フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 22:29:50

    最近羽生がイ・ジュンギに見える

    • 0
    • 17/05/28 22:41:29

    バラ1飽きたな。好きなプロだけど。

    • 0
    • 17/05/28 22:44:54

    バラ1が今期のショートなの?

    • 1
    • 17/05/28 22:47:13

    >>98463
    構成は変えるみたいだけど
    曲はそうだよ

    • 3
    • 17/05/28 22:49:36

    チェックのシャツやジーンズもフィギュアスケート用なのかな?
    普通にそこらに売ってる生地なら滑りにくそうだけど

    • 3
    • 98466

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 22:52:51

    真凛ちゃんが下半身デブになってる

    • 4
    • 17/05/28 22:56:26

    あーーー!!羽生の最後の挨拶!!
    あーいうのが羽生が苦手なとこなんだよなー。

    • 3
    • 17/05/28 23:02:08

    挨拶しない人を叱る人はよくいるけど
    挨拶する人にいちゃもんつけるとか
    非常識なおばちゃんだな

    • 27
    • 17/05/28 23:04:33

    >>98468
    普通に友達とかいなさそうで可哀想になるわ

    • 5
    • 17/05/28 23:06:09

    >>98469
    いやいや。普通に、ありがとうございました、でいいじゃん。
    なんでマイクなしで大声でとかにする?観客も一緒にとか。
    サムイサムイ。

    • 3
    • 17/05/28 23:09:13

    名前変えてるアンチオバサンまた来たの?

    • 6
    • 17/05/28 23:09:20

    >>98471
    うん、グレーなのかな

    • 4
    • 98474

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 23:11:52

    細かいことにうるさいオバサンの方が寒いよ
    このトピの空気悪くしたことに気づいてないの?
    空気読みなよ

    • 20
    • 17/05/28 23:16:03

    >>98475
    このトピそんなんばっかりだよ。
    宇野が電通使って情報捏造してるとか、どうでもいい話ばっかり。
    純粋にフィギュア好きで語り合うトピではないよね。

    • 4
    • 17/05/28 23:18:38

    >>98471
    ショーだからね。ショーってパフォーマンスだから。
    普通にボソボソと挨拶したら白ける。芸能人のライブでも「ありがとうございました!!」は強調するか絶叫することがほとんど。

    • 20
    • 17/05/28 23:23:43

    だよね。観客に大きな声でありがとうございました!はべつに普通…
    体育会系でもよくあるノリだよ。

    • 15
    • 17/05/28 23:26:53

    >>98460
    生理あるのかな…私が親なら心配になる

    • 5
    • 17/05/28 23:32:06

    知子ちゃん拒食症じゃないよね?
    拒食症の人ってガリガリでも痩せすぎの自覚がなくて、露出してガリガリの体を平然と見せれたりするんだよね。

    • 5
    • 17/05/28 23:43:06

    グランプリシリーズに山本くんの名前がない…

    • 1
    • 17/05/28 23:47:27

    >>98481
    シリーズ出場要件を満たしてないのかな。
    ダイスはNHK杯1試合だったね。

    • 5
    • 17/05/29 07:13:05

    >>98482
    そうたとダイスはもうオリンピックは無理だね

    • 10
    • 17/05/29 08:41:04

    >>98475
    宇野昌磨や浅田真央のこと悪し様に言うレスはもっとひどいししつこいし空気悪いなんてもんじゃないよ。
    羽生ファンはちょっと羽生のこと言われたら噛み付いてくるね。

    • 4
    • 98485
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/29 08:56:25

    >>98483
    全日本で優勝すれば一発逆転、オリンピック確定。
    って無理だろうけどさ・・。
    怪我しないって大事だよね。
    知子ちゃんの怪我はどうなってるんだろう。

    • 6
    • 17/05/29 11:44:51

    >>98484
    いつまでやってるの…?
    横から見てたら、噛みついてるのはあなたの方に見えるよ。
    昨日終わった話なんだからいい加減にしたら?
    そんなだから空気が読めないって言われるんだよ。
    あ、私にも噛みついてるこないでねw
    しつこくて迷惑だと言いたかっただけなんだから。

    • 19
    • 17/05/29 11:47:24

    >>98485
    ネイサンみたいに一気に覚醒する可能性も0ではないけどね。
    普通に考えると無良くんか田中くんだろうね。3枠目は。

    • 4
    • 17/05/29 11:53:04

    >>98485
    ガリガリの写真を見て股関節だけの問題じゃない気がしてる…

    • 5
    • 17/05/29 12:01:12

    真凛ちゃん下半身の強化でもしてるのかな?上半身は細いのに下半身がムチムチだった。
    下半身を太くした方が着氷は安定するだろうけど、元のジャンプが低いから体の重さで跳べなくなるんじゃかいかと思ってしまった…

    • 4
    • 17/05/29 13:32:05

    >>98488鈴木さんみたいに拒食症になってしまったのかな?

    • 4
    • 17/05/29 14:15:00

    >>98490
    知子ちゃんは昔から細いよ

    • 3
    • 17/05/29 18:51:54

    でも手足の肉付きは普通だよ

    • 1
    • 17/05/29 18:52:23

    >>98492
    宮原さんのことね

    • 0
    • 17/05/29 19:00:03

    >>98485
    本人も平昌はもう諦めてるんじゃないかな…。
    世界ジュニアの直前の怪我は世界ジュニアのメダルだけでなく色んなものを奪っていったね。可哀相だけど。
    でも本番はこれからだから北京を目指して頑張って欲しい。

    • 5
    • 17/05/29 19:01:55

    羽生の名前のルーツをやるのか(笑)

    • 1
    • 17/05/29 21:00:06

    >>98469
    言動全てにおいて大袈裟なんだよ
    見てる方が恥ずかしくなるほど(笑)

    • 0
    • 17/05/29 21:36:26

    >>98496
    しつこいね。

    • 11
    • 17/05/29 21:37:48

    >>98496
    あなたの方が恥ずかしいから…

    • 7
    • 17/05/29 21:42:15

    今日、昨日の録画見たけど羽生くんダンスめっちゃうまいね!
    スケート靴履いてあのキレはすごい。

    • 9
    • 17/05/29 21:49:52

    山本くんはアイスショーにも出られないの?大丈夫なの?

    • 0
    • 17/05/29 22:03:13

    メドべNHK杯来るのか、、、去年はポゴが優勝したから二年連続ロシア勢が優勝してしまうよ。宮原ホームアドバンテージ生かして阻止してほしいな。

    • 3
    • 17/05/30 16:47:19

    羽生はチョン顔

    • 0
    • 17/05/30 17:37:19

    チョンってエラが張ってるから違うと思う
    お雛様に似てるから典型的な和顔だよ

    • 9
    • 17/05/30 17:41:29

    フィギュアスケートの人でエラが張ってると言えば、安藤さん、荒川さん、宇野くんだね。

    • 5
    • 17/05/30 17:45:04

    羽生君はお雛様に似てるから品があるんだな

    • 4
    • 17/05/30 17:47:53

    山本くんは引退するの?

    • 0
    • 17/05/31 13:47:10

    >>98430
    羽生くん、プリンスでショートに苦手意識が出てしまったって言っていたから、得意だったプロで苦手意識を克服する意味もあるんじゃないかな?
    オリンピックシーズンだからショートに余計な注力をする必要が無い様に考えたのかも。

    • 1
    • 17/05/31 15:25:04

    >>98507
    プリンスじゃなくてショートに苦手意識が出たんだよ

    • 1
    • 17/05/31 15:27:16

    >>98507
    でもジャンプだけでなくステップやスピンも変わってるから、同じ曲だと逆に紛らわしくない?
    間違えて以前の振り付けで滑ったりしなければいいけど。

    • 1
    • 17/05/31 15:27:59

    >>98508
    プリンスのプロが苦手って意味じゃなくてプリンスのプロをシーズン通して上手く決めらなくて、やっているうちにショートに苦手意識が出てしまったって事だと思ってたんだけど。

    • 2
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ