バッグとメイクポーチの置き場所

匿名

KDDI-TS34

07/07/16 20:55:38

それぞれどこに置いて(しまって)ますか?
子供がイタズラするので知りたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 メイク

    D902iS

    07/07/16 21:01:23

    道具は引き出し。子には「ママの大事、大事だよ」と言い聞かせしてる。
    バッグはタンスの上。下に置いても使い終わったら空にするから触られても気にならない。

  • No.2

    KDDI-TS34

    07/07/16 21:54:16

    ありがとうございます!私も引き出しにしまってるんですがうちの子は言い聞かせてもなんだか無理みたいで…お子さん理解してくれていいですね(^^)

    引き続きアドバイスお願いします。

  • No.3 黒魔道士 Lv26

    N702iD

    07/07/16 22:41:30

    バッグ類はポールハンガーに全部掛けていて、メイク道具はメイクするテーブルの上に並べておいてあるだけです。
    うちも「お母さんの大事大事だからね」って教えてます。
    だからいじらないのか、興味がないだけなのかはわかりませんけどね。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。