元旦那の事で悩んでます

  • シンママ
  • SH702iD
  • 07/07/19 01:55:02

五年前に別れ三年前位から子供も一緒に月一回遊んだりするようになりました。私も彼がおり、元旦那にも彼女がいましたが、旦那は彼女と別れ私と復縁したいと言ってきました、
次にレスします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • SH702iD
    • 07/07/26 21:28:19

    何でこんなにショックを受けているのかも不思議で…!彼女がいても嫉妬したりとかなかったんですが、結婚と聞いたらかなりショックでした!おかしいですよね。すみません

    • 0
    • 4
    • ん?
    • F904i
    • 07/07/19 09:06:45

    何がしょっくなの?

    復縁迫ってた旦那がちゃっかり他では女とやってた事?

    付き合ってもない女を妊娠させる男が子の父である事?

    • 0
    • 3
    • 何がショック?
    • 705P
    • 07/07/19 02:16:37

    主は最初に断ったんでしょ?つうか、別れた元旦那と復縁て難しいと思う。離婚の理由はわからないけど、一度は信頼関係がなくなってるわけでしょ?私なら無理だな。今の彼氏と子供もいい関係でいるなら、元旦那のことなんて考えることないんじゃない?

    • 0
    • 07/07/19 02:14:22

    割れたお皿は元に戻らないと(ママスタで見て納得)思いましょう。復縁したいと言われてたのに他の女抱いてて許せるの?

    • 0
    • 1
    • SH702iD
    • 07/07/19 02:08:57

    私は彼もいたし、元旦那が淋しいから言ってるような気がして、断りましたが、それから子供が今の彼に懐いているので、離すのは可哀相?やっぱり本当の父親がいいかな?とか色々考えてましたがわからなくなってしまい、とりあえず三ヶ月待ってと元旦那に言いましたが、二ヶ月後元旦那は転職していて、それでまた期間を延ばした一ヶ月後に付き合ってもいない女の人に子供ができたから再婚しようと思ってる、お前も今の彼と幸せになれと言われました!
    かなりショックで、どうしていいかわかりません!
    一時的の事なんでしょうか?彼女がいてもなんとも思わなかったのに…
    無い物ねだりですかね?
    経験あるかた教えて下さい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ