フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 19:14:09

    >>136843
    コンビ解消しないでずっと続けていけばオリンピックのメダルもあるかも

    • 0
    • 20/01/15 22:21:43

    >>136842
    これ見たらかえって心配になるわ

    • 10
    • 20/01/15 22:03:35

    うたしん、見るたびに上手くなってるー。世界ジュニア楽しみ。

    • 0
    • 20/01/14 14:47:25

    三原舞依さん新成人おめでとう。
    元気そうで何より。

    • 3
    • 20/01/14 10:44:39

    >>136836
    大丈夫?この子の構成かなり難しいよ。

    • 0
    • 20/01/13 12:11:59

    >>136837
    次は4大陸で表彰台かな?

    • 0
    • 20/01/13 08:52:09

    >>136838
    刑事は世界選手権しか出ないよ。
    四大陸は羽生、鍵山、友野が出る。

    • 0
    • 20/01/13 08:47:29

    刑事くんは4大陸が正念場

    • 0
    • 20/01/13 07:28:02

    鍵山くん逆転優勝おめでとう

    • 4
    • 20/01/13 02:11:11

    鍵山がユースオリンピックで優勝したけど苦手…4回転1種類の低難易度のくせに生意気

    • 9
    • 20/01/12 15:25:11

    >>136832
    刑事に勝てないようじゃ無理だね

    • 6
    • 20/01/12 14:58:11

    >>136833
    きっと四六時中宇野くんのこと考えてるんだね
    大好き過ぎるんだよ

    • 5
    • 20/01/12 14:48:36

    >>136830
    まーだ宇野の四大辞退ネタひっぱる?


    • 5
    • 20/01/12 14:04:22

    友野はもう伸びないと思うよ
    才能がない

    • 7
    • 20/01/12 14:01:57

    >>136829
    どこが?

    • 5
    • 20/01/12 13:59:05

    宇野なら四大陸辞退してゲーセンで遊んでたよ

    • 1
    • 20/01/12 08:50:24

    友野くんは代打率高めだね。
    ワールドの時も結果を残したから今回も期待できそう。

    • 10
    • 20/01/11 21:23:54

    >>136827
    チケットを買って楽しみにしていたファンも、辞退するに至った宇野くんのコメントを読んで迷惑かけられたなんて思ってないよ。むしろワールド頑張ってほしいって応援しているよ。それがファンなんじゃないの?

    • 44
    • 20/01/11 18:26:16

    宇野くんが出る気がない試合に出ることにして、ファンにチケット買わせて迷惑かけたりしてるのは、アンチとか関係なく事実だよ。
    事実を指摘されたくらいで、何でもアンチ行為扱いしてバ○なんじゃない?

    • 18
    • 20/01/11 17:23:56

    【フィギュアスケート】横井ゆは菜選手の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8951

    • 0
    • 20/01/11 10:12:57

    >>136823
    アンチ行為をしている時点で同じ。

    • 3
    • 20/01/11 08:19:27

    >>136823
    目くそ鼻くそ

    • 4
    • 20/01/11 06:06:04

    >>136822
    宇野アンチは「仮病」とか同じことは言ってないじゃん

    • 10
    • 20/01/10 15:38:43

    >>136817
    宇野アンチにも同じこと言いなよ

    • 4
    • 20/01/10 13:02:05

    宇野くんは6回出てるよ

    • 0
    • 20/01/10 11:47:03

    >>136819
    出てたね。
    3回とも2位。
    今度こそ優勝かな?

    • 0
    • 20/01/09 22:10:27

    >>136802
    確か3回くらい出てるよ。

    • 0
    • 20/01/09 20:00:23

    【1月9日 AFP】スイス西部ローザンヌ(Lausanne)で9日に開幕する2020年冬季ユース五輪(Winter Youth Olympic Games)で、開会式に出演予定だったフィギュアスケーターが練習中に事故で負傷し、命に関わるけがを負ったことが分かった。スイスの警察当局が8日、明らかにした。

     負傷したのはドイツ在住のロシア人女性スケーター(35)で、開会式会場のボードワーズ・アリーナ(Vaudoise Arena)で最終調整中に5メートルの高さから氷の上に落下した。


     警察によると、このスケーターは空中につり下げられた状態で、アリーナの天井に設置された動力システムに引っ張られて移動中に落下。「深刻な負傷」で病院に搬送されたが「命の危機にある」という。


    これ誰だろう?助かりますように…

    • 0
    • 20/01/08 22:30:58

    >>136815
    アンチ最低

    • 19
    • 20/01/08 22:29:12

    気まぐれで試合を辞退

    • 5
    • 20/01/08 22:29:02

    >>136812
    仮病で辞退はあるだろうけどねw

    • 6
    • 20/01/08 22:25:54

    >>136813
    誰に迷惑かけたの?
    新しい人にチャンスがあっていいと思うけど。

    • 12
    • 20/01/08 22:24:51

    怪我してないのに辞退して、他人に迷惑かけるのはちょっとね…

    • 17
    • 20/01/08 22:20:37

    四大陸に限らず、羽生くんが怪我も病気もない状態で、試合を辞退したことは、一度もない。

    • 13
    • 20/01/08 21:21:04

    >>136783
    誰が四大陸って言ってるんだね?
    バカ丸出しな羽生ファン(笑)

    • 10
    • 20/01/08 20:15:52

    まーた俺様どんなもんだい!の
    羽生が出るんかい……

    • 10
    • 20/01/08 19:09:20

    >>136789
    調子こいてサボる?
    またアンチの根拠のない憶測が始まった。

    • 10
    • 20/01/08 17:13:40

    友野くんが4大陸でメダルが取れるといいな~

    • 4
    • 20/01/08 16:45:46

    アイロンするときにシュッとするキーピング思い出した

    • 1
    • 20/01/08 16:38:20

    >>136805
    キーピング?
    ピーキング?

    • 3
    • 20/01/08 16:28:44

    >>136802
    オリンピックや怪我があったからでしょ。世界選手権の方が大事。
    若手はどんどん出たいだろうけど、中堅やベテランになるとキーピングも大切だし、寧ろ羽生くんがどうして今年の四大陸に出るのが謎。タイトル持ってないからなのかな。

    • 2
    • 20/01/08 16:22:20

    >>136800
    日本開催の時の四大陸に出たよ。その時はケビン・レイノルズが神演技して逆転優勝。羽生くんは2位だった。その前にも出たことあるけど2位で、優勝はまだしてないね。

    • 0
    • 20/01/08 16:11:43

    チケット争奪戦とか
    カモにされてるみたい‥‥

    • 0
    • 20/01/08 16:09:01

    >>136801
    今まで羽生さん出てなかったじゃんw
    従ってないじゃんw
    しかも希望制なんでしょ四大は

    • 0
    • 20/01/08 16:07:00

    >>136798
    四大陸はヨーロッパ選手権と比べて格が低くみられがちだから、一番手を出すように国際スケート連盟に言われてるんだって。日本のスケ連はそれに従ってる。多分集客の問題もあるんだと思う。羽生くんみたいな超有名選手が出ればチケット争奪戦になるだろうし。

    • 0
    • 20/01/08 16:01:54

    宇野は四大陸制したし、羽生くんはタイトルないんだよね?というか出場したことないんだっけ?
    今季は羽生出ずっぱりだね。
    無理せず世界選手権に専念したらいいのに。
    四大陸なら楽に優勝できるから出るのかな。
    世界選手権は見ものだよね、ネイサン対羽生
    宇野くんはこれからプログラム向上して挑むからどこまでこの二人に迫るか楽しみ。

    • 0
    • 20/01/08 15:58:02

    >>136796
    >辞退は宇野君だけの判断だけじゃないでしょうね。

    またファンの根拠のない憶測が始まった。

    • 4
    • 20/01/08 15:56:41

    >>136794
    そういえば四大陸は二番手、三番手が出るってこのトピでみたことある!
    日本も選手の育成のために二番手、三番手出して経験積ませてあげたらいいのに。

    • 1
    • 20/01/08 15:56:19

    >>136795
    何も知らない他人がどうコメントしようが
    宇野くん自身が怪我だと誤解されてることについて「本当にどこも痛くない」と言っていた。それが全て。

    • 4
    • 20/01/08 15:53:22

    辞退は宇野君だけの判断だけじゃないでしょうね。
    むしろ羽生君も世界大会連戦するなんて心配だわ。

    • 2
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ