フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 01:20:57

    >>121209
    しょーま呼びもね

    • 3
    • 18/06/16 00:59:53

    >>121208
    オタのゆづ呼びはいいの?

    • 3
    • 18/06/16 00:48:15

    オタのまっちー呼びきもかったから引退して清々するな

    • 8
    • 18/06/16 00:05:58

    引退した人はフィギュアスケートには関係ないから
    他でやって下さい

    • 7
    • 18/06/15 23:44:45

    >>121202
    大学院行きながらスポーツを両立してた選手で教授になった人なんている?
    教えて。

    • 1
    • 18/06/15 23:35:37

    >>121204
    無責任な辞め方だとは思わないな。

    • 4
    • 18/06/15 23:27:40

    無責任な辞め方した時から町田は軽蔑してるわ

    • 7
    • 18/06/15 23:22:34

    >>121202
    学業といっても博士課程で研究しながら、慶應と法政で非常勤講師をしてるんだよ。
    執筆活動や解説もしてる。
    研究はとあるスポーツ財団から助成金を得られるほどの出来だったんだよ。
    それにしても、あなたは何か両立させて教授にでもなった方のような言い草ね。

    • 3
    • 18/06/15 23:06:45

    >>121199
    引退の理由が学業専念だってね。
    学業とスケートを両立できない人が教授になんてなれないと思う。

    • 7
    • 18/06/15 22:19:53

    町田くんには解説をして欲しい。

    • 5
    • 18/06/15 21:42:25

    >>121198
    ショックで立ち直れない(涙)でも、まっちーの人生を応援する。
    ジャパンオープンとカーニバルオンアイスは死んでも行くわ(涙)

    • 0
    • 18/06/15 21:10:43

    まっちーは大学教授になるのかな
    ブレないな

    • 3
    • 18/06/15 20:20:21

    まっちーはプロスケーター引退か…。まだまだ見られると思ってたのに。

    • 4
    • 18/06/14 18:25:46

    >>121196
    Youtubeに動画をUPしてますよ。最新ので引退を表明しています。貰い泣きしてしまいました。

    • 2
    • 18/06/14 18:20:04

    >>121195
    引退なんだ…
    淋しいな。

    • 3
    • 18/06/14 18:18:44

    村上大介が引退を表明したね。残念だけど、確かにあと4年と考えると長過ぎるか。
    優勝したNHK杯は感動して泣いたのを思い出します。お疲れさまでした。

    • 7
    • 18/06/10 00:45:11

    新プログラムの宇野キモい

    • 9
    • 18/06/06 06:12:33

    ケイトリン・オズモンド(カナダ)が4日、来季のグランプリ(GP)シリーズを欠場することを表明。
    どうしたのかな?
    このまま引退しないといいけど。

    • 3
    • 18/06/03 08:23:33

    今日CSで放送するFOIは長いからほぼノーカットかな?

    • 1
    • 18/06/01 22:08:00

    花の冠被ってたのジョニーかな?

    • 1
    • 18/06/01 22:07:29

    プルプルが禿げてた
    ショック

    • 1
    • 18/06/01 22:06:51

    あっこちゃーん!

    • 2
    • 18/06/01 22:06:23

    >>121186そうだ!ディスティニーだ!すっきり!ありがとう

    • 1
    • 18/06/01 22:04:29

    キモさに磨きがかかったな

    • 1
    • 18/06/01 22:03:04

    >>121185ガンダムSEEDだったかな?

    • 1
    • 18/06/01 22:02:26

    これなんのアニメの曲だっけ

    • 1
    • 18/06/01 21:59:27

    報道ステーションで羽生やってるね

    • 3
    • 18/06/01 10:34:07

    羽生くんに国民栄誉賞だって。

    • 5
    • 18/05/30 21:53:08

    ボーヤンは次のオリンピックが地元開催だから金メダル取るためにはオーサーコーチを頼るしかなかったんだろうね。

    • 0
    • 18/05/30 21:48:26

    羽生くんは、オリンピック2連覇してコーチ陣も、一仕事終えた感じがしてるんじゃないかな。だから、これからメダルの可能性のある新たな選手を入れた気がする。

    • 0
    • 18/05/30 21:22:41

    >>121179
    プルシェンコのコーチだったミーシンとか…
    かなり高齢だけど

    • 0
    • 18/05/30 17:42:44

    >>121176
    日本に帰ってくる?
    でも、日本人コーチだと誰も思いつかないなぁ。
    プルシェンコだったりして。

    • 0
    • 18/05/30 17:05:59

    >>121175
    あの仲良しキスクラ好きだったのにー。

    • 1
    • 18/05/30 15:33:52

    >>121176
    そうなった時の為の準備が始まったのか、それともそうさせない為に刺激を与えたくて環境を変化させる事にしたのかどちらだろうって感じだよね

    • 0
    • 18/05/30 15:01:55

    オーサーコーチ忙しいね。
    もしかしたら、羽生くんがオーサーコーチから去ったりして。

    • 1
    • 18/05/30 08:28:17

    >>121174
    ジェイソン、コーリ、ロヒーンの3人のニコニコキスクラもう見られないのかぁ(泣)
    SPだけロヒーン振り付けで、FSはウィルソンプロだってね。

    • 1
    • 18/05/30 08:22:02

    >>121173
    ジェイソンブラウンもクリケだって
    びっくり!

    • 3
    • 18/05/29 15:01:16

    ボーヤンもオーサの所に!

    • 2
    • 18/05/28 20:43:08

    >>121171そういえば、小室どうなったんだろうね。眞子様の相手。
    宇野君と小室の区別がつきにくいわ。

    • 4
    • 18/05/28 14:57:41

    叶美香さんと宇野くん

    • 5
    • 18/05/28 14:56:48

    CHEMISTRYと羽生くん

    • 14
    • 18/05/27 16:24:18


    >>121166
    そうですよね、かなクリ!
    名前も覚えましたし、なんとなく見ていた、アイスダンスが、めちゃくちゃレベル高い競技だったので、ハマりました。
    上位のペアは、すごいですよね。

    かなクリ、次シーズンのプログラム、楽しみにしてます。

    • 2
    • 121168

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 16:11:03

    >>121163
    ロシアのフィギュアスケート連盟が全面的にマサルの面倒を見て、犬舎はザギトワが練習場として使うスケートリンクの施設内に作るから、飼い主はザギトワではないんだってね。

    • 0
    • 18/05/27 11:40:00

    >>121165
    分かる!
    中村アナと河合彩さんの解説が分かりやすくてアイスダンスってこんなに素敵なんだ!って気づいた。
    カナクリ、パパシゼ、テサモエとか覚えたよ(笑)

    • 1
    • 18/05/27 10:51:17

    平昌オリンピックで、ペアとダンスを注目するようになった。
    ダンスの村元哉中さん、同郷だし、応援してます。

    シングルだけじゃなく、ペア、ダンスも放送して欲しいです。

    • 2
    • 18/05/27 08:28:21

    アイスショー見に行きたいなぁ。
    プルシェンコ見たいなぁ。

    • 1
    • 18/05/27 00:48:37

    マサル可愛い
    ザギちゃん本当に嬉しそうで良かった

    • 2
    • 18/05/27 00:32:31

    マサル

    • 3
    • 18/05/27 00:32:03

    マサル

    • 2
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ