フィギュアスケート【総合】

  • TV・エンタメ
    • 98763
    • キャンプ
      17/08/16 10:14:12

    >>98758
    羽生君ファンだからこそ、最後のシーズンになるかもしれない分、新しい競技プロが見たかったって気持ちは正直あるな。
    SEIMEIは二期目だし、本当に素晴らしいプロだったからオリンピックに相応しいと思っていたけれど、バラ1は三期目だから違うのだったら良かったなとは思う。
    まぁ去年ショートがうまく決まらなかった分、一回戻して調整したい気持ちも分からなくは無いんだけれど…。

    でも次のオリンピックまでとは言わないから、オリンピック後も続けてくれたら一番嬉しい!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ