フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 125586
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/18 10:30:11

    >>125577
    体調関係なく元々ミスの多い選手だよ

    • 5
    • 18/12/18 10:24:26

    >>125563
    >>125564

    それな。だから宇野の演技は感動しないのか。

    • 12
    • 18/12/17 21:42:45

    >>125583
    ジュニア時代は全然実績がないしね。ファイナルも世界ジュニアも結局タイトル取れなかったし。大きな大会では自爆してたし。
    去年シニアに上がってたとしても、今シーズンみたいな活躍は出来なかったと思う。

    • 8
    • 18/12/17 21:14:54

    >>125580
    年齢制限でオリンピックに出られなかったことにされてたけど
    去年までの紀平さんの実績では年齢が達していてもオリンピックに出られなかったんじゃないかなぁ?

    • 8
    • 18/12/17 21:10:56

    >>125574
    その後にちゃんと見てたよ

    • 8
    • 18/12/17 20:53:09

    >>125572
    宇野下げのコメントにはハートが他より多い

    • 2
    • 18/12/17 19:05:54

    Qさま!!で紀平ゴリ押しキター

    • 11
    • 18/12/17 13:55:08

    >>125572
    コーチの言う事一切聞かないでケガをおして試合に出て
    ケガを悪化させる人よりましだわ

    • 9
    • 18/12/17 13:52:14

    >>125576
    関西勢の話なんじゃないの?

    • 0
    • 18/12/17 11:08:19

    コリヤダは副鼻腔炎悪化してるけど、ロシア選手権を強行出場。
    グランプリシリーズ不調は怪我ではなかったんだね。

    • 1
    • 18/12/17 09:52:55

    >>125560
    山下まこは?

    • 2
    • 18/12/17 06:52:28

    アンチはアンチトピへ
    迷惑

    • 6
    • 18/12/17 00:34:41

    かつては某氏もノートルダムドパリのDVDまだ観てませんとか言ってたけどね

    • 4
    • 18/12/17 00:16:36

    ちぃたん☆可愛かった。無良くんにコーチしてもらっていいなー。

    • 0
    • 18/12/16 23:15:53

    >>125570
    別にそれはいいと思うけどな。
    音源のどこを使うかとか秒単位でこだわってるんだよね?それはすごいと思うな。
    SEIMEIが好きかどうかは別だけど。
    全部美穂子にお任せの宇野くんとは対照的だね。

    • 11
    • 18/12/16 23:13:22

    >>125569
    あなたの方がギスギスした嫌味なレスに見えるよ

    • 7
    • 18/12/16 23:10:07

    >>125561
    某氏は陰陽師使う時にわざわざ晴明神社まで出向いて
    お祓いまでしてもらってる映像見た時は流石に笑ったわ
    そこまでやるかってね!!!!

    • 5
    • 18/12/16 23:09:42

    >>125566
    伝わってこないのは感受性の問題もあるかもよー。
    そんなギスギスした嫌味なレスしてお疲れなのかな。
    ゆっくり好きな選手の演技を見たらいいよー。

    • 4
    • 125568

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 23:03:36

    >>125566
    まぁ、演技の好みは人それぞれだしね。
    宇野くんの演技全部一緒って言ってる人もいれば、羽生くんの演技全部一緒って言ってる人もいるよ。

    • 7
    • 18/12/16 22:51:00

    >>125565
    あーだから二人ともプレロテなんだ。
    納得。
    そして音楽の意味考えてないから何も伝わってこないんだね。納得。

    • 11
    • 18/12/16 22:31:30

    語り亭ってとんでもなく薄い内容の番組で見る価値ないからいつもスルーするけど、宇野昌磨のとこは見れば良かったわ(笑)
    トゥーランドットとかあらすじ知らずに2年も滑ったのかしら。
    だとしたらすごいね。私、1年目も2年目も生観戦したけど素晴らしかったよ。カラフ王子感増してたし。
    紀平さんが宇野昌磨の3A参考にしたってツイ見たけどほんと?

    • 0
    • 18/12/16 22:15:26

    >>125561
    宇野らしいじゃん。
    だから心に響かないんだよ(笑)

    • 19
    • 18/12/16 21:57:31

    >>125561
    えー。じゃあ一体何を表現してるの?
    どおりで毎回似たりよったりな表現だと思ってたわ。

    • 18
    • 18/12/16 21:47:59

    >>125561
    びっくりしない
    宇野らしい

    他の選手だって割とそんなもんだよ

    • 8
    • 18/12/16 21:43:06

    スポーツ酒場語り亭見てる人いる?
    宇野昌磨って音楽の意味考えて滑ってないんだって。びっくり。
    本田真凛がロミオとジュリエットの話知らないで滑ってるのと同じくらいびっくりだわ。
    そういうこと言わない方がよかったんじゃ…

    • 12
    • 18/12/16 09:24:01

    全日本の女子は関西勢の戦いだね。
    宮原さん、坂本さん、樋口さん、三原さん、本田さん、紀平さん。
    誰が表彰台に上がるかな。

    • 1
    • 18/12/15 14:26:19

    >>125558

    かわいそうすぎる。メドベテワが調子悪いから、世界代表になれるチャンスなのに。

    • 1
    • 18/12/15 13:05:01

    タクタミシェワは肺炎で全露欠場なんだね。
    ワールドは出れないのかな?

    • 0
    • 18/12/14 21:59:42

    羽生は国内ではショーしか出ないね

    • 2
    • 18/12/14 21:12:08

    メルカリでチケットが売られてる

    • 1
    • 125555
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 21:01:55

    地方ブロックから現地観戦してる身としては、全日本目指して地道に頑張ってきた選手達の晴れ舞台だから、せっかく当選したなら色んな選手の演技を見て暖かい拍手を送ってもらえればと思うけど、チケ代宿泊費交通費を考えるとやっぱり無理だよね。
    とりあえず奉納だけはやめてもらって、見たい人の手に渡るといいな。

    • 3
    • 18/12/14 18:45:29

    >>125550
    ね。
    私自身羽生君見たくて応募して全部落選で凹んでたけど、当たらなくて良かったぁ…と思ってしまった。
    宿や交通費考えたら目当ての選手見れないのに行くのはきつい。

    • 6
    • 18/12/14 15:04:36

    >>125552
    譲り先を探してる人の方が大半だから、ガラガラにはならないよ。
    チケット代とは別に、会場までの交通費や宿泊費もかかったりするからね。
    目当ての選手が出ないなら、そこまでは出したくなくなるのは普通なんじゃないかな。

    • 8
    • 18/12/14 14:56:37

    >>125551
    え~?
    じゃあ空席だらけってこと?
    なんか他の選手に失礼だね
    あと行きたかったのにチケット取れなかった人にも…

    • 3
    • 18/12/14 14:01:22

    >>125550
    紙チケは怪我回復を祈って神社に奉納?かなんかするらしいって見たよ。
    電子チケットじゃないのね。
    それにしてももったいない。

    • 0
    • 18/12/14 12:58:10

    羽生見たさにチケット買ってた人可哀想だね

    • 0
    • 18/12/14 09:40:00

    >>125536
    普通にやってたけど

    • 0
    • 18/12/14 03:52:45

    >>125547
    お兄ちゃんの太一くん

    • 1
    • 18/12/14 00:13:01

    今マリンちゃんが海外で二人暮らしって出たと思うんだけど、誰と暮らしてるの?

    • 0
    • 18/12/13 23:24:55

    >>125540
    ジュニアみたいだっていうのは技術的なことじゃなくて雰囲気が子供っぽいからじゃない?
    確かに真央ちゃんはヨナみたいな妖艶さはなかったもんね。
    でも可憐さや上品さが真央ちゃんの良さでもあるし、選手それぞれ個性が違っていいと思うけどね。

    • 1
    • 18/12/13 22:48:48

    >>125544
    なんか宇野くんに負けるとこ想像できないや。羽生くん何てコメントするだろうね。
    そう言えば世界選手権でハビに負けた時や四大陸でネイサンに負けた時はプレカンで何てコメントしたんだろう。メラメラしてた?

    • 5
    • 18/12/13 22:37:40

    早く宇野が羽生に勝つとこ見たい

    • 5
    • 18/12/13 22:30:42

    >>125541

    そうなの?真央ファンは紀平応援してると思ってたけど。
    わたし真央ファンだけど、紀平好きだけどなあ。紀平は過去の日本人女子選手のハイブリッドって感じ。

    • 4
    • 18/12/13 21:53:14

    全日本休んでワールド出るとして、いつから練習できるんだろ。
    プルリスペクトのoriginは完全版が見られるのかな。間に合わないかな。
    ショートは分からないけどフリーは持ち越しで来シーズンに完成かもね。

    • 0
    • 125541
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 21:35:56

    ここでもやっぱり紀平アンチやってる人は真央ファンなんだね
    Twitterでも真央ファンの紀平叩きばかり流れてきてたし



    • 6
    • 18/12/13 21:19:20

    >>125537
    いつまでもジュニアの演技ってとこに引っかかったんじゃないの?
    あのステップはジュニアはできないでしょー。
    スピンもスパイラルも素晴らしかったよね。

    • 1
    • 18/12/13 20:30:37

    羽生くん全日本欠場を発表したね。

    • 4
    • 18/12/13 16:42:32

    キムヨナちゃんの007の衣装で胸ポロリしていたね…女子って、ニップレスとかしないのかな?

    • 2
    • 18/12/13 15:49:56

    >>125497
    ビックリするようなレスというけど
    同意してる人もいるじゃん

    私もキム・ヨナよりよい真央ちゃんの方が断然好きだけど、表現力は正直、負けてると思ってた

    • 6
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ