フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 08:20:52

    >>98362
    北京だと20歳になってるから、10代のうちにオリンピックに出ておかないとオワコン扱いされそう。

    • 1
    • 17/04/24 08:17:14

    >>98377
    小さい頃からみゆちゃんが可愛すぎて、親がまりんちゃんとみゆちゃんを連れていたら、みゆちゃんばっかりがかわいいかわいいって言われてたに違いないと思う。見た目しか見ない他人は正直。
    まりんちゃんは妹にコンプレックスがある気がするから、今はまりんちゃんもかわいいって言われて良かったね。

    • 0
    • 17/04/24 08:16:13

    >>98367
    途中経過も仕上がりも全く違う。

    • 0
    • 17/04/24 08:13:45

    >>98373
    厨二病?思ったことない

    • 0
    • 17/04/24 08:02:32

    羽生くんも本田まりんちゃんも成長して綺麗になったよね

    • 0
    • 17/04/24 07:43:01

    羽生くんは品があるなぁ
    新人キャスターみたい

    • 3
    • 17/04/24 07:32:27

    カロリーナコストナーは選手寿命が長いな。スケーティングも綺麗。

    • 3
    • 17/04/24 07:25:47

    また朝日でウノアゲー
    国別で一番注目だったのは宇野だそう
    羽生超え、国別で初のフリー四回転三回?成長を見せたとかなんとか

    • 2
    • 17/04/24 06:48:12

    >>98353
    羽生くんは人気出る前はよく中二病って言われてたよね

    • 0
    • 17/04/24 00:44:00

    >>98371 うん色んな人がいて当たり前だよ。選手もね(笑)

    • 0
    • 17/04/24 00:39:01

    >>98367
    野球なら松井秀喜、フィギュアなら宮原知子ちゃんが好き
    私、控えめな努力家が好きな典型的な日本人だわ

    • 1
    • 17/04/24 00:21:23

    >>98369
    そうだよね…ごめんね。

    • 0
    • 17/04/24 00:11:01

    >>98366
    無良に出てほしい…

    • 3
    • 17/04/24 00:10:13

    >>98367
    イチローも羽生も好きだわ

    • 5
    • 17/04/24 00:07:20

     イチローも協調性がなくて嫌われてたし、羽生君を嫌いな人は嫌いで良いじゃん(笑)

    • 1
    • 17/04/23 23:59:57

    男子は羽生と宇野だけでいいから残りの1枠を女子にあげれたらいいのに…って思っちゃう

    • 0
    • 17/04/23 23:38:55

    >>98363
    ジジュンも最近放送されなくなった

    • 1
    • 17/04/23 23:38:10

    >>98362
    宮原さんはご両親がお医者さんだから、そのあたりのケアもしっかりしてもらってると思う。

    • 2
    • 17/04/23 23:36:46

    ジェイソンとボーヤン見たかった

    • 2
    • 17/04/23 23:35:39

    >>98347
    3枠あったら迷いなく宮原樋口三原でいいんだけどね。
    宮原さんも怪我の影響によっては、五輪危ういかもね。
    個人的には三原さんは病気でいつまでスケートできるかわからないから、行けるうちに五輪行ってほしいと思ってる。

    真凜ちゃんはまだ若いから北京で頑張ってほしい。

    • 1
    • 17/04/23 23:35:11

    >>98357
    前髪上がってたからそれだけでホッとしたわぁ

    • 0
    • 17/04/23 23:32:42

    >>98351
    私と同じだわ(笑)

    • 0
    • 17/04/23 23:32:40

    >>98356
    日本にいるときからちょっと・・
    叩いたことないよ、感じたままだよ

    • 1
    • 17/04/23 23:31:55

    佳菜子の引退ニュースと真央の引退ニュースの扱いがまるで違う

    • 1
    • 17/04/23 23:26:43

    佳菜子のメイクはあれでいいの?

    • 1
    • 98356
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/23 23:26:15

    ずっと海外だから仕方ないんじゃない?日本人的なノリを求めてるんだろうけどさ。
    てかどんな感じでも叩くんだろうけどさ。

    • 2
    • 17/04/23 23:22:13

    >>98353
    寒いのにいじりにくいから余計に厄介

    • 0
    • 98354
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/23 23:19:55

    ピーチー肉巻きさんもさっきからしつこくて厄介な感じ

    • 4
    • 17/04/23 23:14:35

    羽生みたいな人、たまにいる
    なんていうか、わるくないんだけど
    ちょっと厄介なんだよね、素だから

    • 3
    • 17/04/23 23:08:49

    >>98349
    日本人選手ってわりと試合後も淡々と喋るけど羽生くんはテンション高めでよく喋るからね~

    • 0
    • 17/04/23 23:08:09

    メドベは本当はセーラームーンよりセーラーウラヌスが好きらしい

    • 0
    • 17/04/23 23:04:17

    メドベデワのセーラームーン可愛かったー!

    • 4
    • 17/04/23 23:01:47

    >>98348
    演技終了時、キスクラ、演技後のインタビューがハラハラするね。本人、興奮してるからだろうね。
    後で落ち着いて話してる時はまだいいもんね。

    • 0
    • 17/04/23 22:57:58

    >>98345
    さっきのニュース番組では普通だったよ。

    >>98346
    私は宮原さんと樋口さんがいいな

    • 1
    • 17/04/23 22:52:53

    女子は宮原さんと三原さんに代表になって欲しいわ
    マスコミ的には真凛ちゃんだろうけど

    • 4
    • 17/04/23 22:51:50

    >>98343
    いつも、まっちーは平仮名って訂正してる人かな?

    • 0
    • 17/04/23 22:49:48

    >>98339
    ごめんごめん。そんなすっごい悪口のつもりで書いたんじゃないんだよ。アンチとかでもないし。
    羽生君の演技は素晴らしいと思うからこそ、何ていうか上手く言えないけど普通にしてればいいのになって思うんだよね。
    お礼も普通にありがとうございましたって言うだけなら、厨二病なんて言われないのになって思ったの。

    • 2
    • 17/04/23 22:48:39

    >>98336
    おまえのワンマンショーじゃねえよって突っ込み入るよねw

    • 0
    • 17/04/23 22:42:14

    >>98338
    まっちーは平仮名

    • 0
    • 17/04/23 22:35:57

    >>98338
    きもいからいらない

    • 4
    • 17/04/23 22:34:05

    >>98339
    はい?文章分かりづらいわ。

    • 1
    • 98340
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/23 22:29:47

    >>98336 素と演技中が違うのって至極当たり前の事だと思うんだけど。
    アイドルとかじゃないんだから、余程不快な事を演技中以外にしなければ特に気にならんけど。
    アスリートに何をどこまで求めてんの?

    • 9
    • 17/04/23 22:28:07

    >>98336
    悪口ばっかり言ってる人からしたらそうなんだろうね。
    お礼を言ってるだけの人にダメだしするオバサンの方がおかしい思うよ。
    お礼も言えない人よりよっぽどいい。

    • 4
    • 17/04/23 22:27:18

    久々にマッチー見たいわ

    • 2
    • 17/04/23 22:27:01

    調子いい時は 宇野選手の事嫌いでもアンチでもない……て言っておいて コメント見る限りでは 嫌いなんじゃん。

    本音が出てますよ。

    • 4
    • 17/04/23 22:23:44

    羽生君、最後の大声でありがとうございましたーーー!!って、あぁいうことするから色々言われちゃうのにね。
    しっとりプロ滑ってる時の感じで、普段からベラベラ喋らず神秘的キャラとかならいいのにな。
    ファンはあの熱くてウザいキャラがいいのかしら?

    • 2
    • 98335
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/23 22:22:57

    >>98326
    宇野は友達いないって自分で言ってたから正反対だね。

    • 2
    • 17/04/23 22:21:09

    >>98329
    不細工じゃない?

    • 3
    • 98333
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/23 22:17:48

    >>98322
    宇野くんも愛知なのに宇野くんじゃないのね。
    やっぱモテるタイプではないんだろうな。

    • 3
    • 17/04/23 22:17:05

    草太くん、怪我の具合はどうなんだろうか。休んでいる間に真4回転時代になっちゃったからなー。焦らず息の長いスケーターになって欲しいな。スケーティング良いし。

    • 3
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ