:F9C7};
    えサン〉兄弟多いのいいですよね&#x{11:F9CF};まだまだいけますよ&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CC};

    朝&#x{11:F8D0};→パン、白身魚のフライ
    体重→55、0キロ
    体脂肪→27%

    • 0
    • 07/08/05 09:39:43

    おはよかえさん生理痛和らいで良かったねぇ花火大会楽しめそうだね私今日は墓参りに行ってきます 朝64.2kg<-0.1> 今からやります

    • 0
    • 07/08/05 09:13:06

    おはよ&#x{11:F99A};
    今日は花火大会だよ&#x{11:F99F};昨日より生理痛ましだからよかったかも&#x{11:F9D1};
    朝の体重測定
    59・2㌔
    変化ないなぁ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 07/08/05 00:31:13

    お晩です今日は結局できなかった朝からバタバタしてたから…さっき帰ってきて…疲れたのでもう寝ます みんな若いんだねぇ私は30才だけどあと3~4人は欲しいとか欲張りなこと考えてる かえさん生理の時は食べても終わったら痩せ時期だから大丈夫さぁ

    • 0
    • 07/08/05 00:20:45

    今日はお腹痛くてごろごろ&#x{11:F9D1};一応30回&#x{11:F8A4};でも腰が痛かった&#x{11:F9A5};休暇にしとけばよかった&#x{11:F9C8};
    クーピーさんちびちゃん大丈夫&#x{11:F9A8};ほんと勘違いでごめんなさい&#x{11:F9A5};早くよくなってね&#x{11:F994};
    朝ご飯…ふりかけご飯
    昼ご飯…たこ焼き
    夜ご飯…サラダ・鳥の照り焼き・かぼちゃ・&#x{11:F8D3};
    間食…31のシェイクみたいなコーヒー
    今日31で久々にアイス買っちゃいました&#x{11:F9F8};明日のオヤツになりそう&#x{11:F9CE};生理中たがらちょっと休暇で食べよかな&#x{11:F99F};食べたいよ&#x{11:F99A};
    夜の体重測定
    59・8㌔

    • 0
    • 07/08/04 23:48:15

    いえいえ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};菌っていうんだから清潔にしておかないといけないのは確かだしね&#x{11:F99F};月曜日に病院だから先生に原因聞いてみるφ(._.)

    トイレ行って寝るかな~でも寝苦しいなぁ~&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 07/08/04 23:25:02

    ごめんなさい&#x{11:F9A5};パパが帰って聞いてみたら全然違うかった&#x{11:F9AB};ヨウレン菌のこと&#x{11:F9A5};私が聞いたのはなんだったんだろ&#x{11:F997};ほんと勘違いでごめんなさい&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 07/08/04 22:16:45

    かえさん〉鳥が関係するんですか&#x{11:F9FC};うーん…うちの周りは鳥がよく飛んでくるとかはないなぁ&#x{11:F9AB};
    よく手を舐めるからかなぁって解釈してた&#x{11:F9C7};熱はまだあるけど、ハイテンションです&#x{11:F995};&#x{11:F99A};ヨカッタ

    今日は地区の夏祭りで花火もありました&#x{11:F99F};庭から見えるんだけど、音にびっくりしてたからうちの娘にはまだ早かったのかな&#x{11:F9AB};

    風呂上がりに50ずつ&#x{11:F8A4};やったよ&#x{11:F9A9};でも体重が56、0で落ち込み&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    体脂肪は26、5%

    • 0
    • 119
    • 掃除Mania
    • SH901iS
    • 07/08/04 11:39:28

    えさん、添い乳の時一緒に寝ちゃうよね&#x{11:F9C7};私も良く寝ちゃってたぁ&#x{11:F9C8};

    かえさん
    生理痛大丈夫&#x{11:F9A8};私は子供産んでからは生理痛無くなっちゃたんだけど、変わりに頭痛+貧血に悩まされてる&#x{11:F9FC};腰&#x{11:F8A4};もつらい日は無理せずだよ&#x{11:F9CC};
    クーピーさん
    ヨウレイ菌って私も初めて聞いたよ&#x{11:F9D0};なんにしろ子供のつらい姿は苦しいよね&#x{11:F9D3};早く良くなりますように&#x{11:F9C6};

    私は今年24歳になったよ&#x{11:F8F5};子は4歳の♀です&#x{11:F99F};二人目はコウノトリ待ちです&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 07/08/04 11:02:31

    ヨウレン菌って鳥かなんかだゃね&#x{11:F9A8};ちがってた&#x{11:F9A8};知り合いがよくなるんだけど鳥に気を付けなければ&#x{11:F9AB};っていつてたなぁ&#x{11:F99A};奮とかも避けるとか言ってたよ&#x{11:F9C8};ベランダに鳥来たら怖いらしい&#x{11:F9A5};間違ってたらごめんね

    • 0
    • 07/08/04 10:30:47

    おはよう&#x{11:F995};&#x{11:F99A};
    うちもヨウレン菌初体験だからさっぱり&#x{11:F9AB};薬をちゃんと飲めば大丈夫だけど、ひどくなると腎炎とかリュウマチになるらしいです&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A9};熱出て、めっちゃ吐いててビックリ&#x{11:F999};

    生理痛大丈夫ですか&#x{11:F9A8};私も生理痛ひどくていつも薬飲んじゃいます&#x{11:F9A5};

    うちは今年24歳です&#x{11:F946};子供は1歳7ヵ月の♀がひとりだけ&#x{11:F8EE};
    もう子供は作らないかも&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};というか、兄弟つくってあげたいけど、別居してて離婚するかもで作れない&#x{11:F9AB};重い話スンマセン&#x{11:F9C7};
    今日の体重→55、2キロ
    &#x{11:F8A4};→30回ずつ
    快便&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 07/08/04 09:56:07

    おはよ&#x{11:F8A0};
    お腹痛い&#x{11:F9A5};生理痛だ&#x{11:F9C8};
    児童館の夏祭りなのに連れて行ってあげれないよ&#x{11:F997};
    私は子供2人だよ&#x{11:F994};一年生の男 四才の女 私は今年28です&#x{11:F9F8};もう子供はつくらないかな&#x{11:F9AB};
    朝の体重
    58・6㌔
    血のせい&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/08/04 07:26:30

    オハヨウ結局昨夜、沿い乳しながら娘と眠ってしまってしてないよ朝はしっかりやろう早く結果をだして皆に報告したいクーピーさん、ヨウレン菌って何?!早く良くなるといいね 私はぜんぜん生理来ないよぉーなにげに二人目早く欲しいんだけど~皆は何人子供居るの?何歳?今後はまた子供作るのかな~?朝→64.2kg<-0.1>

    • 0
    • 07/08/04 01:05:13

    こんばんわ&#x{11:F9AB};遅くなった&#x{11:F9A5};日曜に花火大会行くからいつも自分で着るんだけど今年はへこおびもつけたくていい感じになるまで鏡とにらめっこしてたらこんな時間に&#x{11:F9C8};ようやくいつもの帯とのバランスとれたよ&#x{11:F999};
    朝ご飯…卵かけ
    昼ご飯…納豆パスタ
    夜ご飯…サンマのひらき・もずく・少しのおにく
    夜の体重測定
    59・6㌔
    今日やっと夕方生理きました&#x{11:F9CF};最近ちょっと食べ過ぎの理由がわかった&#x{11:F9F8};生理中に気を付けたら少しはおわってからの体重変化もあるみたいだね&#x{11:F994};がんばらねば

    • 0
    • 113
    • クーピー
    • D903i
    • 07/08/03 23:07:12

    こんばんは&#x{11:F946};
    買い物とか盆踊りとかいいなぁ&#x{11:F99A};浴衣とか着て行くんだよね&#x{11:F991};かわいいなぁ&#x{11:F9CF};
    うちの子、今日ヨウレン菌に感染しちゃって&#x{11:F8C7};&#x{11:F9A5};明日ジーチャンが水族館連れて行ったる!って言ってくれてたのに断念&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};早く良くなってくれるといいけど&#x{11:F99F};

    今日は50回ずつ&#x{11:F8A4};やりました&#x{11:F8F5};日に日に回数が減ってる&#x{11:F9AB};がんばらねば&#x{11:F9A9};

    • 0
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ