大家族の同居

  • 旦那・家族
    • 22
    • 大変だよね
      07/07/23 11:09:31

    うちは旦那の姉妹は独立してるから(でも頻繁に来て私が食事の用意をしてあげてる)主サンほど大家族じゃないけど、自営だから24時間義親と一緒だし旦那・子の為に私がいるというより、大姑義両親の為に私がいる(家事すべて私がやる)って感じで、別居したくなる時があるけど、田舎だと別居は簡単なようで難しいんですよね。私も核家族育ちで主サンと環境は少し似てるかな?ウチの旦那も長男だから家を出る事は絶対ないし、旦那もそんな考えはないです。主サンは完全同居ですか?それとも二世帯?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ