H下手な旦那(T^T)

  • なんでも
  • (ノ_-;)
  • PC
  • 05/02/22 01:56:03

Hの流れは...
①Dキス
②旦那、オッパイ揉む・舐める
③手マン(最初は優しいが、興奮してくると力任せ...痛いのに耐え切れず「もうイキそうだから入れてと嘘の催促をする)
④挿入するが、3分で終了(ーー;)
入れてから早いのはともかく、もっと時間を掛けてクンニしてもらいたいのに(付き合ってから1度もクンニ無し)どうやって切り出したら良いのか悩んでます(T-T)
これから何十年もこんなHが続くかと思うと溜め息が出ます。
愛情はたっぷりなんですがH下手な場合、どうやって旦那に切り出したら良いですか?
アドバイスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • プリン
    • P900i
    • 05/02/22 08:12:41

    してって言わなくても、痛いぐらいは言ったほうがいいよ。ウチは「無理矢理しても痛いだけだから、優しくして」って言った。

    • 0
    • 20
    • うちと一緒だ!
    • F900i
    • 05/02/22 08:02:05

    私も酔いに任せて言ってみたが 2~3回で忘れさられたよ。腹立ったから自らフェラ しなくなったね。言われたら 仕方ないから するけど。

    • 0
    • 05/02/22 08:01:04

    ほんとに、フェイクは辞めた方がいいですよ。毎回演技は疲れる。。
    結婚する前はHが上手い下手っていうより好きっていう気持ちが強くて気持ち良かったけど、今ではまったく気持ち良くない↓。
    私の場合。思い切って、潮ふかしてよ!って言っちゃいました(^^ゞそれ以来旦那は毎回頑張ってます。あと、Hしよう!って言われても、冗談ぽく気持ち良くないからしたくな-い とか言っちゃいます。1回言うと何でも言えるようになりましたよ。

    • 0
    • 18
    • (ノ∀`)
    • KDDI-KC31
    • 05/02/22 07:25:58

    主さんウチよりマシだよ(ノд`)
    ウチなんか手まんも何もなく即挿入…濡れてないのに入れられるから痛いし(ノд`)そして2.3分で終了
    気持ちイイのは旦那だけ…orz

    • 0
    • 17
    • ぬーぼ
    • P900i
    • 05/02/22 05:13:27

    ゥチもクンニ無し&#x{11:F8F6};してほしいから69の態勢にもってったけどしてくれない。
    さみしいわ

    • 0
    • 05/02/22 03:32:01

    皆様、レス有難うございます!
    勢いで言うのも有りなんですね(*^^)
    今度Hする時は少し、度胸が付く様にお酒を少しのんでみます(*^^*)

    • 0
    • 05/02/22 03:19:39

    してる間冷めてるのはどうですか?ずっと横むいてて無反応で!気持ち良くないのに気持ちいいフリとかやめた方がいいですよ!そしたら旦那さん気持ち良くないのかなぁ?って思ってちょっと考えると思いますよ!私のトコは今まで前戯トカあんまなかったけど、やってる時冷めてたら体舐め回してくれたりクンニしてくれるようになりましたよ(^_-)後酔った勢いでヤればいろいろ言えるんぢゃないですか?

    • 0
    • 14
    • マリン
    • KDDI-HI33
    • 05/02/22 03:19:08

    うちも付き合ってからずっとクンニなしでしたが、ほんとつい最近、してほしいと思うようになり、真っ最中のテンションあがってる状態で「口でして」って言っちゃいました!それからはほぼ毎回クンニ有りです!
    シラフじゃ私も言えません

    • 0
    • 13
    • うちなんかさぁ・・・
    • PC
    • 05/02/22 03:13:15

    ①キスなしちくび舐め数秒
    ②手まん(いかせたいのかはげしくしすぎていけず)
    ③くんに(へたくそ9
    ④挿入10秒・・・(外だししたいがあまりの速さになかでだす)
    主さんのほうがましだって

    • 0
    • 05/02/22 03:06:20

    69してみたら?

    • 0
    • 05/02/22 02:41:39

    えぇっと…サン、レス有難うございます!!
    フェラはしてるんですが...私にもって言い出せなくて...(_πдπ)

    • 0
    • 05/02/22 02:38:53

    チィママサン、レス有難うございます!!
    本当っに!あの痛さ♂にはわからないですよね!
    私も「へたくそ!!」って言ってやりたいのですが一生懸命やってくれてるので言えないのが微妙です...(ーー;)
    うちの旦那、中学生からずっとスポーツやってて大卒までスポーツ1本でやってきたんで♀経験が無いんですよ...私が初だったみたいで(本人は何人もやってる!って言い張ってますが(-_-;)
    だから余計に言いづらいです(´Д`) =3

    • 0
    • 9
    • えぇっと…
    • KDDI-HI31
    • 05/02/22 02:34:33

    主さんが先にフェラして、私にもして… みたいな流れは無理なんですか?

    • 0
    • 8
    • チィママ
    • KDDI-HI31
    • 05/02/22 02:31:45

    主サン*あの痛いのオスにはわかんないよねぇ(`ε´)
    うちは指もチ・コ入れてからも無理やりってか自分のペースだからムカツク!!
    キスすらないし愛撫って意味やコミュニケーションとかわかってないんだろうね!
    マッタリとイチャイチャネチネチしたいって思う。うちの旦那エッチ下手で技ってか順序や女の気持ちしらなさすぎ!一度「下手くそっ!」って言ってやりたいな。

    • 0
    • 05/02/22 02:26:09

    ミケサン、クンニは臭いのですか?
    今日はH誘ってきそうだなぁ~って時は念入りに洗ってるので、臭くはないと思うのですが...(‥;)

    • 0
    • 05/02/22 02:23:11

    マリンサン、チィママサン、レス有難うございます!!
    マリンサン→どうやって旦那サンに切り出したのですか?
    気軽に!?切り出したら舐めてくれるようになったのでしょうか??
    チィママサン→うちと同じです(^^;;
    手マンがしつこくて痛んですよね...ただ単に指を出し入れ(卑猥でスイマセン(^▽^;)されても痛いだけなんですよね(T-T )( T-T)

    • 0
    • 5
    • チィママ
    • KDDI-HI31
    • 05/02/22 02:17:18

    うちは…
    ①ほんの少し乳もみ→②イキナリ手マン→③シツコイ手マン→④入れるが無理やりでナカナカいかない→⑤嘘っぱちこいて一緒にイキタイと言うといく。

    まぢで痛くてやりたくない。

    • 0
    • 05/02/22 02:11:08

    うちと一緒だ!サン、レス有難うございます!!
    私も旦那が誘ってくるまでしないんです...誘ってきても拒否したりしますが仲良しなんです♪
    あまりに拒否してると旦那も必死に求めてくるので可愛そうだと思い付き合ってるのですが(私もたまに旦那からの愛情を確かめたくなったりするので(^^;;
    旦那本人は自分がHが下手なんて気付いていない様子なんでタチが悪いと言うか...家ではAVなども一切見ない人だし...
    私も恥ずかしいので今更「舐めて」とも言えないし、悩んでますΣ(´□`;)

    • 0
    • 05/02/22 02:10:59

    クンニは臭いよぉ。

    • 0
    • 2
    • マリン
    • KDDI-HI33
    • 05/02/22 02:09:11

    正直に話したほうがいいよ!恥ずかしいけど、うちは思ってること全部言って解決したよ!

    • 0
    • 1
    • うちと一緒だ!
    • F900i
    • 05/02/22 02:04:11

    大丈夫、ずっとエッチしないから…嫌になって 拒否って かれこれ どれくらい…でも仲良しだよ!6時には直帰してるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ