フィギュアスケート【総合】

  • TV・エンタメ
    • 141324
    • サガリ
      21/10/03 05:35:53

    >>141315
    ワリエワは2019から2020までの間が一番身長伸びたと思う
    2020からはあまり変わらない印象
    それよりトゥルソワが最近一気に身長が伸びたと思う
    あどけなさがあって可愛かったけど大人の女性になった


    >>141319
    これは北京の団体でメダルいけるかもね
    アイスダンスの代表選考次第で


    >>141323
    ネイサンこそジャンプだけの選手の代表みたいなもんだと思うけど
    ジャンプ以外は特別上手くないし
    ジャンプを跳ぶための助走が多くてプログラムの内容自体は薄い
    ロシアの選手も言ってたよ
    ネイサンはジャンプを全て跳び終えてからプログラムが始まると

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ