フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/19 22:35:20

    キャンデロロ素敵だよね。

    そのキャンデロロが五輪前に真央ちゃんに送った激励の言葉
    「日本中が君を応援しています。そして、もう一人、フランス人が声援を送っていることも忘れないで!長野オリンピックの<三銃士>が君にはついているから!」
    …素敵過ぎる。

    • 0
    • 13845
    • ありがとうございます
    • W61PT
    • 10/02/19 22:36:05

    >>13839
    長野でしたか!
    間違いまくりですみません。
    夏季と冬季も区別ついてなかった(笑)

    ググって来ます!
    教えてくれた方々感謝です!

    • 0
    • 10/02/19 22:36:55

    織田君のインタビュー見てたら、切なくなりました。フリーの曲も演技内容も彼に合ってて、よかっただけに残念。万全の状態で滑りたかっただろうなぁ。

    • 0
    • 10/02/19 22:37:28

    >>13826
    見てきました!
    綺麗な4回転だった!!本田さんのスケート初めて見た! 1つ1つ丁寧だね。

    いろんな人の見てるとおもしろいね!

    エキシビションも楽しみ!

    • 0
    • 10/02/19 22:37:40

    >>13838
    キャンデロロのそのプログラム「ダルタニアン」は彼の代表作だよ。

    • 0
    • 10/02/19 22:39:43

    >>13834仮面の男やったよね。

    • 0
    • 10/02/19 22:41:22

    プルと高橋が握手した後、プルが表彰台の一番高いとこにヒョイとあがって、2位の位置に行った時の、すっとぼけた顔が面白い。ちょっとした無言の抗議だったのかな。

    • 0
    • 13851
    • いろいろあるんですね!
    • N08A3
    • 10/02/19 22:42:47

    >>13832
    またいろいろ見てきます! 特にプルシェンコに興味なかったのに私もあれ見てはまりそうです(笑)

    次のエキシビもすごく楽しみですよね!

    • 0
    • 10/02/19 22:43:03

    >>13849
    仮面はいいプロですよね。
    だからこそヤグディンをけなしたPちゃんが腹立つ大人げない私…

    • 0
    • 10/02/19 22:43:53

    >>138374回転をやらなくなったら?フィギュア界の進歩は終わるね。

    • 0
    • 10/02/19 22:46:49

    >>13853
    やらなくなることはないでしょ。
    みんなが完璧になったら完璧プラス四回転の人が勝つんだから。

    • 0
    • 10/02/19 22:46:50

    プリって何歳?
    もう次のソチ?五輪は無理かなぁ

    • 0
    • 10/02/19 22:46:56

    >>13850
    上がってはないみたいよ
    3位の台から1位をまたいで
    2位の表彰台に行ったみたい

    • 0
    • 10/02/19 22:48:20

    >>13851
    もしよければ2002ソルトレイク五輪のFPカルメンもぜひ。
    高熱でフラフラ、ライバルヤグディンの高得点でやけっぱちのプルの嘘みたいな神演技がみれますよ。
    4-3-3コンボにビールマンスピンとか。

    • 0
    • 10/02/19 22:48:51

    >>13813
    プルの股関とお尻が股関とお尻が…

    • 0
    • 10/02/19 22:49:57

    >>13852けなした!ヤグディンを?チャンが?何故に?
    イリヤクーリックのラプソディにヤグディンの仮面の男。プルシェンコのトスカにロロのダルタニアン。所でライサチェックのフリーは何だったっけ?

    • 0
    • 10/02/19 22:53:58

    >>13859
    仮面の男みたいなプロなら簡単にできる…と。
    ステップスピンつなぎはともかく4回転跳べないくせに!!って思う大人げない私。

    てかプルシェンコ…また引退をかもしだしてるね…。メダリストの記者会見で「

    • 0
    • 10/02/19 22:54:55

    >>13856そうなんだ。ありがとう。
    足元映ってなかったし、いたずらっこみたいな顔したから、ちょっと乗ったんだと思ってた。

    • 0
    • 10/02/19 22:56:12

    途中でおくっちゃった。
    記者会見でプル「これが最後になるだろう。わからないが」って。
    ソチまでは競技会で見れると思ったのにーーーーいーやーだー!!!

    • 0
    • 10/02/19 22:59:59

    織田君を応援していたから凄くショックだった…
    演技再開した時は頑張れと泣いてしまった…
    インタビューの織田の涙でまた泣いてしまった…
    頑張ったね~o(^-^)o
    お疲れさま

    • 0
    • 13864
    • ソチは厳しいか
    • SH906i
    • 10/02/19 23:01:46

    >>13862でも世界大会には出て欲しい。全開のとこみたいな。
    四回転出来ないくせによく言うね。だからかなフィギュアの雑誌みたらプルシェンコのインタビューでライバル聞かれて彼の名前がでなくて言われて「そんなのいたね」 みたいなこと言われてたんだ。ヤグディンとプルシェンコは今は仲がいいからね。

    • 0
    • 10/02/19 23:02:21

    女子でキムヨナ有利の採点にするために、男子まで巻き込まれたのかと思ってしまう…。

    • 0
    • 10/02/19 23:03:19

    うろ覚えなんだけどエキシビションでロッキーの曲かけてノリノリだった人っていなかった?かなり前だと思うけど。

    • 0
    • 10/02/19 23:03:29

    見て来ましたが、確信が持てないです。
    剣を突くようなステップをしていた記憶があるんですが…あとヒゲは生えてなかった気もします。
    記憶も曖昧で、時も経ってるからでしょうかね

    • 0
    • 10/02/19 23:03:36

    >>13865
    正解

    • 0
    • 13869
    • 高橋も言ってたけど
    • W61PT
    • 10/02/19 23:04:01

    >>13837
    四回転は男子フィギュアの醍醐味だしね

    ソチに向けてまた必ず大技重視になると思うけど、ここ数年のルール改悪はフィギュアを本当に駄目にしたと思う

    • 0
    • 10/02/19 23:04:37

    クーリック大好きだった(^-^)

    • 0
    • 10/02/19 23:05:21

    織田くん紐が切れかかってるの解ってたみたいね。
    なんか知らんがルールで変えれなかったらしい

    • 0
    • 10/02/19 23:05:22

    >>13866
    キャンデロロかと…。


    まさに記憶に残る選手だね。

    • 0
    • 10/02/19 23:06:37

    >>13867アレクセイ・ヤグディン「仮面の男」ソルトレイクシティーじゃないかな。

    • 0
    • 13874
    • プルンプルン
    • N08A3
    • 10/02/19 23:07:14

    >>13857
    早速見ました(笑)
    プル様はほんとエンターテイナーですね! 魅せられました!
    前のを見て、今日のフリーを見るとちょっとどうしちゃったのって思うけど…でもきっとまた見てしまう(笑)

    • 0
    • 10/02/19 23:07:29

    >>13856
    確実に一位の台に乗ってるよ。大ちゃんが呆気にとられてる(笑)

    • 0
    • 10/02/19 23:08:43

    >>13872
    ありがとう。そうなんだ。すごいね。

    • 0
    • 10/02/19 23:08:48

    >>18371

    へーどんなルール?
    いま、高橋は前の日に変えたたって言ってたけど。
    前の日ならよかったんだね。残念だ。織田くん

    • 0
    • 10/02/19 23:09:26

    >>13872記録より記憶だよね。ゴッドファーザー、ロッキー、ダルタニアン。あんな選手がこの先出るのかね。

    • 0
    • 10/02/19 23:10:43

    昨日?紐が切れかかってたみたい

    でも、途中で切れたらそれも運命みたいな感じでいたらコーチが「私が変えておいたよ」って…

    言われるまで気付かなかったんだって

    なんかいいね

    • 0
    • 10/02/19 23:11:28

    >>13872
    やはり記憶が…

    ヤグディンでない事は確かなんですが、そしたらやっぱりキャンデロロですかね~
    また動画検索してみます!
    本当にありがとうございました☆

    • 0
    • 10/02/19 23:13:08

    >>13879いいコーチだね

    • 0
    • 10/02/19 23:13:22

    アンカー間違えました

    • 0
    • 10/02/19 23:14:47

    >>13877
    ルールで変えれなかった説と、新品だと感じが変わるから応急処置で望んだ説があったわ。

    どうやら後者みたい

    • 0
    • 10/02/19 23:18:13

    >>13867
    次はアレクセイ・ヤグディン仮面の男でYouTubeへレッツゴー!
    オリンピックはソルトレイクだよ。

    四回転は必要かいなか。
    必要だと思う。
    正直ライサの演技は毎回見てる分には素晴らしいがとくにこれといって記憶に残ってない。
    何か一味足りないかな。
    4回転跳ばないなら何か一つ突出したものがあるほうが記憶に残る。
    織田はクアド以外のクリーンな着氷ジャンプ。
    高橋はステップ。
    ランビはスピン。
    ウィアーはヴィジュアル。Pチャンはスケーティングスキルの高さ。
    ライサは…長い手足のインパクトくらいしか残らない。
    何かしら突出した武器って必要だと思う。OP金の記録なくてもクワンやロロは永遠に不滅だしね。

    • 0
    • 10/02/19 23:21:31

    >>13884
    ヤグディン違ったみたいだ。
    ナウシカ見ながらレス書いてるうちに進んでた。
    ごめんね。

    • 0
    • 10/02/19 23:31:47

    >>13884
    あなた本当に詳しいね~

    • 0
    • 13887
    • &#x{11:F991};相&#x{11:F9CF};LOVE&#x{11:F9CF};葉&#x{11:F991};
    • SH01A
    • 10/02/19 23:35:21

    こんなんみつけた。
    貼れるかな?
    一位の表彰台を飛び越す?プルシェンコ。

    • 0
    • 10/02/19 23:37:36

    >>13887 アッ‥て顔もおもしろい

    • 0
    • 10/02/19 23:38:43

    >>13887
    これ跳びこすってかこれエッジ部分見ると完璧踏んでない??(笑)

    • 0
    • 13890
    • 梅子ですよ(・ε・)
    • P02A
    • 10/02/19 23:43:16

    >>13887

    高橋めっちゃ見てる笑!!

    • 0
    • 10/02/19 23:45:54

    プル非常口マークみたい(笑)

    • 0
    • 10/02/19 23:45:59

    >>13887
    よく知らないんだけど、これはいいの?

    • 0
    • 13893
    • プルだからオケ☆
    • F08A3
    • 10/02/19 23:48:03

    >>13892
    國母がこれやったら、間違いなく二度と日本に帰れない(笑)

    • 0
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ