お団子剣高いね( ̄д ̄;)!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 携帯壊れた\(^O^)/金もない
    • SH902i
    • 07/07/16 11:58:03

    いいなぁ~うちも300円のコンビニのやつだよ…(-д-)

    • 0
    • 07/07/16 08:25:51

    ウチもある
    高いけどあまりの可愛さに買ってしまった

    • 0
    • 20
    • ヾ(@^▽^@)ノあはは
    • KDDI-ST31
    • 07/07/16 07:34:36

    私も1000円位だと思って買おうと値段をみたら…( ̄□ ̄;)
    主さん、いいな~♪

    • 0
    • 19
    • 朝マックしよう}(・ω・`)
    • 911T
    • 07/07/16 07:30:56

    ほんと、自分じゃ買おうと思いません
    値段見た時娘に「高いからいらないよ」と言っちゃいました。そしたら義母が「買ってあげるよ」と言うので甘えちゃいました(^_^;)

    • 0
    • 18
    • いいな~
    • KDDI-SA38
    • 07/07/16 07:28:12

    私も団子剣買おうと思ってたんですが 少し値段高くて諦めました…
    欲しいなぁ…主さんうらやましいp(´⌒`q)

    • 0
    • 17
    • 無駄に
    • P903i
    • 07/07/16 07:27:54

    高いよね…買えないわ。

    • 0
    • 16
    • 朝マックしよう}(・ω・`)
    • 911T
    • 07/07/16 07:24:11

    機種違いますが、主です
    団子剣さんと同じ物だと思います
    うちは買ってすぐ団子の糸切っちゃいました(^_^;)剣が折れないよう注意して遊ばせたいと思います
    素材はプラスチックではありません
    意外に売れているみたいで、ラスト2コでした
    トイザらスにもあるんですね
    うちは怪しい雑貨屋で買いました

    • 0
    • 07/07/16 05:32:35

    今日も善を施したり。

    • 0
    • 14
    • 柚木{相棒図書館三士
    • F902iS
    • 07/07/16 04:23:01

    ほら、ぜん様貧乏だから…

    • 0
    • 13
    • からくりお江戸~
    • KDDI-SA33
    • 07/07/16 04:09:52

    ずきんちゃんの頭はアフロヘアー♪

    • 0
    • 07/07/16 03:59:10

    団子4兄弟♪
    チャーチャッチャ♪♪♪

    • 0
    • 11
    • 団子剣
    • D901iS
    • 07/07/16 03:57:53

    折った息子の母ですが…
    私が長々とコメントしてる間に主サンのレスが入ってましたね(-_-;)
    団子、取り外し可ならウチのとは違うのカモしれませんねノ;^∀^)
    値段も確か、1500弱だったので…
    違う物か分かりませんが、違っていたら長々とコメントしてしまってスミマセンでしたm(。_。;))m

    • 0
    • 10
    • ( ̄〇 ̄;)
    • KDDI-HI34
    • 07/07/16 03:56:11

    見た②♪ドンキとトイザラスで見たよ!!!値段、高ッ∑( ̄口 ̄)

    • 0
    • 07/07/16 03:54:03

    素材は生地なの?
    うちはセブンで398でブラスチック素材のがあるよ。

    • 0
    • 8
    • この間
    • D901iS
    • 07/07/16 03:48:24

    ウチも上の息子に買ってあげた~
    主サンの所は女の子みたいだから大丈夫だと思うケド、団子と団子を繋いでる糸は切らない方がイイよ!
    子が「必笑!団子剣、うけてみよ~」って言った後に団子が糸でくっついてて飛ばないカラ切ってって言われて切ったら、買って1~2週間で中の剣が折れちまったよ(;´□`)
    ぜんまい侍のマネ以外にも下の息子とチャンバラ的なのをしてたからイケナイんだろ-けど(-_-;)

    寝れなくて暇すぎて長文になってスミマセンm(。_。;))m

    • 0
    • 7
    • 朝マックしよう}(・ω・`)
    • 705P
    • 07/07/16 03:41:56

    団子は取り外し可なんだけど、ぜんまい侍みたいに飛ばすの不可だから、娘は少し不満みたい
    しかたなく、外してなげてるよ

    • 0
    • 6
    • はなこ
    • F902iS
    • 07/07/16 03:35:04

    団子食いたい

    • 0
    • 07/07/16 03:35:04

    へぇー売ってるんだ。かわいい

    • 0
    • 4
    • ブタ子(∩゚3゚)
    • SH903i
    • 07/07/16 03:33:55

    朝マック食いたくなった

    • 0
    • 3
    • 薔薇娼婦麗奈
    • N901iS
    • 07/07/16 03:32:50

    ♪ぜん、ぜん、ぜんまい侍の~

    • 0
    • 2
    • クド感
    • KDDI-SN39
    • 07/07/16 03:32:09

    おいらのぜんまいキコキコしちゃう

    • 0
    • 07/07/16 03:32:08

    かわゆい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ