アメトーーク【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21070件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 12:38:42

    録画したのを見たけど面白かった。面白くない、面白くないって言われてたから期待しないで見たせいかな。

    • 1
    • 20/04/03 09:29:00

    >>18098
    みちょぱは元々池田美優じゃない?

    • 0
    • 20/04/03 02:05:16

    >>18099

    なるほど!
    ピーターもそうだったな

    • 1
    • 20/04/03 02:00:53

    >>18098
    しれっとそのうち本名に変えるだろうね

    • 3
    • 20/04/03 02:00:04

    ちょぱ とか ぽよ とか
    半濁音まぜるのが流行なん?

    • 0
    • 20/04/03 01:39:02

    >>18089
    そういうことじゃないんだよwww
    そういうことすら思いつかないよ、普通は。
    単純に面白くないって言ってんだよ、、

    • 2
    • 20/04/03 01:18:51

    人気者なんだね みちょぱって

    • 1
    • 20/04/03 01:10:02

    何、みちょぱ上げ番組?

    • 4
    • 20/04/03 01:03:39

    この人達ホントにみちょぱの事いいと思ってんの~??

    • 4
    • 20/04/03 01:01:34

    >>18084
    ゆきぽよは初め1番好きだったけど、
    最近、うるさいし、でしゃばるし、
    鼻声がしらじらしいし‥嫌いになった!
    みちょぱの方がまだマシかな

    • 7
    • 20/04/03 00:28:29

    面白かった
    改めてみちょぱ凄いわ
    同じようなモデル出のタレントの中では好きだわ

    • 10
    • 20/04/03 00:15:46

    >>18090
    うんうん、見た見たw
    演出なんだろうけど、ちょっとカッコつけてるけど飯尾さんならではのハニカミがあって笑っちゃったよ~w

    • 3
    • 20/04/03 00:12:49

    >>18086
    飯尾さんのCMいいよね、みな実と一緒に出てるやつ。
    恥ずかしそうに笑うのがいい。

    • 1
    • 20/04/03 00:12:32

    私は面白かったけどなー。
    みんな若い女には怖いな

    • 2
    • 20/04/03 00:11:49

    せっかくいいメンバーだったのにテーマが微妙だった。

    • 7
    • 20/04/03 00:11:35

    志村けん大好き芸人やって欲しい

    • 7
    • 20/04/03 00:10:21

    つまんない、っていうよりバカバカしかったね。
    あ、それをつまんないって言うのか。
    大久保さんや飯尾さんの無駄遣いだったわ。ぷんっ。

    • 9
    • 20/04/03 00:07:45

    今日つまんなかったな。面白い人いっぱいいたのに。

    • 5
    • 20/04/03 00:06:15

    ゆきぽよのほうが好きじゃ。

    • 2
    • 20/04/03 00:03:45

    くそつまんねー
    なにこれ

    • 7
    • 20/04/03 00:00:47

    ここらあたりで、手のひら返しで大久保さんが辛口な一言言ってくれたらいいのになぁ。

    • 5
    • 20/04/02 23:59:07

    ドラマみよーっと

    • 3
    • 20/04/02 23:59:01

    皆けばいギャルがタイプなんだね

    • 3
    • 20/04/02 23:58:27

    みちょパンあげあげー。

    • 2
    • 20/04/02 23:58:17

    中岡と陣内と小峠以外好きな芸人なのになんなのこのつまんなさ

    • 5
    • 20/04/02 23:57:57

    ・・・気持ち悪くなってくるね、なんか。
    中年のブサイクな芸人がただ細い女にイカレてて気持ち悪いや、やっぱり。
    ブサイクがブサイク持ち上げてて、なんかガッカリ。

    • 2
    • 20/04/02 23:53:21

    >>18074
    今日の好きな芸人多いから尚更嫌だ

    • 2
    • 20/04/02 23:53:08

    凄いのかわからんけど、おじさんには好かれそう

    • 4
    • 20/04/02 23:52:57

    くそつまんねー
    これだけのメンバー出てるのにもったいない

    • 6
    • 20/04/02 23:51:22

    くそつまんねーな今日

    • 5
    • 20/04/02 23:49:21

    まぁ、鈴木奈々よりはいいけどね

    • 7
    • 20/04/02 23:48:51

    >>18068
    みちょぱに飽きて話題が大久保さんw

    • 2
    • 20/04/02 23:47:50

    空間把握能力w
    なんじゃ?それ?

    • 1
    • 20/04/02 23:43:43

    みちょぱを品があるって笑
    どんだけこの人たち下品な人たちとつきあってるのかしら?笑
    それならママスタなんて上品なマダムだらけだよ笑

    • 6
    • 20/04/02 23:41:26

    >>18063
    髪型、私もそう思ってた!
    以前のストンとしたセミロングよりこっちの方が小顔効果があるように見えるし。
    そうだよね、スタイリストが変わったのかもね。

    • 4
    • 20/04/02 23:40:20

    富美男、一茂、良純のこと大久保さんだってチョチョイのチョイとあしらえるじゃん笑

    • 5
    • 20/04/02 23:39:59

    >>18057
    まぁ、アメトークのこうゆう回はだいたいそうじゃん笑

    • 0
    • 20/04/02 23:39:02

    今回なんでみちょぱを褒めちぎってるの?
    なんか怖いんだけど。

    • 7
    • 20/04/02 23:38:04

    >>18063
    前までぶっさかったけど、できる女風にみえる

    • 2
    • 20/04/02 23:36:43

    >>18056
    大久保さん、ほんの少し髪短くして外はねさせたこの髪型も似合ってるよね。
    最近服のセンスが無理しない程度に若々しくなって似合ってて、スタイリスト変わったのかなって思ってた。

    • 3
    • 20/04/02 23:35:08

    言葉遣いきたないから道嫌いだわ
    いじめっ子

    • 1
    • 20/04/02 23:34:38

    青山めぐちゃんて夜ふかしによく出てる人だ

    • 4
    • 20/04/02 23:32:11

    え~
    私ニコルゆきぽよは嫌いだけど
    みちょぱは好きー

    • 7
    • 20/04/02 23:30:58

    >>18046
    同じく。誰を褒めてるのかよく分かってない。

    • 0
    • 20/04/02 23:30:52

    >>18050
    20分までNHKのレギュラーあったからかな?

    • 0
    • 20/04/02 23:30:09

    何このあからさまなヨイショ回

    • 8
    • 20/04/02 23:30:08

    >>18054
    うん、誉め方がわざとらしくない。
    それに今日の大久保さんの衣装、似合ってるよね。
    スタイリストがいいと思う。

    • 1
    • 20/04/02 23:29:56

    いやいや、みちょぱなんかよりワードセンスいいのは飯尾さんとか大久保さんだわよw

    • 4
    • 20/04/02 23:27:09

    やっぱ大久保さん、弁が立つ笑

    • 4
    • 20/04/02 23:24:18

    まぁ、飯尾さんと大久保さんとノブいるから、ガマンして見てみるw
    みちょぱアゲアゲはムカつくけど。

    • 4
1件~50件 (全 21070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ