161センチ、体重52キロ!!ムクさ~ん!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/09/13 23:49:14

    あっ!!ここでもいっか!!花から、ジョンになったよ!!ムクさん、大丈夫かな??心配です。私も、生理なったよ・・・連絡待ってる!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • F2102V

    • 04/09/15 19:39:38

    はぁい&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};ムクです&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};花&#x{11:F9D6};(ジョン&#x{11:F9D6};?)遅れてゴメンネ&#x{11:F9AB};新の方も見て来たけど見当たらなかった&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};なんでだろぅ&#x{11:F9D1};まぁいっか&#x{11:F9CF};ムクはダィエット休憩宣言した次の日⑤②、⑧までいってて&#x{11:F9FC};ビックリしたけどストレスから解放されたせいか&#x{11:F9C7};生理前生理中なのにちょっと痩せて?戻った&#x{11:F9CD};⑤①、④花&#x{11:F9D6};は生理中か&#x{11:F9D0};ムクは今日終わったょ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/09/16 19:47:54

    ムクさん久しブリブリ!!ここ2日間、旦那の実家に帰ってて、これなかった~(-"-)
    所で、ムクさんは、どう??落ち着いた??心配しててんで~!あっっ!!PCの方にメールくれたやろ~!ありがとう!PCから、携帯にメールしたら、文字化けするみたいで、入れられへんかってんけど・・
    私も、実家帰って、色々、向こうのお母さんや、おばあちゃんに、「食べ~食べ~」言われて、断りにくく、食べて太った・・(-_-;)
    52キロに戻ったよ・・・は~辛いわ・・・

    • 0
    • 04/09/16 19:50:22

    ちなみに、今日、21才の、誕生日!!ケーキがあるんだな・・・どうしよう・・また、太る(T_T)/~~~

    • 0
    • No.
    • 5
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • F2102V

    • 04/09/16 22:16:30

    ぉ誕生日ぉめでとぅ&#x{11:F9CB};&#x{11:F99F};今日はケ~キ食ぃ貯めして生理終わってからまた頑張ろうょ&#x{11:F8EE};ムクは晩&#x{11:F8D0};ぁとで51、2だった&#x{11:F9C6};その後ヨ~グルト食べたから太ったかな&#x{11:F9CA};&#x{11:F993};

    • 0
    • 04/09/17 00:45:03

    旦那が、帰ってからご飯食べたから、おそかってん。
    ピザ&ケーキ!高カロリーやわ・・(-"-)
    しかも、食べるの遅かったから、、明日、明後日の、体重が、怖いわ・・生理も今日終わったし、明日から、また頑張る!!でわ、おやすみ~(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 7
    • さー
    • F506i

    • 04/09/17 18:01:54

    私も仲間に入れてもらえませんかぁ?161センチ、52キロからなかなか落ちなくて、ここのトピを見つけました!私も皆さんと一緒に真剣に頑張ってダイエットしたいです&#x{11:F9A2};宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • F2102V

    • 04/09/17 20:29:47

    さ~&#x{11:F9D6};ょろしくです&#x{11:F8EE};大歓迎&#x{11:F99F};だょね&#x{11:F99A};花&#x{11:F9D6};&#x{11:F9CF};
    なんか名前がごっちゃで&#x{11:F9C7};今ドキン&#x{11:F9D6};とジョン&#x{11:F9D6};(主さん)なんですが旧ママスタでムクと花&#x{11:F9D6};(主さん)だったんですょ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/09/18 00:08:49

    さーさん!どうもっっ!!(^o^)/大歓迎ですよ!ムクさん、名前分かりにくいから、ドキンと、ジョンにしよか!!
    3人で、ダイエット頑張ろう!!私は、今日は、変わらず、52キロ・・はぁぁ~(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 10
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • F2102V

    • 04/09/18 10:02:30

    okジョン&#x{11:F9D6};&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};ところでなんでジョンにしたの&#x{11:F9F7};&#x{11:F9A8};私は目の前にドキン&#x{11:F9D6};が居たから&#x{11:F9C7};今日も⑤①、②&#x{11:F9A5};&#x{11:F8CF};出なぃは旦那と上の子のワガママ自己中にィラィラMAXになっちゃってャケ&#x{11:F8D3};しちゃったょ&#x{11:F9CA};&#x{11:F8A3};そりゃ減らんな&#x{11:F9A5};今日もいっぱぃ歩こぅ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/09/18 14:43:08

    ジョンは、私も、目の前に、ジョンブルって言うジーパンが、あったから、ジョンにした!!悩んだら、とことん悩んで、まうからな~(-"-)
    今日も、私も、今から歩いてきます!!!

    • 0
    • No.
    • 12
    • さー
    • F506i

    • 04/09/18 17:51:54

    ドキン&#x{11:F9D6};、ジョン&#x{11:F9D6};こんにちわ!初めて投稿した後、自分のカキコを見たら投稿されていなくて、旧の方だし無理だったのかなぁと思ってました(>_<)今見たらちゃんと表示されてて、慌てて書いてます&#x{11:F9AB};凄い嬉しかったです&#x{11:F991};ありがとぉ!これから宜しくお願いします。ドキン&#x{11:F9D6};とジョン&#x{11:F9D6};はいつ体重を測ってますかぁ?今私は体重を測ると、51キロでした&#x{11:F9CF};今日は子供二人を連れて動物園に行ったからだと思います&#x{11:F9AB};かなり頑張りました&#x{11:F9FC};明日からも頑張るぞぉ~って思ってたら、いきなり生理になりました(>_<)ガックリ

    • 0
    • No.
    • 13
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • F2102V

    • 04/09/18 22:17:39

    だぃたぃ食前、食後計ってますょ&#x{11:F9CD};&#x{11:F9AB};サァさんは何才ぐらぃですか&#x{11:F9A8};ぁと敬語なしで&#x{11:F9B0};ですょ&#x{11:F9F8};&#x{11:F992};何系のダィエットしてますか&#x{11:F9A8};ドキンはちょっと休暇とってて今は考え中です&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/09/19 00:37:20

    サーさん動物園行ってきたん!!(^o^)丿いいな~☆私もチビ連れて行きたいわ(^o^)/私は、体重大体風呂上がりやで・・今日は、51.5キロやった!!

    • 0
    • 04/09/19 14:17:32

    ドキンちゃん、ジョンちゃん、ヾ(○゚∀゚○)コンニチワワァ♪私は今26です。ダイエットはサプリを飲んだり、食事制限が多いです。質問に答えてくれて、ありがとう♪私もお風呂前に測ろうと思います!ドキンちゃん、ジョンちゃんは、どんなダイエット方法をしてるんですかぁ?

    • 0
    • 04/09/19 23:44:55

    さーさんは、サプリ飲んだりしてるんや~!!私は、これといってないな~(>_<)歩いたりが、多いかも・・始めは、ニガリダイエットしてて、5キロ落ちてんけど、全然おちんくなって、やめてん・・また始めようかな~!今日は、51・5キロでした。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • F2102V

    • 04/09/20 07:50:30

    サプリかぁ&#x{11:F9CD};なんのサプリが効くんだろぅか&#x{11:F9D1};&#x{11:F9A8};
    今日は朝か⑤0、⑦だったょ&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};ドキンはナワトビ、食事制限、筋トレで⑥0㌔から今の体重ぐらぃになりました&#x{11:F9C7};同じく②児ママで産後デブのままになっちゃって&#x{11:F9FC};&#x{11:F8A3};ダィエット始めました&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/09/20 08:48:37

    おはよう~♪みんな、妊娠してどれぐらい太った??私は、妊娠中67キロまで、入ってんで~\(◎o◎)/!最初の3ヶ月、母乳で育てて57キロ減って、後は、にがりで、5キロ減ったみたいな感じ・・今日は、朝は、51キロでした!

    • 0
    • 04/09/20 17:25:17

    こんにちわ!今飲んでるサプリはゴーヤを原料にしたものです。食前に飲むと、おつうじがよくみたいです。

    私は妊娠の時、上の子の時は75キロまで到達しちゃいました(′□`;)!!下の子の時は頑張ったのですが、70キロ。。それから母乳と食事制限とサプリで今の体重まで落とす事が出来ました。私は、独身の時は常に60キロ台だったんです。なので体重が減ってお洒落とかも出来るようになって嬉しくてしょうがないんです。今の体重ではまだきつい洋服があるので、もう少し落とせたらいいなぁ~と思ってます。

    今日はお友達と公園に行き体をたっくさん動かしてきたのですが、その後ランチを食べる事になってしまい、友達につられて凄い頼んでしまい、貧乏性なのか、残すのがもったいなくて、お腹一杯食べてしまいました(o′Д`)ブハッ∵∴

    帰ってきて測ったところ、51.5キロ。。0.5増加しちゃいました(/_<。)ビェェン

    • 0
    • 04/09/21 18:55:20

    さーさん、じゃ~妊娠して、すごい痩せてんな~\(◎o◎)/!すごいっっ!!!
    私は、今日はかなり歩いたよ~!!体重はそんな変わってないけど・・
    でも、今日から、またニガリダイエット始めてみます!!
    減ってくれるかな~(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 21
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • F2102V

    • 04/09/22 23:24:24

    さ~&#x{11:F9D6};すごぃ頑張ったね&#x{11:F9CB};&#x{11:F99A};これからも頑張ろぅ&#x{11:F9CC};
    ドキンは上の子の時⑦①㌔&#x{11:F9AC};下の子の時は⑥⑦㌔&#x{11:F9AC};何十㌔太れば気が済むんだ&#x{11:F9C8};って感じだょね&#x{11:F9A5};ジョン&#x{11:F9D6};には話したけど&#x{11:F9AB};ドキンは妊娠前⑤③~⑤④㌔ぐらぃ&#x{11:F8A2};今日朝⑤0、⑦夜⑤①、③…いつもこんな感じ&#x{11:F9D3};ドキンもサプリかなんかしよぅかなぁ&#x{11:F993};

    • 0
    • 04/09/24 00:46:33

    やっぱ、妊娠して、みんないっぱい太ってんな!!体質似てるかも(>_<)
    今日は、一食しか、食べてなくて、体重測ったら、50.5キロやった!
    またすぐ戻るかな・・最近ジーパン買って、念願の、Sサイズ買ってんけど、きつい~!!でも、頑張って穿くわ~!!!

    • 0
    • No.
    • 23
    • さー
    • F506i

    • 04/09/25 15:01:52

    ジョンさん☆ドキンちゃん、こんにちわぁ~♪やっと生理終わりましたo(^-^)oヤッタァ!昨日からまたダイエット開始です。朝測った所、前と変わらず51.5キロ(>_<)ピクリとも体重が動きません凸ジョンさんSサイズおめでとぉ~p(^^)q凄いです!私も頑張るぞぉ~。

    • 0
    • 04/09/26 10:20:42

    さーさん、生理終わったんや~!
    本間、生理いややな~(>_<)頑張ってダイエットしようで~(^o^)/私は、今日は、51キロでした!
    なかなか、ど~んと痩せへんよな~(-_-;)今日も、散歩して歩きまわろうかな・・

    • 0
    • No.
    • 25
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • F2102V

    • 04/09/26 20:52:25

    ジョン&#x{11:F9D6};&サァ&#x{11:F9D6};
    ごめん&#x{11:F9D0};ダィエットしばらく出来なぃわ&#x{11:F9D3};今さぁ借金の事と離婚したぃってので頭いっぱぃで&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/09/27 08:20:36

    `・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!ドキンチャン、今大変な時なんですね。。早く解決出来たらいいですね。頑張って下さい!!!

    (@`▽´@)/ ハイッ!やっと生理終わりました。でも体重の変化は全くないです。。私はこの時期毎年そうなんですけど、体重が増えます。何故か眠く、それなのに食欲もあって、太る季節だと思っているので、この時期は気合いを入れないとぉぉ。。

    • 0
    • 04/09/27 11:56:04

    ドキンさん、大丈夫???\(◎o◎)/!大変な事になってるやんっっ!!
    本間、心配やわ・・・前も、なんかあったから、、
    そっか・・落ち着いたら、また来てな!
    このまま、ムクさんと、音信不通になるのもいややし。
    せっかく仲良くなったのに(>_<)

    さーさんは、この時期体重増えるの??私もやねん(-_-;)
    食欲の秋やもんな・・・やばいな~
    お菓子は、できるだけやめなあかんわ・・(-"-)

    • 0
    • No.
    • 28
    • さー
    • F506i

    • 04/09/29 03:39:49

    ドキンチャン心配ですよね。また戻って来てくれたら、嬉しいなぁ。待ってます!

    ジョンチャンもこの時期危ないんだぁ(:_;)ジョンさんの言うように、お菓子とかでも妙に食べたくなるんですよね。お陰で、体重は全く動いてません凸ホント辛くなってきたぁwww(>_<)

    • 0
    • 04/09/29 11:05:14

    さーさん、ドキンさんが帰ってくるまで2人で、このトピ続けよ~な(^o^)/
    また、3人でできるように!

    さーさん、頑張ろうで!私も、ぶっちゃけ、体重変わってない・・・(-"-)似たもの同士やな・・
    焦らず、ゆっくりやって行こう!
    今の、体重は維持しなな~増えんように!!

    • 0
    • 04/09/29 15:44:19

    (′ェ `*)(_ _*)(′ェ `*)(_ _*)ぅんぅん!また3人でダイエット出来るように、2人ででも続けましょうね!!ここで今ダイエットを一緒に出来て、すっごく心強いし、刺激うけちゃうし、嬉しいなぁ~って思ってるんですよぉ。

    頑張りましょう!今日は朝起きたら、51キロ。。元に戻りましたっ!ッテ言っても、0.5キロなんだけど、ホントわずかでも今は嬉しい!ガンバロウ!(*゚ー゚)ノ"☆

    • 0
    • 04/09/29 15:59:12

    私も、かなり心強いで~ヽ(^o^)丿
    頑張ろう!私も、今51キロ!!
    でも、お菓子食べてしまった・・・・・・(>_<)
    あ~

    • 0
    • No.
    • 32
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • F2102V

    • 04/09/30 00:45:14

    ⑤②、⑤㌔酒太りで帰還しました(&#039;◇&#039;)ゞ返事遅れてごめんね&#x{11:F9AB};まだ正直別れたぃ気持ちもぁるけど軽く延期…旦那の態度次第で考ぇる事にした&#x{11:F993};別れなくなぃしか言わなぃから話になんなくて&#x{11:F9CA};&#x{11:F9E4};
    ダィエットは無理なく再開するね&#x{11:F9D0};今チビ風邪引いてるし落ち着ぃてから&#x{11:F9F7};&#x{11:F992};ジョン&#x{11:F9D6};さぁ&#x{11:F9D6};の温かぃ言葉でまた頑張るね&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};もぅちょい待ってて&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 04/09/30 09:49:03

    ドキンさん~!!!お久です!(^o^)/
    大変やな~・・そっか~旦那さんも、これから、良くなってくれたらな。
    チビちゃんも、風邪で、本間大変やん!!また、落ち着いたら来てね!!

    • 0
    • No.
    • 34
    • さー
    • F506i

    • 04/10/01 00:54:53

    ドキン&#x{11:F9D6};、大変やったんやね!お疲れ様です。話が良い方向に進んでくれたらいいですね。頑張って下さいねぇ~&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A2};
    今日は、今測った所、変わらず51.5キロ(>_<)変わらずです。明日は一杯動こう!

    • 0
    • 04/10/04 10:27:05

    ヽ(・_・*)ノオハです♪

    やっと体重の変化が現れましたよぉ~♪やっとです。。今日朝測ったところ、50キロ!!「(´へ`;ウーム。。このまま40キロ台に突入してもらいたいものです。。頑張るぞぉぉぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

    • 0
    • 04/10/04 15:22:03

    さーさんすごいやん!!!てか、最近これなくてごめんな~!なんか、最近、私の友達が、ずーっと家泊まってて(-"-)
    PC触ってなかった・・・私は、さーさんと逆で、、、52キロになってしまった・・・(T_T)/~~~お菓子が・・・さーさん50キロか~やばい!!負けじと頑張るわっっ(^o^)丿

    • 0
    • No.
    • 37
    • さ~
    • F506i

    • 04/10/06 03:29:41

    ジョンさん、こんばんわぁo(^-^)o

    お友達が泊まりにきてるんですか?凄いw(゚o゚)wでも楽しそうだわぁ!そうなるとやっぱりお菓子食べちゃうだろうし、間食も増えちゃうと思います!

    50キロ、維持しております!明日は旦那が休みだけど、一緒にガフガブ食べないように。頑張ります!

    • 0
    • 04/10/06 08:36:21

    さーさん、おはよ~(^o^)/
    最近、1日おきぐらいに、友達来てて・・でも、もう当分は、けーへん言うてたから、ダイエット頑張るわ(^o^)丿
    52キロやけど・・さーさん、50キロ持続してんや~!すごいやん!!
    私も、頑張ろう!!!!!

    • 0
    • No.
    • 39
    • さー
    • F506i

    • 04/10/08 07:58:46

    ジョンさん!おはょ~♪
    今痩せ時期に入ったのか、体重も減り始めました。リバウンドが怖い今日この頃です。お腹一杯食べるとすぐに戻りそうな感じがします&#x{11:F9FC};
    体重は49.5キロです!目標までまだまだ!

    • 0
    • 04/10/09 00:45:22

    サーさんまじすごい!\(◎o◎)/!
    私は。本間やばい・・・52キロのまま・・・腹がでてていややわ~(ーー;)
    やっぱ、腹筋かな~??

    • 0
    • No.
    • 41
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • F2102V

    • 04/10/11 23:28:35

    ぉ久しぶりに登場してみました&#x{11:F9C7};またァホ旦那が借金勝手にしやがった&#x{11:F9CA};&#x{11:F8A3};捨てちゃおうかしら&#x{11:F9AC};ってな感じで&#x{11:F8D3};…⑤③㌔になってた&#x{11:F9D3};④⑨㌔まで痩せたのに&#x{11:F9D2};…生理あけたら頑張りたぃ&#x{11:F9D3};でも余裕なくて&#x{11:F993};なかなかダィエット再開出来なぃ&#x{11:F8A2};
    さぁ&#x{11:F9D6};すごぉい&#x{11:F9CB};&#x{11:F99F};頑張ってるね&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};ジョン&#x{11:F9D6};頑張ってね&#x{11:F9AB};ドキンも戻ってきたら頑張るから&#x{11:F9D0};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • No.
    • 42
    • さ~
    • F506i

    • 04/10/12 21:52:41

    ドキン&#x{11:F9D6};49キロまで痩せたの?凄い&#x{11:F9CF};でも辛くて食べられなかったんじゃない?無理してないかな?旦那様、勝手に借金しちゃうの&#x{11:F9A8};理由があるにしろ、相談はしてほしいよね!大変だろうけど、頑張って下さいね!

    ジョンさん、ダイエット順調ですかぃ?あたしはあれからまた停滞期に入ったようで、49.5キロのままです!運動とかもしなきゃ駄目かなぁと最近考えてまつ。

    • 0
    • 04/10/13 00:07:23

    ドキンさ~ん!!!!久しぶり!てか、旦那さんなんなん(>_<)
    勝手に謝金は、あかんわ~ドキンさん今大変やけど、なんとか乗り越えて!
    また、きてや!!

    私は、最近チビが、風邪引いて、大変やってん。。鼻つまってて、夜鳴きすごくて・・・まだ直ってないから心配や(T_T)
    体重は51.5キロです!

    • 0
    • 04/10/14 00:16:33

    さーさん!!生理なったよ~(T_T)
    最悪・・・1日目で、大量やわ・・・生理終わったら、ダイエット再会するわ!!

    • 0
    • No.
    • 45
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • F2102V

    • 04/10/14 00:28:45

    ダィエット話じゃなくてm(__)m→バカ旦那はキャバ(会社でキャバ大好きな人が居て&#x{11:F9A1};一緒になってバカみたぃに行ったみたぃ)とギャンブルに使ったみたぃよ&#x{11:F9A2};リァル話①⑤0万&#x{11:F9CA};&#x{11:F8A3};今回ばかりは本気モ~ドで抹殺してやろぅかと思った&#x{11:F9CC};そんじゃなくても元から(ギャンブルで作った)借金ぁんのに&#x{11:F9A2};まぁ嘘付ぃてとりぁえず①00万ぉ義父さんに貰ったみたぃだけど…金銭感覚ぉかしぃ家計&#x{11:F9A9};ぉ義父さんも甘すぎ&#x{11:F9A9};…④⑨㌔まで痩せたんだけど&#x{11:F9D1};毎晩&#x{11:F8D3};飲んだくれてたら太っちゃった&#x{11:F9D3};②人はダィエットに燃ぇてる&#x{11:F9F7};&#x{11:F9A8};ドキンは生理終わったら⑤②㌔には戻った&#x{11:F9C7};ジョン&#x{11:F9D6};&#x{11:F8C4};風邪か&#x{11:F993};季節の変わり目チビ&#x{11:F9D6};にはキツィよね&#x{11:F8A1};ぅちは治ったとこだし&#x{11:F9CD};さぁ&#x{11:F9D6};&#x{11:F8C4};も気をつけてね&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 46
    • さ~
    • F506i

    • 04/10/16 18:02:42

    ジョン&#x{11:F9D6};&#x{11:F991};ドキン&#x{11:F9D6};コンバンワァ&#x{11:F9CF};
    ジョンさん、あたしも昨日から生理だよぉ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9FC};凄いだるいし、腰も痛いし…なのに食欲あるしで&#x{11:F9A5};生理後また頑張らなきゃ&#x{11:F9A2};一緒に頑張ろう&#x{11:F995};
    ドキン&#x{11:F9D6};の旦那様の話を聞いて、&#x{11:F9A1};ブチッときた&#x{11:F9A7};何てひどい&#x{11:F998};金額も凄いし、理由がまた&#x{11:F9D3};それはドキン&#x{11:F9D6};も切れるわ&#x{11:F996};旦那様どうするつもりなんだろう。解決出来たらいいね。ドキンチャン頑張ってね!

    • 0
    • 04/10/21 00:28:27

    久ぶりです!!ドキンさん大丈夫??てかマジあかんわ~旦那さん!!早く解決したらいいけど・・
    またドキンさん来てね!
    さーさんどう??ダイエットの調子?
    私は、やっと生理終わってダイエット復帰(^o^)/
    50.5キロです!!40代になりたい・・・

    • 0
    • No.
    • 48
    • さー
    • F506i

    • 04/11/10 08:53:57

    ジョン&#x{11:F9D6};、ドキン&#x{11:F9D6};かなりお久しぶりになってしまったよぉ!ごめんなさい。最近バタバタしていてダイエットも出来てなかったよぉ~(>_<)&#x{11:F9AB};また頑張るぞぉ&#x{11:F9A2};今少し増えまた50になっちゃったし&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 49
    • ジョン
    • PC

    • 04/11/19 00:35:44

    お久です!!!
    見てるかな~(ーー;)めっちゃ久し振りになってしまった!忙しくて。。毎日。今日から、ダイエット開始します。。元気かな~?さーさんも、ムクさんも・・・見てたらいいねんけど・・皆、その後どう??
    私は、50キロです!返事待ってます。

    • 0
    • No.
    • 50
    • ドキン&#x{11:F9D6};
    • SH900i

    • 04/11/22 16:51:49

    ぉ久しゅう&#x{11:F9D1};&#x{11:F99A};
    ドキンは暴飲暴食の末⑤③㌔まで太ってしまったょ(´Д`)最悪↓
    相変わらず旦那にィラつく日々だょ(:_;)
    ダィエットしなきゃ&#x{11:F9D0};と思いつつダメダメっす

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ