フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 21:54:52

    >>121946
    田中刑事、友野一希よりは下では。
    須本光希、山本草太とどうかなってくらい。

    • 0
    • 18/10/09 22:08:28

    >>121942
    島田くんはどう?今んとこポイント五位よ。
    7戦目、木科くんと鍵山くんに上位を崩してもらってさ。
    女子は荒木菜那ちゃんが一発逆転で優勝するといける、、、よね?

    • 0
    • 18/10/09 23:33:18

    >>121945
    それはあなたが高橋ファンだからでは?
    高橋ファンじゃない私からしたらいてもいなくても変わらない

    • 6
    • 18/10/09 23:37:22

    >>121945
    高橋贔屓なのはべつにいいけど、今の現役選手全員を下げるのはやめな。

    • 5
    • 18/10/09 23:46:02

    >>121943
    ステップはいいんだよね

    • 2
    • 18/10/10 00:01:15

    >>121948
    島田くんは優勝してないからポイント数が同じでも不利だし、最終戦には初戦1位のモザレフ、初戦3位のアダムがいる。木科くんは初戦3位だったけど、初戦4位の鍵山くんの方が点数的には上だったし上位は無理そう。
    女子はトゥルソワが出るから優勝は多分無理だと思う。

    残念だけどね。

    • 1
    • 18/10/10 00:03:52

    >>121951
    真央ちゃんと被るよね。
    ステップはいいけど、ジャンプはダメ

    • 0
    • 18/10/10 00:18:36

    >>121952
    なるほどー。ありがとう!
    色々な順位を考えてみたけど難しいんだな。
    選手達にはベストを尽くして頑張ってもらおう!

    • 1
    • 18/10/10 00:26:05

    >>121951
    そうでもない
    ステップはアイスダンスが至高

    • 5
    • 18/10/10 12:02:59

    素朴な疑問なのですが
    高橋大輔さんていつも鼻声ですが鼻が悪いのですか?

    • 2
    • 18/10/11 07:52:38

    今日から世界選手権の抽選申し込み始まるけど申し込む人いる?
    前にジャパンオープンやNHK杯なんて大したことない大会だから見ないってレスいくつか見たけど、やっぱり世界選手権は見に行くのかなあ。
    フィギュアの試合って値段高いよね。

    • 0
    • 18/10/11 18:30:15

    BSテレ東でジャパンオープンやってる。久々に町田を見た(笑)

    • 0
    • 18/10/12 11:05:34

    鈴木明子さん離婚したんだね。

    • 4
    • 18/10/12 14:33:30

    夫婦でフィギュア好きなんだけど旦那が高橋大輔に対して完全に冷めた目で見ていて怖い。男目線で見ると女とは違う感じ方があるんだろうな。いつもシーズンが始まると楽しくフィギュアの話するのに今期はダメだわ。

    • 2
    • 18/10/12 14:43:20

    >>121957
    申し込んだけど当たる気がしない。(笑)
    女子の日程なら当たるだろうけれど、男子はキツいね~!

    • 0
    • 18/10/12 20:26:55

    >>121959
    子供いないから良かったね

    • 1
    • 18/10/12 23:01:33

    無良くんのいないシーズンが始まって寂しい…ホクロ…

    • 1
    • 18/10/13 08:39:30

    ジュニアグランプリシリーズ最終戦の女子シングルが終わったね。ファイナル、女子はロシア5人に韓国1人かな?韓国のジュニア女子選手達はジャンプの癖がなくていいよね。ただみんなキム・ヨナ風なのが気になるけど。

    • 0
    • 18/10/13 23:11:41

    >>121954
    最終戦、モザレフが崩れて6位、鍵山くんが2位!アダムが優勝。
    おかげで島田くんがファイナル決定!やったー!

    • 0
    • 18/10/16 17:49:51

    視聴率

    ジャパンオープン…4.3%

    • 1
    • 18/10/17 07:32:56

    坂本ってこけしみたい。
    顔も大事だね

    • 0
    • 18/10/17 11:23:48

    本田紗来ちゃんすごいね!
    久しぶりに楽しみな若手が出てきたわ。
    容姿と実力を兼ね備えた女子なんて今までいた?もしかして初めてじゃない?
    早くシニアで活躍してるところが見たい!

    • 5
    • 18/10/20 12:18:16

    >>121967
    このトピにはそういうコメントはやめてほしい。

    • 4
    • 121970

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 14:17:06

    フィギュアスケート競技シーズン始まりますね。
    アイスダンスのかなクリペア、解消してしまって、ショック。
    アイスダンス、かなちゃんのおかげでハマったのになぁ。

    • 3
    • 18/10/20 14:24:23

    スケアメのライスト見てたんだけど、ヴィンスが4Lz-3T、4F、3A決めてスピンステップオールレベル4、TES速報値54だったのに、得点出たらTES39ってどんだけ刺されたの…?
    回転不足に厳しいシーズンになるとは思ってたけど、想像以上かも。

    • 2
    • 18/10/21 10:51:48

    ネイサン・チェンがスケアメ2連覇

    • 0
    • 18/10/21 11:16:39

    ネタバレはやめて

    • 1
    • 121975

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 13:00:02

    日本人選手が楽しみ

    • 3
    • 18/10/21 13:07:32

    スケートアメリカ
    男子は日本人出てないね。

    • 0
    • 18/10/21 13:27:06

    女子はでてるよ
    これから放送あるね

    • 1
    • 18/10/21 14:07:15

    う~ん
    イマイチ

    • 1
    • 18/10/21 14:21:34

    ネイサン短足じゃね?衣装のせいかなぁ?

    • 1
    • 18/10/21 14:43:06

    公式練習見てたら他の二人に比べて真凜が一際大きく見えた。身長も高いけどアメリカに行ってから体がゴツくなったよね。

    • 5
    • 18/10/21 14:54:05

    宮原さん背伸びた?脚長いよね

    • 2
    • 18/10/21 14:59:55

    ワキ毛

    • 0
    • 18/10/21 15:01:00

    >>121981
    顔もデカくなったよね
    華奢で華やかなイメージだったのにゴツいオカメになってた

    • 2
    • 18/10/21 15:07:48

    ちゃんと練習するようになって筋肉もついたのかなぁ。私は今のまりんちゃんの体型いいとおもう。女性らしさもでるし。

    • 2
    • 18/10/21 15:08:45

    可愛いけど韓国人みたい

    • 2
    • 18/10/21 15:08:51

    真凛ちゃんショートよかったね!

    • 4
    • 18/10/21 15:09:12

    真凛ちゃんすごく良かったー

    • 3
    • 18/10/21 15:10:30

    ピンクのエッジがチャラくて真凛らしいね

    • 3
    • 18/10/21 15:10:37

    ブレードがピンクだ
    色付きのブレードがあるのを初めて知った

    • 1
    • 18/10/21 15:11:24

    まりんちゃんの持ってるあのキャラクター何?
    かわいい(笑)

    • 0
    • 18/10/21 15:13:26

    回転不足で思ったより点数出なかったね

    • 2
    • 18/10/21 15:13:27

    >>121985
    前は筋トレなんてしてなかったみたいだもんね。今はラファメソッドのジャンプに合わせて筋肉を付けてるところなのかな?ルッツフリップが安定してないけど今年は仕方ないと思う。ゆっくり見守ろう。

    • 1
    • 18/10/21 15:14:17

    本人も、あれって顔してた(笑)

    • 0
    • 18/10/21 15:16:52

    >>121990

    ピンクかわいいよね。
    真凛ちゃんに似合ってる。

    • 2
    • 18/10/21 15:16:54

    まりんちゃん顔ツルツル
    若いって素晴らしい

    • 5
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ