うちの庭だけ雑草抜いてない…管理にTELあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/12 19:04:08

    花壇は主さんが手入れしてるやつ?
    ひょっとしたら、除草剤使ってて、花がかれたら大変だから、よけたのかもよ。

    • 0
    • 17
    • 意味不
    • V803T
    • 07/07/12 18:59:06

    管理費の内訳ってなに?

    • 0
    • 07/07/12 18:54:00

    主は?

    • 0
    • 15
    • 庭付き賃貸?
    • KDDI-CA31
    • 07/07/12 18:47:11

    ウチは1階だから庭付き。
    普通、草むしりは自分でするんじゃない?

    • 0
    • 07/07/12 18:41:08

    あともし賃貸なら管理費や共益費は廊下の電球や踊場などみんな共有して使う所の為のお金じゃなかったっけ?

    • 0
    • 07/07/12 18:38:45

    管理費って草むしりの為のお金じゃないんじゃない?だいたい自分でむしるもの。マンション?

    • 0
    • 07/07/12 18:29:03

    理解できない

    • 0
    • 07/07/12 18:27:47

    自分の敷地は自分で手入れするものでしょ…???

    • 0
    • 10
    • ┗|∵|┓
    • KDDI-TS39
    • 07/07/12 18:26:11

    集合住宅?土地の人って大家さん?
    雑草か植えてある植物か区別つかなくて抜かなかったんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 自分で
    • N902i
    • 07/07/12 18:23:07

    抜いてるんじゃない?

    てか、これからの季節、蚊が出るから抜かないと近所迷惑。

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC36
    • 07/07/12 18:21:32

    他の家では、雑草抜いてるのに主さん宅だけ抜いてないって事?

    で、文句言って管理費返して貰おうって事?

    • 0
    • 7
    • ???
    • N903i
    • 07/07/12 18:19:34

    ( ゚Д゚)ハァ?

    • 0
    • 07/07/12 18:19:13

    自分家なら自分で抜くのが普通だよね?

    • 0
    • 5
    • 主んちは
    • P903iTV
    • 07/07/12 18:16:54

    戸建てなの?

    • 0
    • 4
    • 何が言いたいのか、全然分からん。
    • N902i
    • 07/07/12 18:15:19

    • 0
    • 07/07/12 18:14:01

    自分で草むしれば!

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 07/07/12 18:06:17

    意味ふ…

    • 0
    • 07/07/12 17:59:29

    今日、草むしりをしていましたが、何故か花壇で仕切りをつけているのに、雑草が生えたままでした。
    確かに、花壇以外にも2~3本植えてありますが明らかに別に生えている雑草のものまで残っていて。

    この場合は、管理会社に管理費の内訳明確に聞いて
    雑草の件を伝えてもいい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ