神奈川24歳もうすぐ♀3歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/16 18:41:35

    ものすごい人だったよ…でも写真撮れたし乗り物も乗れたし楽しんでたよ♪半年に一回ゎ行きたいな!

    バ-ベキュ-もいいなぁ!蚊にさされないようにね!

    • 0
    • 07/08/16 12:43:45

    今日は午前中ずっと片づけてたよ&#x{11:F9AD};旦那が仕事始まったし普段の生活にもどったからやっと片づけられた&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};まぢあつい&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ってかランドいいなぁ&#x{11:F9CB};&#x{11:F992};でも暑かったでしょ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};人もすごいか&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};ちびちゃんはどうだった&#x{11:F9A8};うちは今月もしかしたらママ友ってかサーでバーベキューかもなんだ&#x{11:F9F8};&#x{11:F89F};まだはっきりきまってないんだけどね&#x{11:F9C7};後は&#x{11:F8C4};だ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/08/15 20:46:18

    プ-ルにシ-パラいいね♪触れる施設が新しく出来たんだよね(^-^)

    うちゎ親と14・15でディズニ-ランド行ってきたよ!もの凄~~~い人!是非カップルで行ってみたい…みたいな(笑)日焼けして痛い(^_^;

    • 0
    • 07/08/15 06:49:26

    おはよ&#x{11:F89F};昨日はシーパラいってきたよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};イルカとペンギンさわってきた&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};ちびはみてるだけだったけど&#x{11:F9C8};人おおくてすごかったけど&#x{11:F9AD};今日はみんなでソレイユにいく予定だ&#x{11:F9A0};今日で旦那お盆おわりだし&#x{11:F995};&#x{11:F99A};明日&#x{11:F8C4};片付けなきゃ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9A5};ぐちゃぐちゃ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 07/08/12 03:06:54

    この暑い中歩きゎヤバイよね!!旦那ゎここ一週間くらいずっと休み…んで今 喧嘩番長②やってる♪プ-ル楽しんで来てね(o^-')b

    • 0
    • 07/08/11 19:52:19

    今日は朝自分の耳鼻科にいってきて上星川と和田の間からコーナンまで歩いていったんだけどまぢきつかった&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};&#x{11:F9AB};この暑さの中あるくもんぢゃないね&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};チビはあたしの親が先に&#x{11:F8BF};でコーナンいってたからよかったけど&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};でも20分でついて自分的に意外とはやかった&#x{11:F946};&#x{11:F89F};
    明日やっとプールいける&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ちびには初のでカブールだ&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};今おぼんだからみんなパパサン多いんだね&#x{11:F9A0};旦那さんはやすみぢゃないの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/08/11 16:52:24

    あつ~い(*_*)
    浄水場のプ-ル行ってきたよ!土曜日だし、お父さん達が結構いた!明日はのんびりしよ♪

    • 0
    • 07/08/10 18:01:30

    日曜サマーランドいくよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F89F};だから今日はプールやめた&#x{11:F9C7};今日もあつかったけど&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/08/10 16:41:55

    日曜日プ-ル行くんだぁ!暑いしお天気だしィィね!日曜日うちも行こうかな♪ 今日もジリジリ暑いよね~

    • 0
    • 07/08/09 22:41:39

    まぢびっくりだったよ&#x{11:F9C8};まぢやめてほしいし&#x{11:F8A4};&#x{11:F9A5};
    今日プールやったの&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};いいなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};明日も暑いみたいだから明日プールやろ&#x{11:F9AF};かな&#x{11:F9AF};&#x{11:F99F};&#x{11:F9A8};午前中にやったら午後ねるかもだし&#x{11:F995};&#x{11:F99B};でも日曜プールいくからちょい体休ませておきたい気もするし&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/08/09 16:01:39

    えーぇッ!!ベビ-カ-から勝手に?!そんな事する人いるんだね!怖いねぇ…気付かれなかったら連れ去ってたかもね!

    ほんとに毎日暑いよね!献立が浮かばないよ。サッパリしたのが食べたい!今日ゎベランダでプ-ルやったよ♪

    • 0
    • 07/08/08 23:50:20

    あまり人見知りしなさすぎてもそれが怖い&#x{11:F9AB};&#x{11:F8A4};2年前だけどバレンタインを横浜にみにいってたら知らないおばさんがきてチビ急にだっこされてまぢびびったことがあった&#x{11:F9C8};その人はかわいいわね&#x{11:F9AF};とかいってたからまだよかったけど家族みんな目が点だったよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ベビーカーから急にとりあげるんだもん&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AB};
    ってかまぢあつかった&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};今日は簡単につけめんにした&#x{11:F995};&#x{11:F89F};しかも旦那がスロットで少しかったからツタヤでDSのソフトとお金少しもらった&#x{11:F9A0};チビも着せかえの本かってもらってた&#x{11:F946};&#x{11:F992};

    • 0
    • 07/08/08 17:23:58

    知らない人とお話かぁ…そのまま連れて行かれたら大変だもんね(>_<)

    暑くてご飯作る気にならないー!

    • 0
    • 07/08/08 14:15:08

    うち人見知りとかほとんどないから逆に心配&#x{11:F9AC};気分が乗らない以外知らない人と平気でしゃべるからさ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};今から他の人にはついてっちゃだめだよっていいきかせてるし&#x{11:F9C8};ってかまぢあついよね&#x{11:F8A4};&#x{11:F9A5};はやくクーラーつけたいけどまだ我慢&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AC};買い物とかえらいし&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};外でる気になれない&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 07/08/08 13:51:51

    うちも触ったりしてほしいな~そうすれば写真撮れるのに♪

    ほんと暑いよねー!!買い物行くだけで汗ビッショリ…

    • 0
    • 07/08/08 10:05:18

    人形だめなのか&#x{11:F9AE};&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};うちの姪も小さいときだめだったよ&#x{11:F9C8};うちのはぜんぜん平気みたい&#x{11:F9F7};&#x{11:F9A0};ランドいて近くいくとベタベタさわってる&#x{11:F9AB};
    今日もあついね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AD};どっか涼しいとこいきたいよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/08/07 15:20:26

    ミッキ-達が来るの!!凄~い!間近で見て触りたい!でも子供ゎそうゆう人形の中に人が入ってるやつ怖いみたいで泣くんだ(>_<)(笑)SATYでメリ-ズパンツのうさぎがいて一緒に写真撮ってくれるイベントあって、撮って欲しかったケド泣いてダメだった…

    • 0
    • 07/08/07 10:10:36

    久々&#x{11:F995};&#x{11:F99F};旦那実家泊まりいったり友達とあそんだりでこれなかった&#x{11:F9AB};日曜にサマーランドいくよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};かなりやけそうだよね&#x{11:F8A4};日焼け止めかなり塗らなきゃ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};ランドいいなぁ&#x{11:F946};&#x{11:F992};あたしかなりディズニーすきでさ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};つきあってる頃はよくいったくど&#x{11:F9D3};でも義母の会社でアンバサダーで夜バイキングにミッキー達きてチケット付きで5300円だからそれには来月いく&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};チケットはいつでも使えるみたいだし&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/08/02 16:07:46

    サマ-ランドかぁ!楽しそうだよね♪思いっきり日焼けしそう(笑)うちゎ来月 父母姉子供達でディズニ-ランド行くよ!旦那ゎ仕事(笑)

    花火、近くだと音が凄いから怖がりそう(-"-;)

    • 0
    • 07/08/02 11:25:19

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};
    プールいいな&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};今親とかとサマーランドにいこうか悩み中&#x{11:F9C7};お金がけっこ&#x{11:F9AE};かかるからさ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};花火ちびよろこんでたからよかったよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};でも1時間くらいでお腹すいたってさわいだから最後みないで帰ったけど&#x{11:F89F};プールはいるとつかれちゃうもんね&#x{11:F9D0};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 07/08/02 09:23:40

    おはよう(^-^)
    みかサンゎいくつなのかな?

    • 0
    • 97
    • みか
    • KDDI-CA37
    • 07/08/02 03:40:57

    怖かった(;_;)

    • 0
    • 07/08/02 00:13:24

    浄水場のプ-ルだよ(^-^)/

    桜木町のねぇ!今日あったもんねッ♪友達に連れてってあげようか?って言われたけどプ-ルで疲れたから行かなかったよ‥

    • 0
    • 07/08/01 23:21:15

    雷はやっぱ怖いよね&#x{11:F9CA};&#x{11:F8A4};
    プールいったの&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};どこのいってきたの&#x{11:F9A8};
    うちは今日桜木に花火見に行ってきたよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};

    • 0
    • 07/08/01 15:22:45

    うちも雷怖がってずっとくっついてたよ!あたしも雷が怖い(^_^; 耳塞いじゃう‥

    プール行ってきたよ~♪

    • 0
    • 07/08/01 13:31:44

    かわいそうだよね&#x{11:F9AB};ママさんちょい切れ気味だったし&#x{11:F9C7};
    うち旦那実家いたけどやっぱ停電したし&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};チビが雷こわがってたよ&#x{11:F945};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 07/07/31 15:48:30

    予約してまで行ったのに撮れなかったら悲しいからねぇ(>_<)7歳までにお金貯めとかないと(笑)

    雷凄かったね!!一昨日ゎ2回も落ちて2回共 停電したよ…夜だったから怖かった。

    • 0
    • 07/07/31 08:19:10

    やめたんだ&#x{11:F9AB};写真平気な子と怖がってだめな子いるもんね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AC};うちはそうゆうの好きだから平気だったけと違う子はママにべったりで最後ドレスもぬいで写真とらずに帰ってたもん&#x{11:F997};&#x{11:F8A4};なんか7才なら確実平気でしょ&#x{11:F9A0};熱はさがってよかったよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};もう元気ありあまってるし&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/07/30 18:49:46

    写真撮るのやめたよ(>_<)じっとしてないし自分だけ写真撮られるの不安になるだろうし…7歳の時に写真撮る事にした♪
    熱下がって良かったね!

    • 0
    • 07/07/29 23:17:56

    後ろに下がっててやっとみつけた&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C7};
    写真はきまった&#x{11:F9A8};うちはアリスでとったけど実家に送り迎えしてもらった&#x{11:F9D1};&#x{11:F99A};
    熱は下がったよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};夏風邪でした&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 07/07/26 11:25:18

    予約して、当日旦那が仕事になったら二人で行かなきゃ‥電車で行かないとダメだし迷うな~(>_<) 熱大丈夫?疲れたのかな?

    • 0
    • 07/07/25 23:34:48

    うち子供だけだよ&#x{11:F995};&#x{11:F99A};当日デジカメで自分らはとればいいべみたいな&#x{11:F9A0};むしろ写真屋のにあたしはうつりたくないし&#x{11:F9C7};
    しかも夜チビが熱でちゃったし&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};明日病院だ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 07/07/25 18:26:49

    うん!撮りたいケドあたしも旦那も着る服がないんだ(ToT)子供だけでも撮ろうかな…

    • 0
    • 07/07/25 16:58:48

    女の子だよね&#x{11:F9A8};とらないの&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};あの暑さ荷物おもくてつかれたよ&#x{11:F9AC};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 07/07/25 11:11:15

    七五三かァ…うちも写真撮りたいな~!今日ゎ何しよう…

    • 0
    • 07/07/25 07:57:11

    カラオケいってワーポみてきた&#x{11:F995};&#x{11:F99F};ってかまだ梅雨明けぢゃないんだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};もう8月になるのに&#x{11:F9AD};いつあけるんだか&#x{11:F9AC};今日は新横に写真をとりにいってくるよ&#x{11:F8F6};七五三をはやどりしたやつを&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/07/25 00:08:07

    桜木町行ってきたんだぁ!今日ゎ晴天で暑かったねぇ!!でも梅雨明けゎまだみたいだね…

    • 0
    • 07/07/24 22:48:40

    今日は友達とチビと桜木にいってたよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F99F};かなりあつかった&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9A5};
    アパートから団地にしたんだ&#x{11:F9A0};ってか電化製品って高いもんね&#x{11:F9AD};もっとやすくしてほしいし&#x{11:F8A4};今週はプールができるかな&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/07/24 17:15:49

    今日ゎ天気ィィね!!
    アパ-トん時ゎ最初からついてたんだけど…団地ゎついてないんだ(>_<)買うにも高くて予算オ-バ-↓(笑)

    • 0
    • 07/07/24 07:59:09

    おはよ&#x{11:F99A};梅雨明けいつだろうね&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};はやくあけてほしいよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};クーラーないの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/07/24 00:02:25

    梅雨明けいつだろ~?
    明けたら暑いんだろうなぁ…扇風機しかないからキツそう!!

    • 0
    • 07/07/23 12:29:00

    そうだね&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};雨ふらなきゃいいんだけどね&#x{11:F9AC};ってかいつ梅雨明けするんだろ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/07/23 00:08:57

    お祭りそんなにやるの?凄いね!雨降らないといいよね(^-^)

    • 0
    • 07/07/22 16:31:23

    団地のか&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};うちの近くも今日とまた来週、再来週あるよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};今旦那さんがまだだからいこうか悩み中&#x{11:F8A4};でもあつくて悩む&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 07/07/22 15:56:43

    団地内の公園だよ!もう片付け終わって、おじさん達ゎ打ち上げやってる!誘われたケド眠いから昼寝する♪

    • 0
    • 07/07/22 14:28:57

    祭りいってきたの&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};&#x{11:F99A};どこでやってるの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/07/22 10:02:06

    おはよ!昨日ゎお祭りで、ドンチャン騒ぎしてきた!また天気悪いね(>_<)

    • 0
    • 07/07/20 14:19:04

    幼稚園行ってる間一人の時間だしねッ♪でも2時半にゎ帰って来ちゃうよ~。

    • 0
    • 07/07/20 10:01:11

    今日もビミョ&#x{11:F9AE};だね&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};ほんとはやく天気よくなってほしいし&#x{11:F9AC};&#x{11:F9A5};なんか雨ふりそう&#x{11:F8A4};
    ぢゃ&#x{11:F9AF};一緒だ&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};でもはやく幼稚園いってほしいな&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/07/20 09:45:29

    おはよ!今日も曇りか‥梅雨明けるまで布団干せそうもないね。明日雨だし↓
    幼稚園ゎ再来年からだよん♪

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ