子供の夏休み嬉しい?嫌?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/24 18:27:08

    毎日毎日相手するの大変(>_<)
    公園行こうだの遊ぼうだのうるさい!
    でも下の子は、お姉ちゃんがいて嬉しそうf^_^;

    • 0
    • 07/07/24 19:40:38

    私は嬉しい。子どもたちといろいろ思い出作りたいから、毎日どこに行こうか考えるのが楽しいよ~。

    兄弟喧嘩は確かに疲れるけど(((^^;)

    • 0
    • 07/07/24 21:11:02

    嬉しいけど、下の子がまだ2ヶ月だから…どこにも連れて行ってあげられないよ。
    だから逆に可哀想かな。

    • 0
    • 07/07/24 21:53:01

    早く始まって欲しい!!
    下の子は嬉しいみたいだけどね。本人は幼稚園に行きたくて、バスこない!と怒ってる。

    • 0
    • 07/07/24 21:59:28

    嬉しくもないけど、まあのんびりできるからいいかな~。
    もうじき仕事始めるし、子ども達とどっぷり夏休みを満喫できるのもあと何回かだし。
    子どもって夏にぐんと成長するよね。心も体も。2学期になり、少し成長した子ども達を見るのは楽しみ。

    • 0
    • 43
    • あいう
    • SH902i
    • 07/07/25 00:00:26

    まあまあ嬉しいかな。
    私が仕事をしてる為、幼稚園の、夏休み期間中の時間外保育を利用してます。
    朝8時から夕方6時まで預かってくれて助かります。
    毎日お弁当、それが難題だけど、頑張るぞ~!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ