アメトーーク【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21070件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/03 14:05:00

    >>15630
    この前、放送なかったから振替かな?

    • 1
    • 18/11/03 14:00:55

    関西 今、立ちトーークしてる。

    • 1
    • 18/11/02 17:46:20

    きつねはフリートークにはまだ向いてなかったのと
    最後に後藤のギターの流れにしたのが最大の失敗

    特定のテーマなしのフリートークの企画なのに
    なんで最後に出し物(ギター)にしたのか

    • 5
    • 18/11/02 00:21:02

    今日の立ちトークは人選ミスだね。
    ザキヤマとかみたいに、上手く落とせる人が不在で中途半端な笑いにしかならず。こうやってみると雨上がりもまだまだやなぁ。

    • 5
    • 18/11/02 00:19:00

    江頭見たいな 笑

    • 0
    • 18/11/02 00:18:10


    フジモンかよ最悪

    • 1
    • 18/11/01 23:44:38


    整形w

    • 0
    • 18/10/19 10:26:26

    人見知り芸人結構面白かった
    若林が上手く解説&橋渡し役になってたね
    四千頭身の後藤くんは今後出てきて欲しい

    • 7
    • 18/10/16 13:17:08

    >>15622
    いいえ!はい!いいえ!はい!いいえ!はい!いいえ!はい!

    • 1
    • 18/10/15 18:21:16

    >>15620
    いいえ!最高
    やる気のないクズ発言多いけど
    ちゃんと一番大きな笑いを巻き起こしたからエライ

    • 0
    • 18/10/15 07:21:41

    >>15620
    スーパーマラドーナ跳ねて欲しい

    • 2
    • 18/10/14 21:18:43

    他の人も面白いけど田中が凄すぎて霞んだ。
    アメトークもう出ない!が面白過ぎた

    • 5
    • 18/10/14 13:57:50

    視聴率(10/5)

    アメトーーーーーーク
    踊りたくないUSA&ミスチルのクセが凄い金曜だけど
    3時間スペシャル

    12.2%

    • 0
    • 18/10/13 13:08:03

    おたけはイラッとした
    西村と田中は笑えたし元々好き
    西村はサイコだけどかすんじゃうくらい田中がサイコだったw
    相田は必死感がなくていい(小宮頑張ってたねー)

    • 4
    • 18/10/12 23:07:11

    おたけ かわいい

    • 3
    • 18/10/12 23:04:58

    おたけと西村が好き。

    • 4
    • 18/10/12 19:40:21

    オタケクズすぎる。

    • 6
    • 18/10/12 13:15:42

    スーマラ田中笑ったわ

    三四郎の相方気持ち悪い

    • 8
    • 18/10/12 10:54:28

    相方向上心ない芸人
    ガリットチュウだけ寒気がするほどつまらなかったなー
    ドランクドラゴンと入れ替えてもらいたかった

    • 5
    • 18/10/08 08:34:59

    >>15557
    ワンピースは別として
    DA PUMPの熱狂的なファンの芸人ている?
    しかも複数

    • 2
    • 18/10/07 18:13:49

    >>15603
    やっぱり音痴って関係あるのかな?
    私も音痴だし踊れない。リズム感がない。

    • 2
    • 18/10/07 17:24:51

    熱狂的信者じゃなくて
    一歩引いて笑いに変えられるくらい
    俯瞰で見られる芸人の方がいいね

    • 2
    • 18/10/07 12:18:39

    >>15608
    同じ考えの人がいて良かった!チャンの言ってる事はネット情報でガセみたいな事も平気で熱く語るしうるさい。他の番組でもミスチル語ってたけどネット情報そのままじゃんって思ってた。

    • 3
    • 18/10/07 10:53:05

    ミスチルの回にチャンはいらなかったな。うるさいし、ネットで知ったような情報が多かった

    • 6
    • 18/10/07 08:01:32

    >>15606
    ダンサーではないAKBの子達も頑張って覚えてるんだなって実感するね

    • 1
    • 18/10/07 07:51:37

    普通に見てて簡単そうなのもいざ踊ると芸人さんより酷いかもしれないと思うとダンサーさんのスキルがいかに高い事がわかった番組でしたw

    • 8
    • 18/10/06 22:22:27

    桜井さんって、バカリズムに似てる

    • 2
    • 18/10/06 16:20:46

    踊りたくない芸人のジャルジャル後藤の小さい動きがかなりツボ!
    何回見ても笑っちゃう。

    • 15
    • 18/10/06 09:02:01

    >>15601踊れないー。いろんなことを一緒に、するのが無理なタイプなのと音痴。

    • 5
    • 18/10/06 01:50:59

    指原がSNOWで加工したみたいな顔になってから
    指原が出る番組は見てられないわ

    • 12
    • 18/10/06 01:28:37

    録画見た。笑い過ぎて眠れなくなった。

    みんなあのダンスは全部踊れる?
    ダンシングヒーローだけ踊れなかった。
    後半の足がわからない。

    • 6
    • 18/10/06 01:12:19

    >>15312ダンシングヒーホーww

    • 0
    • 18/10/05 23:24:10

    >>15568ネット情報じゃね?

    • 0
    • 18/10/05 23:19:31

    >>15476
    休止する前って、売れることを優先にして曲作りしてたんじゃなかったっけ?
    だから万人受けする曲が多い?
    小林武史とか事務所と揉めなかったっけ?
    休止後の曲は自分達の本当に歌いたい曲を作ってるんだろうなと思ったんだけど。

    • 0
    • 18/10/05 22:08:22

    今日のアメトークまじ面白かったー♪♪いいゆめ見れそうだわ!

    • 4
    • 18/10/05 22:06:17

    >>15593ジュディマリ希望!

    • 0
    • 18/10/05 22:04:51

    フェイクの
    ただ腰をふり続けるよ
    のときの桜井さんで昇天しかける

    • 6
    • 18/10/05 21:48:17

    ゆず芸人ないかなー

    • 2
    • 18/10/05 21:46:24

    他のバンドでもやって欲しいー!

    • 6
    • 18/10/05 21:43:40

    >>15567
    そもそも聴いてねーわ

    • 2
    • 18/10/05 21:42:47

    >>15590
    ありがとう

    • 0
    • 18/10/05 21:41:55

    >>15586
    9時ちょい前くらいかな?

    • 0
    • 18/10/05 21:41:48

    >>15587
    ファンの間で勝手に広まったって聞いたんだけど本当なんだね。ありがとう。

    • 0
    • 18/10/05 21:41:34

    ライブで自分に酔いしれて歌ってるやつほんと迷惑だわ。

    • 6
    • 18/10/05 21:40:28

    >>15585
    本当です

    • 1
    • 18/10/05 21:40:15

    すみません!ミスチル何時からやってました?
    さっきつけたばかりで

    • 1
    • 18/10/05 21:40:14

    くるみって題名は、これからくる未来?みたいな意味でつけたって聞いた事あるけど、あれは本当なの?

    • 2
    • 18/10/05 21:36:39

    エソラ
    聞きたい

    • 3
    • 18/10/05 21:36:06

    桜井さん素敵

    ライブの時めちゃくちゃセクシーだった

    • 5
    • 18/10/05 21:33:43

    旅立ちの歌 GIFT HANABI
    私はこの三曲で十分

    • 1
1件~50件 (全 21070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ