フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 11:14:29

    >>121936
    滝野莉子ちゃんだね。
    フリーのカルメンは織田くん振り付けだし、織田くん多才だね。

    • 3
    • 18/10/09 11:02:44

    織田くんの教え子の女の子もいい成績出したんだよね?

    • 0
    • 18/10/09 10:56:37

    >>121929
    それ高橋くんのことディスるふりしてゆづのこと言ってるんでしょ!!!

    • 1
    • 18/10/09 10:49:34

    いつだったか、宮原さんと本田さんをアリとキリギリスみたいとたとえてた人がいたけど、今は織田さんと高橋さんがアリとキリギリスみたいだね。
    地道な練習をしてきた織田さんが良い結果を出して、ホモ達と遊んでばかりいた高橋さんは女子ジュニア以下の結果。

    • 5
    • 18/10/09 10:47:28

    >>121932
    そんなことしたら高橋大輔の評判も落ちるってことが分からないのかね。

    • 1
    • 18/10/09 10:37:11

    >>121929
    近畿ブロックは空席になってたみたい…

    • 1
    • 18/10/09 10:31:36

    >>121926
    織田は純粋にスケートが好きだから、現役引退後も地道な練習を続けてきた。だからいまだに4-3も跳べるんだよね。

    • 8
    • 18/10/09 10:26:08

    >>121925
    ん?
    そんなレスあった?どのレス?

    • 0
    • 18/10/09 10:24:19

    西日本のチケット、1分で完売したらしいよ。
    ダフ屋かね、高橋大輔出るからー。
    西日本に向けて地道に頑張ってた選手の関係者が行けなかったりするのかなぁ。
    高橋大輔終わったら帰って空席たくさんとかだけはやめてほしいな。

    • 1
    • 18/10/09 10:22:08

    >>121926
    的を射た意見だわ

    • 6
    • 18/10/09 10:18:56

    >>121923まだ足が痛いんじゃない?

    • 0
    • 18/10/09 10:17:58

    高橋大輔って、オリンピックでの過去の栄光にしがみついてるだけよね。若手がどんどん活躍していて、自分の存在が薄れてきたから、今さら現役復帰。目立ちたがりやの負けず嫌いなのね。織田信成のようなスケート愛とは違うね。

    • 13
    • 18/10/09 10:14:10

    >>121915
    あなたが余計なこと(事実だけど)書くから、高橋ファンが発狂してるじゃん

    • 5
    • 18/10/09 10:11:22

    >>121918
    高橋大輔と高橋ババアがいたら逆に盛り下がるよ
    色んな意味で

    • 7
    • 18/10/09 10:06:05

    羽生は全日本出るって?

    • 0
    • 18/10/09 09:59:09

    >>121918
    シーズンオフだったから。
    フィギュアはこれからがシーズンだし。
    毎回オリンピック後の年は色々な人が辞めたり休養したりで、盛り上がりには欠けるよ。
    まぁオリンピックシーズンだけのにわかも減るし、また平常運転ってところでしょ。

    • 0
    • 18/10/09 09:55:38

    織田信成はいまでも凄いね。

    • 6
    • 18/10/09 09:54:38

    >>121919あぁいたねそんな人。今では誰にも注目されなくなったね。

    • 4
    • 18/10/09 09:53:30

    >>121917
    オリンピックで二大会金メダルのゆづだよ?

    • 0
    • 18/10/09 09:52:32

    今フィギュアスケート盛り上がってないから高橋くん帰ってきてくれて良かったよ。
    現役はもっと頑張らなきゃ。

    • 2
    • 18/10/09 09:52:31

    >>121916誰それ?

    • 1
    • 18/10/09 09:50:50

    ゆづが一番!

    • 1
    • 18/10/09 09:19:52

    >>121910
    ザギやメドどころか、今シーズンの紀平さん(218.16)や三原さん(209.22)に負けてる…。

    • 2
    • 18/10/09 08:49:37

    >>121913
    採点に違和感があるよね。演技の内容のわりにPCSも高すぎる。

    • 4
    • 18/10/09 08:17:56

    あんなにステップが神がかってたのに、そのステップさえももう気迫がないね。
    やっぱりブランクって大きい。仕方ないんだろうけれど残念。
    高橋大輔は好きだから、この歳で現役復帰をしたことは単純に凄いと思うし、やっぱり嬉しいんだけれど。
    どこまで持ち直せるのか、今後どれだけ続けてくれるのか、期待したいところ。

    それはそうと、おまけなのか何なのか、爆上げ盛り盛りな加点だけれど、高橋大輔本人も点数は関係なく満足出来る演技がしたいって言ってるんだから、変な採点は今後もやめていただきたい。

    宇野くんにしても高橋大輔にしても、本人達だって真剣勝負でやってるのに迷惑だと思うな。


    • 3
    • 18/10/08 20:07:23

    自称宇野ファンの羽生アンチの高橋ババアがまた現れはじめて面白くなってきたね~
    高橋ババアだという事をどこまで隠し通せるのか?

    • 2
    • 18/10/08 19:04:46

    >>121903
    確かトゥルソワあたりが220点出してたから、女子ジュニアより低いね

    • 1
    • 18/10/08 18:56:29

    >>121903
    ザギやメドが出てたら優勝しちゃう!(笑)

    • 5
    • 18/10/08 18:53:15

    >>121906
    羽生ファンじゃないけど宇野の評価はその通りだと思うよ
    写真で見たけど腹が出てるし身長が158しかないのも事実
    顔については好き嫌いが別れそうだけど
    あの鼻が残念だと思わない人は少ないと思う
    回転不足については解説でも散々指摘されてる

    • 9
    • 18/10/08 18:45:15

    >>121906
    宇野ファンが羽生叩きしてる時よりはマシだよねぇ

    • 7
    • 18/10/08 18:32:35

    紗来ちゃんスゴイ。ノービスA1年目で100.74って。3Lz-3T、5種7トリプルってお姉ちゃん(兄も)超えじゃないか!

    • 8
    • 18/10/08 17:46:48

    >>121901
    別に暗くなくない?いつもこんなもんでしょ。
    羽生くんファンが宇野昌磨叩きしてる時よりよっぽど穏やか。
    ブサイクだのチビだのデブだの回転ごまかしてるだのゴリ押しされてるだの言ってないだけマシ。

    • 4
    • 18/10/08 17:46:39

    高橋のショート・フリーとも好きなプログラムだった。特にフリーはリショーの独特な振付が癖になる。「是非自分に振り付けさせてくれ!」と頼み込んできただけあるね。

    • 4
    • 18/10/08 17:03:29

    羽生、宇野以外は女子並みの点数だね

    • 1
    • 18/10/08 16:29:59

    近畿ブロック

    1位…友野208.80
    2位…中村202.15
    3位…高橋195.82

    • 3
    • 18/10/08 16:28:38

    高島屋でも行ってこい

    • 1
    • 18/10/08 16:24:05

    今日は町田の引退を悲しむババアと高橋の逆転負けを悔しがるババアがいるから
    トピの雰囲気が悪い(暗い)

    • 3
    • 18/10/08 16:22:28

    >>121895
    そういうあなたもババアでしょ?
    怖いわねぇ~

    • 1
    • 18/10/08 16:20:02

    >>121892
    分からないからスルーされてるんじゃない?

    • 0
    • 18/10/08 16:15:39

    >>121888
    PCS高すぎだよね。
    高橋を表彰台に上げるため(集まった高橋おばちゃんのため)のスコアだと思った。
    本当の3位は4位の子だと思う。

    • 7
    • 18/10/08 16:11:57

    高橋大輔がボロ負けしたから発狂してる…怖い…

    • 5
    • 18/10/08 16:10:25

    >>121893
    自己紹介か…

    • 2
    • 18/10/08 16:08:42

    >>121891
    宇野ファンのババアも町田ファンのババアも同類
    怖いわあ~

    • 5
    • 18/10/08 16:00:26

    昨日旦那に明日高橋大輔のフリーあるよ。と伝えたら、絶対滑り切れるわけないじゃん。と言っていたけどその通りの結果で笑ってしまった。

    • 3
    • 18/10/08 15:47:12

    ババアトピ

    • 1
    • 18/10/08 15:42:17

    >>121886
    あんた早く飲みなさいよーもう閉店!」って何??
    みんな意味わかるの!?

    • 1
    • 18/10/08 15:42:02

    >>121866
    羽生ファンも同類じゃん
    ババアって怖~い

    • 3
    • 18/10/08 15:39:52

    >>121888
    自己レス。
    ニュースで演技見た。後半はバテてる感じだね。やっぱり試合勘が鈍ってたかな。今シーズンから回転不足には特に厳しくなったからTES低いのも仕方ないね。でもステップは流石だったよ。

    • 1
    • 18/10/08 15:37:47

    高橋は衣装選びが上手いな
    短足が気にならない
    見た目を非常に気にしているんだろうな

    • 1
    • 18/10/08 15:24:04

    高橋、やっぱりフリーはバテバテだったのかな?TES39とか聞いたことない数字でビックリした。それでPCS81にもビックリだけど。
    まぁ、とりあえず表彰台おめでとう。西日本でも期待しています。

    • 0
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ