フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/08 12:26:35

    羽生くんはぶっつけ本番で五輪なんだね。

    • 0
    • 18/01/08 21:44:33

    宮原さんの成人式振り袖姿とてもキレイでした。お育ちの良さがでますね。

    去年本郷さんが成人式で頭に沢山お花を飾って派手なメイクでビックリ。
     

    • 0
    • 18/01/08 22:16:42

    今シーズンは羽生の演技が全然観られなくてつまらん。と思ってたら、あと一ヶ月でオリンピックだ。いい練習できてるといいなぁ。

    • 14
    • 18/01/08 22:48:46

    >>102065
    宮原さんはお母さんから譲り受けた晴れ着らしいよ

    • 3
    • 18/01/09 00:00:15

    北朝鮮がオリンピックに出場したら、日本代表はでられなくなるの?

    そうしたら、日本は団体には参加できなくなるよね

    • 0
    • 18/01/09 03:11:30

    >>102068
    北朝鮮は期限までに参加表明しなかったから日本の枠はなくならないよ。北朝鮮は特別枠となるらしい。

    それに日本は男女シングルとアイスダンスの枠を持ってるから、もしペアの枠がなくなっても団体戦には参加できるよ。

    • 0
    • 102070
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/09 08:28:56

    【国民的ヒロイン】浅田真央選手 15才の時の自宅【画像あり】
    https://t.co/5oCSXCJVkv

    • 0
    • 18/01/11 23:15:46

    <放送情報>
    【NNNドキュメント「絶対に勝ってやる!羽生結弦 自分への挑戦」】
    ◆1月14日(日) 日本テレビほか 深夜0:55~1:50

    <公式ホームページ>
    http://www.ntv.co.jp/document/

    • 1
    • 18/01/12 01:48:49

    >>102066
    他の選手だったら絶望的と思う状況なのに、羽生君は何かやってくれそうな気がしてしまうのは何でなんだろうか…

    • 14
    • 18/01/12 08:13:29

    宮原選手頑張ってほしいな。
    けど、あのメイクは自分でするの?
    衣装がピンクでアイシャドウもチークもピンクピンクが似合ってない。大屋政子みたいなんだよ。

    • 1
    • 18/01/12 08:35:09

    >>102073
    ナチュラルメイクの知子ちゃんは可愛かったし、成人式の時も綺麗だった。
    目鼻立ちがしっかりしてるし、あんな派手にメイクしなくてもいいのにと思う。

    • 0
    • 18/01/12 08:37:47

    >>102074 演技するときは映えるメイク必須だろうけど、ナチュラメイクの方が可愛い。
    だれかもっと似合う映えるメイクしてあげてほしい。

    • 0
    • 18/01/12 12:35:49

    >>102075
    メイクは基本的に自分がするみたいだね。安藤美姫はモロゾフコーチがしてたけど。
    新体操はPOLAがサポートしてるけどフィギュアスケートにはいないのかな?

    • 0
    • 18/01/12 12:47:33

    >>102076
    モロゾフがしてたの?
    安藤も自分でしてるけどおかしなメイクだから、プロに習いに行かせてるってモロゾフが言ってたような。

    • 0
    • 18/01/12 13:16:30

    >>102077
    まずは自分でやって、最後にアイメイクとチークをモロゾフコーチが念入りに仕上げていたのをテレビの特番でみたことがある。

    • 0
    • 18/01/12 13:55:51

    >>102076
    フィギュアはコーセーだよ。全日本はプロの指導が入ったはず。選手向けのメイク教室とかもしてたよ。

    • 0
    • 18/01/12 14:58:45

    >>102077
    自信がなくて不安な時ほどどんどん化粧が濃くなっておかしくなってしまうって安藤さん本人が話してたと思う

    • 1
    • 18/01/12 19:54:51

    >>102080
    それは安藤でしょ

    • 1
    • 18/01/13 13:08:33

    >>102065
    本郷さんはさぞかし育ちがよくないとでも言いたいのですか?
    失礼な人ですね
    成人式なんだから派手にしたっていいじゃないですか
    一生に一度キリの事なのに
    小姑みたいでいやなおばさんだわ

    • 8
    • 18/01/14 08:57:01

    平昌オリンピック

    ◆第1日目 2月9日(金)
    ・【10:00~】フィギュアスケート 団体 予選前半 《日本》
    ・【20:00~22:30】 開会式

    ◆第3日目 2月11日(日)
    ・【10:00~】フィギュアスケート 団体 予選後半《日本》

    ◆第4日目2月12日(月)
    ・【10:00~】フィギュアスケート 団体 決勝

    ◆第6日目2月14日(水)
    ・【10:00~】フィギュアスケート 男女ペア 予選(ショートプログラム)《須崎/木原組》

    ◆第7日目2月15日(木)
    ・【10:30~】フィギュアスケート 男女ペア 決勝(フリープログラム)

    ◆第8日目2月16日(金)
    ・【10:00~】フィギュアスケート 男子シングル 予選(ショートプログラム) 《宇野・田中・羽生》

    ◆第9日目2月17日(土)
    ・【10:00~】フィギュアスケート 男子シングル 決勝(フリープログラム)

    ◆第11日目2月19日(月)
    ・【10:00~】フィギュアスケート アイスダンス 予選(ショートプログラム) 《村元/リード組》

    ◆第12日目2月20日(火)
    ・【10:00~】フィギュアスケート アイスダンス 決勝(フリープログラム)

    ◆第13日目2月21日(水)
    ・【10:00~】フィギュアスケート 女子シングル 予選(ショートプログラム)《坂本・宮原》

    ◆第15日目2月23日(金)
    ・【10:00~】フィギュアスケート 女子シングル 決勝(フリープログラム)

    ◆第17日目2月25日(日)
    ・【09:30~】*フィギュアスケート ガラ(エキシビション)
    ・【21:00~23:30】 閉会式

    • 5
    • 18/01/14 12:21:04

    >>102082
    横からだけど
    両親が医者の宮原さんと母子家庭の本郷さんの育ちの差がよく出てたと思うよ

    • 3
    • 18/01/15 01:28:40

    スタイルいいとジャージでもジャンプ綺麗やなぁ。

    • 4
    • 18/01/15 02:25:10

    誰が?

    • 0
    • 18/01/15 13:30:31

    昨日の深夜にやってた羽生のドキュメントを観て。羽生って理論的にスケートを考えてる一方で、スケートに対する大好きっていう少年みたいな気持ちも持っていて、そういうところが好きだな。一位以外いらねぇんだよみたいなガツガツしたとこも好き。
    早く滑るとこ見たいなぁ。

    • 18
    • 18/01/15 15:53:45

    >>102083
    ライブで観るのは無理だ

    • 0
    • 18/01/16 15:05:46

    ニュースによれば、羽生結弦選手が1週間前に氷上練習を再開したとの事。

    • 6
    • 18/01/17 20:29:16

    >>102087
    一位以外いらねぇんだよ

    きもーいw

    • 0
    • 18/01/18 18:12:00

    >>102090
    本人はそうは言ってないけど、トップアスリートってみんなそうだよ。

    • 9
    • 18/01/18 18:13:08

    >>102088
    仕事してたりする人は見られないね

    • 2
    • 18/01/18 18:30:15

    羽生が褒められるとすぐ沸くね、あの人

    • 5
    • 18/01/18 18:51:53

    北朝鮮の応援団がフィギュアも見に来るの?

    • 0
    • 18/01/18 20:13:05

    >>102084
    あなたの言う育ちって何?
    金持ちかそうでないかっていう事?
    親が医者ならみんなお上品なの?
    片親だとみんな下品になるの?
    あほらしいわね

    • 6
    • 18/01/18 22:27:30

    頑張っている選手を色眼鏡で見たり、自分が嫌いだからってすぐにキモいって言う人、、、
    とっても不快。

    • 10
    • 18/01/18 23:42:00

    四大陸フィギュアスケート選手権2018年1月22日(月)~1月28日(日)
    会場は台北アリーナ。

    男子:宇野昌磨、田中刑事、無良崇人
    女子:宮原知子、坂本花織、三原舞依
    ペア:須崎海羽&木原龍一、髙橋成美&柴田嶺
    アイスダンス:村元哉中&C.リード、小松原美里&T.コレト、深瀬理香子&立野在

    • 0
    • 18/01/21 06:29:19

    欧州選手権で、ザギトワが優勝
    2位 メドベージェワ
    3位 コストナー
    4位 ソツコワ

    • 0
    • 18/01/21 08:44:18

    女子のオリンピックでのメダルは厳しいかな?

    • 1
    • 18/01/21 09:18:17

    ザギトワは最高の状態でオリンピックにキーピング
    メドべはその点ではちょっと気の毒

    • 0
    • 18/01/21 09:55:11

    ロシア出るの?

    • 0
    • 18/01/21 10:02:13

    >>102101
    個人として参加する

    • 0
    • 18/01/21 10:05:23

    オリンピック金メダルは
    男子はネイサン、
    女子はザギトワかな?
    でも、オリンピックは魔物が棲むって言うからわからないけどね。

    • 0
    • 18/01/21 10:10:14

    >>102102
    ありがとう

    • 0
    • 18/01/21 12:01:57

    昨日、関西の番組でバンクーバー、ソチと運命数33の人が金メダルだったと言っていた。ちなみに荒川さんも33。オリンピック代表の中では羽生くんと坂本さんが33。あとは未来ちゃんが33だった。
    で、ネイサンと知子ちゃんが11。ゾロ目だと強運なんだって。

    占いとか信じてないけど、羽生くんが金メダル取ってくれたら嬉しいな。

    • 17
    • 18/01/21 12:17:59

    >>102105
    羽生くんは33だからソチで金メダル取ったんじゃないの?

    • 0
    • 18/01/21 12:58:54

    >>102106
    そうだよ。
    でも、平昌オリンピックの男子シングル代表選手の中で運命数が33なのは羽生くんだけだから、連覇して欲しいなと思って。
    宇野くんは1、フェルナンデスは3、ボーヤンも3、コリヤダは8、あとは刑事くんが11。調べた中では羽生くんだけなんだよね、33。

    • 3
    • 18/01/21 13:41:33

    もし、羽生くんが連覇すれば、男子では、66年ぶりらしい。

    • 3
    • 18/01/21 23:08:49

    キャンドルスピン、パールスピンがみたい

    • 0
    • 18/01/21 23:43:51

    坂本ちゃんいいキャラしてるね。
    面白い子だ。
    ママスタでは不人気みたいだけど
    私は応援するよ!

    • 3
    • 18/01/21 23:47:49

    >>102110
    いいよねー
    フィギュアの代表選手みんな大人しいから坂本さんみたいなキャラはテレビ的にも嬉しい存在なんじゃないかな。あ、羽生くん忘れてたわ。

    • 4
    • 18/01/22 08:13:52

    >>102105
    私も信じないけれど、去年頭に占い師やそういう類いの人は平昌をどう占ってるのかな?って興味本意で調べたことがある。
    曖昧にしか覚えていないんだけれど、ある占い師は羽生君の身体面が運気がよくないから怪我には気を付けて欲しいと書いていた。
    無理をせず怪我に気をつければ2018には運気が上がってくるから結果は付いてくると。

    あと、ラスト陰陽師の橋本京明さんは、羽生君は平昌でこれ以上ない程の名誉と賞賛を獲て、一番良い色のメダルを取ると書いていたよ。

    体操の内村航平さんとか見てて思うんだけれど、オリンピックの金メダルを取る星の人って居るんだと思う。

    私は何だか羽生君が取る気がしてならないんだよね。

    • 13
    • 18/01/22 17:02:00

    運命数が33だから金メダルを取れたというアホみたいなオカルト
    信じてる奴ら金メダル取った方たちにとっても失礼
    選手の努力の賜物だろうよ

    • 1
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ