• No.2 アサヒ

    709SC

    07/07/19 17:44:13

    8ヶ月のうちの娘も瞳孔の大きさが違います。
    娘の場合は先天性の眼疾患があり点眼薬の副作用で瞳孔の大きさが違うようになりもう一生治ることはないのですが視力や見え方には全く問題はないと主治医に言われましたよ(^_^)
    主さんのお子さんも医者に言われたなら大丈夫と思いますが目は大切なので心配なら違う病院へ行かれた方がいいと思いますよ!
    実際娘は一件目の病院では異常なし、二件目で眼疾患と診断されました(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。