携帯本体代金年明けに値上げなら

  • なんでも
  • KDDI-TS3C
  • 07/07/12 01:54:13

本体価格は来年から値上げなんですよね?

だとしたら少々高くても(1年未満でも)年内に機種変した方がお得だと思いますか?

それともやっぱり1年以上過ぎてからの方が安いんでしょうか?
教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 選べるんでしょ?
    • D903i
    • 07/07/12 06:22:53

    今まで通りな感じか、ソバみたいな買い方か、って、旦那の弟DoCoMoの人だから言ってた。
    ソバに影響されるDoCoMo…orz
    この際AUに変えよっかな~。

    • 0
    • 07/07/12 06:16:46

    ソフトバンクは残りを一括。特別割引も新しい機種に対して割引なるだけで、最新機種を買ったなら2年使って初めてトータルが2万弱になるんだよね。

    • 0
    • 07/07/12 04:38:41

    来年から値上がりは確定なのかしら?

    • 0
    • 23
    • 眠兎[∪・ェ・∪
    • V905SH
    • 07/07/12 04:26:21

    ソバ二年たつまえに機種変する場合は残りのローン一括支払いじゃなかた(o・ω・o)?

    • 0
    • 22
    • チョミ
    • D902i
    • 07/07/12 04:24:16

    通話料なんてたいして安くならなそう( -_-)

    ソバは2年たたなくても機種変できるよ。ただ旧機種と新機種のダブルローンになるって聞いた。

    • 0
    • 07/07/12 04:10:12

    来年から通話料安くなるのかな?
    どれくらい機種が高くなるのか知りたいな

    • 0
    • 07/07/12 02:19:42

    ソフトバンクは分割ではらっていく感じでしたよね。確か2年間は機種変できないと聞きました(ガセ?)

    ニュースでみたのは、あさんのおっしゃるとおりです。


    年末にセールがあるといいなぁ
    どちらにせよ買ったのが3月だから1年未満になるけど(T_T)

    10万とかになるくらいなら3万で機種変した方がマシだ…

    • 0
    • 07/07/12 02:18:33

    通話料が安くなるの?
    自分的には殆ど通話しないから、本体安い方が良いんだけど…

    • 0
    • 07/07/12 02:16:10

    持ち帰り価格0円。本体価格7万円(分割)。


    これがソバ。

    • 0
    • 17
    • SOFTBANK
    • P902iS
    • 07/07/12 02:16:03

    ソバ

    • 0
    • 07/07/12 02:14:51

    何か携帯本体の料金を安くする変わりに、プランのお金を高くして本体の料金を取ってたんだよね?

    • 0
    • 07/07/12 02:14:19

    ソバってなに?

    • 0
    • 07/07/12 02:13:53

    ↓ソバはそうみたい
    でも所詮ソバ

    • 0
    • 13
    • バルチャン(V)o¥o(V)星の子
    • D902i
    • 07/07/12 02:13:48

    新機種でも新規と機種変でもかなり差があるよね…。
    ポイント貯めまくるしかないね。
    でも年末にセール?みたいのやりそうじゃない?最後にさ。次変えたら大切に使わなきゃ(笑)

    • 0
    • 07/07/12 02:13:26

    本当に?さん

    ニュースでしてたんですよ(-.-;)

    機種代高くするかわりに基本料金?通話料?(その辺はよく分からなくてスミマセン)が安くなるとか…


    決定じゃないといいんですけどね…

    • 0
    • 07/07/12 02:13:07

    端末が高くなる代わりに料金が安くなるんじゃ無かったっけ?
    ニュースで見た気がするんだけど、気のせいかな?

    • 0
    • 07/07/12 02:12:07

    今年の冬に出るよ

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA33
    • 07/07/12 02:11:44

    ソバは機種代で7万じゃなかった?
    ばかばかしい

    • 0
    • 07/07/12 02:10:58

    今の新機種の値段って3~4万くらいですか?

    それくらいなら(それでも高いけど)DoCoMo時代はそれくらいかけて機種変してたからそんなものかなぁって感じだけど、それ以上になると…手が出せない(>_<)

    今の機種には不満はないけど、やっぱり気になりますよね(>_<)

    • 0
    • 7
    • バルチャン(V)o¥o(V)星の子
    • D902i
    • 07/07/12 02:09:10

    化石とか笑ってられない時代がくるのね…。
    905は来年なのかな?

    • 0
    • 6
    • 本当に?
    • KDDI-HI37
    • 07/07/12 02:08:29

    携帯会社から発表あったの?

    • 0
    • 5
    • SH902iS
    • 07/07/12 02:06:36

    あたしも気になってた!
    次の905狙いなのに、あまりにも高くて機種変できなくなったら…泣

    • 0
    • 4
    • バルチャン(V)o¥o(V)星の子
    • D902i
    • 07/07/12 02:03:02

    今の新携帯の値段とか位かな。時がたっても安くならないとかかしら。

    • 0
    • 07/07/12 02:01:18

    レスありがとうございます

    どのくらい高くなるか想像つきませんよね?

    機種変で10万なら新規でも7万くらいするのかな(>_<)

    • 0
    • 2
    • 10万になったら
    • P902iS
    • 07/07/12 01:58:17

    携帯売れないから

    そんな事は絶対無いやろ。

    • 0
    • 1
    • きり
    • KDDI-CA33
    • 07/07/12 01:57:04

    なんか10万位になるってどこかで見たけど
    どれくらい高くなるんだろう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ