【至急】夜店の金魚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:13:48

    バケツしかありません。

    • 0
    • 13
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:17:43

    けっこう既にアプアプなってます。薬ほしい(;(ェ);)なんか袋に入ってる水薄く水色だし一晩置いたらやばそう…(´・ω・`)
    沸騰さしたお湯をさましてからで大丈夫なんですか?カルキとびますか?

    レスありがとうございます。

    • 0
    • 16
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:20:14

    そのままでもいけますか?ストローでブクブクしたら二酸化炭素入っちゃいますよね???
    とりあえずお湯沸かしてみます。

    • 0
    • 19
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:22:01

    うりチャンカルキ抜きしてないですか?
    水温計ないです(・ω・。)

    • 0
    • 22
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:23:43

    カルキ抜きせずに水温同じになったら金魚だけうつすんですか?

    • 0
    • 24
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:25:14

    2匹です。

    • 0
    • 26
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:27:58

    今お湯沸かしてるんですけど、冷ますついでに高い位置からバケツに入れたらOKですか?

    • 0
    • 30
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:29:29

    水道水はやっぱり一か八かですね(・(Å)・`)

    • 0
    • 32
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:31:56

    みなさまレスありがとうございます。
    冷ますのにかなり時間かかりそう…
    やかんに水かけるのはチョロチョロでいいですか?
    かなり眠い(ρд-)zZZ

    • 0
    • 33
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:32:54

    ありゃさん金魚飼ってるんですか?!

    • 0
    • 35
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:34:12

    回るさん奇遇だね(・(ェ)・)
    もぅ水槽にうつしましたか?

    • 0
    • 38
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:38:08

    円楽さん、やかん5㍑の大物なんだけど入る桶がないよ(・ω・。)お湯はそんなに沸かしてないから入れ物変えたほうがいいかな?

    • 0
    • 39
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:39:25

    ありゃさん物知りで驚きました。水色のは薬なんですね…(´・ω・`)

    • 0
    • 41
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:41:16

    じょぼじょぼ掻き回したら早く冷めるかな?

    • 0
    • 45
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:43:17

    どっちが早いんだろう…

    • 0
    • 47
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:45:14

    洗面台かー!思いつかなかった!とりあえず10分くらいやってみます('ω'*)

    • 0
    • 48
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:46:11

    回るさん、明日までビニール?

    • 0
    • 51
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:48:45

    ガンガル(`・(Å)・)
    パンとかあげそうな勢いだった(汗
    明日まであげなくて大丈夫なの?

    • 0
    • 54
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:54:06

    (;(□);`)最悪…
    洗面台に水入れながらヤカン置こうとしたらヤカンに水が入っちゃいました(泣)
    冷めやすかろうとフタとってたのが悪かったorz
    沸かしなおし中(>д<。)

    • 0
    • 56
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/21 23:56:30

    回るさん、ナルホド☆
    ありゃさん、私が下手うつより全然いい!
    あ、お湯沸いた♪

    • 0
    • 60
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/22 00:06:10

    えー!5分も沸かしてない!またやり直し(T∀T)

    • 0
    • 62
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/22 00:10:31

    回るさん、参考になってよかったわ♪私も知らないことだらけ(´・ω・)

    円楽さん、ありがとう!まわりの水に氷も入れてだいぶ冷めてきてたんだけどねぇ…(・ω・。)

    ももちゃんありがとう!!今沸かしてます☆

    • 0
    • 68
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/22 00:28:16

    レスありがとうございます!
    塩は量がイマイチわからないならやめといたほうがいいかな?
    ありゃさん!感謝してるのに謝らないでよ(・ω・。)
    今また冷ましてます。沸かしたらダメだったの?なんか色々あるんだね(・(Å)・)
    金太さん塩水でいつも大丈夫ですか?

    • 0
    • 74
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/22 00:32:25

    ももちゃんもありがとうm(._.)m

    冷ますの大変かと思ってお湯結構少ないんですが(2㍑くらい)洗面器でも良いですか?

    • 0
    • 78
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/22 00:39:16

    ↓あさん、私はどーしたら良いでしょうか…(・ω・。)

    • 0
    • 81
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/22 00:40:38

    金太さん水は多めが良いですか?

    • 0
    • 82
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/22 00:41:48

    SH903は何か恨みがありますか?

    • 0
    • 87
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/22 00:48:58

    お付き合いいただきありがとうございました。
    お湯も冷めてきたのでもーちょっと冷めたら金魚をビニールのまま浮かべて30分くらいでうつして…って感じでいいですかね?
    お湯少ないのであとはシャワーでジャバジャバ足してみます。
    ありがとうございました。助かりました。

    • 0
    • 89
    • 冷コー
    • SH902iS
    • 07/07/22 00:50:02

    金太さんもありがとうm(._.)m頑張ります(・ω・。)

    • 0
1件~29件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ