姑がやらかした!!

  • なんでも
  • びっくり!
  • N900i
  • 05/02/23 04:58:11

先日、義弟の結婚式がありました。ホテルでの結婚式で、お嫁さんのお母様が洋裁の先生との事で、お色直しをしないで手作りのウェディングドレスを披露宴でも着てました。順調に式が進行する中、突然姑が「私着替えてくるわ」と退席。ド派手なワンショルダーの黒いドレスを着ていたので、身内の誰もが地味な服に着替えるのだろうと思っていました。しかし!現れたのは純白のマーメイドドレスを着た姑!!会場は騒然!姑いわく「お嫁さんより私の方が体が若いしいいじゃない。一度着たかったのよー」 。披露宴会場に純白のドレスを着た女性が二人…。相手の親戚は言葉をなくし私たちもまた姑を着替えさせるので大慌て。「常識なんて〇〇ちゃん(義兄嫁)は頭固い!息子の晴舞台くらい好きにさせて!」と。すっごく疲れた結婚式でした。長々と愚痴を聞いて頂いてすみません。すっきりしました!ちなみに舅はひたすら相手のご両親に頭を下げてました(^^ゞ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 機種古っっ
    • D905i
    • 10/02/27 22:30:30

    て思ったら古トピか。何のためにあげたの?

    • 0
    • 16
    • 何がしたいの?
    • CA3G
    • 10/02/27 22:16:03

    >>4このコテ頭悪いよね。

    • 0
    • 15
    • これは
    • F904i
    • 10/02/27 22:12:04

    時間帯が悪かったね

    • 0
    • 10/02/27 22:04:50

    つまんねー(笑)

    • 0
    • 10/02/27 22:02:56

    はぁ…。

    • 0
    • 10/02/27 22:02:29

    何が目的で自作自演をするんだろうね…

    • 0
    • 10/02/27 22:02:12

    釣れなかったんだね

    • 0
    • 10/02/27 22:00:51

    >>6
    まじだ!
    何で今更…

    • 0
    • 9
    • アハハハ
    • P905i
    • 10/02/27 22:00:35

    >>3 だって貴方の姑だもん。

    • 0
    • 8
    • いやいや
    • W44K/K II
    • 10/02/27 21:59:59

    >>5
    古トピだよ

    • 0
    • 7
    • 残念です
    • P03A
    • 10/02/27 21:59:53

    >>3自作自演ですか…

    お疲れ様でした


    • 0
    • 6
    • 笑笑
    • W64T
    • 10/02/27 21:59:38

    >>5
    日付見てみ

    • 0
    • 5
    • (笑)
    • F09A3
    • 10/02/27 21:57:10

    >>3
    赤主て出るの知らなかった?
    ワザと?(笑)

    • 0
    • 4
    • 警察官の妻
    • W52SH
    • 10/02/27 21:55:05

    ハケーン

    • 0
    • 05/02/23 05:12:40

    うちの姑と似てる&#x{11:F9A9};私たちの結婚式で遠目からみてシロ(近くだとほんのり黄色?)のワンピースだった&#x{11:F9CF};私は緊張してたからよく覚えてないけどね。実親とか引きまくり&#x{11:F8A4};ビデオで観て確かに白いドレス二人&#x{11:F9A9};みたいであんまいい気分しなかったわ。

    • 0
    • 2
    • またまた
    • F900i
    • 05/02/23 05:02:00

    作った話どすな

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS28
    • 05/02/23 05:00:22

    姑きもい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ