フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 14:35:36

    >>131511
    もうお婆ちゃんだからね
    でもたまにマツコのテレビで見るよ

    • 2
    • 19/04/15 14:15:20

    >>131502
    福岡のお客さん温かかったし選手楽しそうにしてたよ
    大人しい人が揃ってるからそう感じたのかな?
    福岡で美味しいもの食べたかな

    • 0
    • 19/04/15 14:02:46

    >>131508
    楠田えりこってもうテレビでは一切見ないね

    • 1
    • 19/04/15 13:34:38

    >>131508
    個々の競技だからこその団体戦じゃないのかよ(笑)
    体操、水泳、陸上…
    他のスポーツにも団体戦はございますけど?

    • 2
    • 19/04/15 13:10:11

    >>131508
    ここに来る人たちもこの人と同類なコメントばっかりじゃんw

    • 4
    • 19/04/15 12:59:32

    フィギュアスケートの国別対抗戦が始まっています。
    しかし、熱烈なフィギュアファンの私ですが、どうもこの国別対抗戦には、燃えないのですよねえ。
    基本的に、フィギュアスケートは個人競技。
    個が、ひたすら高みを目指して力を振り絞る、その崇高な美しさに私たちは心打たれるのです。
    それを団体競技にして、どういう意味があるのでしょう?
    国境で線を引いて、国と国の単位で戦い合うなんて、低俗で、貧しい発想ではないかしら。
    フィギュアスケートを、国威発揚の場にしないでほしい。
    感動的なパフォーマンスに、国籍も民族も、関係ないのです。
    (それに、どんな天才でも、大国に生まれなければ参加する権利もないなんて、差別的な考え方ですよね。)
    キスアンドクライの選手たちのバカ騒ぎや、「令和」なんて書いた紙を掲げるなどのお遊びにも、シラケるばかり。
    心なしか、選手たちの演技にも緊張感が感じられず、ガッカリしちゃう。
    つい先日、世界選手権大会の迫力を目の当たりにした私は、あれですでに今シーズンは幕、とするつもりです。

    • 8
    • 19/04/15 07:27:16

    >>131492
    金払って見てもないクセにw

    • 0
    • 19/04/15 07:25:43

    >>131462
    だからあの人出ないんだよ。孤立してるからね。

    • 0
    • 19/04/15 07:04:49

    >>131492
    あなたがぜひプロデュースして~

    • 0
    • 19/04/15 07:03:43

    >>131494
    もともと知らなかったからでしょ。

    • 0
    • 19/04/14 20:59:01

    >>131502
    あまり見れなかったけどそんなノリ悪かったの?
    ハートに1ついてるし選手は福岡いやなの?

    • 0
    • 19/04/14 20:39:42

    選手は福岡嫌いなんかな
    乗り悪い選手が多かった

    • 1
    • 19/04/14 20:33:10

    オフシーズンはアイスショーが楽しみ

    • 0
    • 19/04/14 20:31:34

    >>131489
    誰?

    • 0
    • 131499

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 20:13:20

    刑事のジョジョだけはエキシビションプロとして合格

    • 1
    • 19/04/14 20:11:52

    >>131489
    坂本さんが?

    • 0
    • 19/04/14 20:11:08

    寸胴体型のごっつい日本人がしっとり系の曲を滑ってるとげんなりする。
    ザギトワにしっとり系を滑って欲しい。

    • 3
    • 19/04/14 20:08:08

    >>131493
    坂本さんだけはまぁまぁ良かった
    衣装も似合ってた

    • 2
    • 19/04/14 20:03:36

    アメリカチームはUSAを強要されたのか?ってくらいノリが悪かった(笑)

    • 7
    • 19/04/14 20:02:55

    惹き付ける選手がいないもんね あっさり系で明日になったら忘れてるような人材ばっか

    • 10
    • 19/04/14 20:00:27

    なんかあんまり面白くなかった…
    特にチームで滑ったやつ。日本もアメリカも一体感がなくてグダグタ…

    • 13
    • 19/04/14 19:58:07

    宇野と刑事は本当に仲良いのわかるね

    • 7
    • 19/04/14 19:57:50

    ちっちゃいジョジョがいたぞ。

    • 3
    • 19/04/14 19:57:19

    義妹に似てる

    • 0
    • 19/04/14 19:56:30

    又来シーズン逢いましょう!

    • 6
    • 19/04/14 19:56:03

    >>131475
    あなたさすが場を乱すのが好きな選手のファンだけあるわ
    今まで散々ここの場を乱す事ばっかり言ってた癖に(笑)

    • 1
    • 19/04/14 19:56:00

    >>131479
    それな

    • 2
    • 19/04/14 19:55:23

    紀平さんは来年はなかなか勝てないかもね

    • 4
    • 19/04/14 19:55:14

    全く合ってなかった ダンスも淡々

    • 0
    • 19/04/14 19:54:13

    こういう曲似合わない

    • 0
    • 19/04/14 19:54:02

    ネイサン初めて見た時は何こいつ生意気そうとか思ってたのにどんどん惹かれてく。なぜだー!

    • 2
    • 19/04/14 19:53:50

    >>131477
    小学生のダンスみたいだね。
    可愛いんだけど可愛すぎる

    • 2
    • 19/04/14 19:53:25

    紀平さん、このプログラムは似合わない

    • 2
    • 19/04/14 19:53:21

    ザギトワと同じ年齢だよね?

    • 3
    • 19/04/14 19:53:12

    紀平さんまたテープ巻いてる~
    せっかく綺麗な衣装やヘアメイクしても汚いテープで台無し

    • 0
    • 19/04/14 19:52:40

    外国人に比べたら色気ないな

    • 0
    • 19/04/14 19:52:01

    紀平さんの髪の毛いつもツヤツヤで綺麗

    • 1
    • 19/04/14 19:50:40

    >>131470
    アンチの妄想だから相手にしなくていいよ

    • 9
    • 19/04/14 19:49:57

    >>131470
    釣られちゃだめ

    • 6
    • 19/04/14 19:49:34

    >>131472
    幼児体型だよね

    • 1
    • 19/04/14 19:48:32

    紀平さん幼いな

    • 0
    • 19/04/14 19:47:43

    パパダキスって23歳なのね。

    • 0
    • 19/04/14 19:47:35

    >>131465
    え?だれ?

    • 0
    • 19/04/14 19:45:35

    パパダキス、乳首出ちゃった人?

    • 1
    • 19/04/14 19:41:49

    ネイサンってリア充そのものだね
    日本のスケーターとは違いすぎる

    • 0
    • 19/04/14 19:41:03

    ネエサン・チェンはステキね。

    • 9
    • 19/04/14 19:40:43

    >>131463
    そうじゃない?
    いっつもモジャモジャのスネ夫みたいな頭してるよね。

    • 1
    • 19/04/14 19:40:22

    >>131462
    今回は場を乱して一人だけ目立つ行動する人がいないからいいわ~
    見ててほっこりする
    あの人いると連帯感も一体感もなくなるから(笑)

    • 6
    • 19/04/14 19:40:15

    >>131456
    これでいいのよ。
    日本らしいわ

    • 5
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ