∥君の~行く道は~∥ &#x{11:F9EB};159cm・77kg

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 736件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/09/06 17:43:06

    わ~いo(^-^)o
    るぅちゃん!!

    元気だったかな!?

    みんな挫折?
    って聞いてくれた人がいたけど、主の私が放置しちゃったからるぅちゃんは書き込みしにくかったよねιごめん。

    例え週に一度になっても書き込むようにするから、また遊びにきてね。

    WiiFit良いね!
    うち本体だけあるからいつか買いたいけど、何しろ趣味が(^-^;

    私も今日生理が終わって、3日間ほど朝はバナナ。気が合うね(笑)

    せっかく鍛えた腹斜筋が衰えたので、お腹ポニョ(泣)
    やり直しです。

    • 0
    • 08/09/04 23:19:27

    Pちゃん!お久しぶりですo(≧∀≦)o
    趣味に走ってるんですか♪趣味があるって良いことですよね
    怠けていた私は生理も終わりバナナダイエットを始めました♪あとはwiiFitをちょこちょこやってます!このまま増えたくないのでゆっくりだけど頑張っていきます!また来るね(^O^)/

    • 0
    • 08/08/30 11:27:53

    かなり放置してしまいました(~_~;)

    最近は趣味に走りがちでキチンとしたダイエットしておらず、ダイエットシェイクの賞味期間切れ起こしたりして反省してたところです。

    かなり体がまるまるとしているので、元に戻ってるかも。
    怖くて体重計にのれませーん(x_x;)

    • 0
    • 08/08/10 22:55:17

    みんな挫折?

    • 0
    • 08/07/26 00:06:00

    あさん&#x{11:F9B7};
    夢遊病‥確かに、目を覚まさねばなりませんね!
    励ましのお言葉、胸に染みます。。
    本当にありがとうございます&#x{11:F99F};



    さて‥どこから着手しましょうか。

    ‥膝を考えると激しい運動は避けたいし、やはり食事内容ですね。
    最近、また野菜不足ですから。

    • 0
    • 08/07/25 11:04:15

    絶対出来る(o・v・o)

    自分を信じよう!

    リバウンドは仕方ないけどリバウンドした自分より、痩せようって前向きだった自分を信じよう!

    リバウンドした自分は夢遊病だったんだよ!

    目をさまして(>д<)

    • 0
    • 08/07/24 00:32:16

    ははさん&#x{11:F9B7};
    書き込みしていただいていたのに気づかず、大変失礼しました!!
    一緒に頑張ろうとおっしゃっていただき、とても嬉しいです。
    またよろしければ、お越しくださいね&#x{11:F995};



    あれからマメに測定だけはしているのですが、恐ろしい現実に書き込む勇気がありませんでした&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 08/07/19 18:02:40

    私は、友人から勧められ1日二回シェイクを、飲み一回は、普通食にしたら少しずつ減り始めたよ。一緒に、がんばろうよ。運動はロディオボーイ、1日一回

    • 0
    • 08/07/11 02:01:29

    小松さんやるぅちゃんに、また会えて嬉しいよっ(≧▽≦)

    今日でちょうど二年目に突入するので、また少しずつ頑張ります。

    生理もほぼ終わりだから、とりあえず起きたら体重測定するー。


    振り出しに戻るって感じだねι

    • 0
    • 08/07/08 22:20:31

    Pちゃん♪お久しぶりo(≧∀≦)oダイエットは難しい!けど地道に頑張っていこうよ☆私はなかなか・・減ったり増えたり(^-^;ストレスで食べたり姉の出産祝いで食べたりでね・・また気合い入れないと
    75.6まで増えたよ・・今は74.6?ぐらいかな!一時73.8までいったけど食べてなかったからすぐに戻った・・運動しなきゃー

    • 0
    • 08/07/08 22:15:49

    小松も71.4だよ

    やる気なし
    へこみ気味

    はあ

    • 0
    • 08/07/06 14:51:20

    昨日、75.4‥

    今日から生理が始まりました。

    去年の気持ちを思い出して、地道に頑張っていきまっしょい!

    • 0
    • 08/07/02 00:41:11

    小松さん&#x{11:F9E7};
    るぅちゃん&#x{11:F9E7};

    かなり放置して、心配かけてごめんなさい!!

    もう一年になるのにかなり後進しちゃって、書き込む気分になれなかったよ。

    3日前に75.3もあってねι
    立ち直れないと思った。
    でも、立ち止まっちゃダメ、だよね。

    服のsizeが変わってないことだけを励みに、今月はもう少し真面目に書き込みます。

    良かったらまたメッセージくださいm(_ _)m

    • 0
    • 08/06/24 21:30:38

    お久しぶりです☆元気ですか?
    私はダイエットを怠けていて(+_+)増加・・このままだとヤバイと気付いて今日から気合い入れてダイエット開始しました!とりあえず胃を小さくしないと(^-^;

    • 0
    • 08/06/24 13:45:10

    元気かな…
    小松、リバ中だよ

    • 0
    • 721
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/06/10 01:48:59

    今日は生理3日目。
    毎月きっちり訪れるのがありがたいですが、きつくてフラフラです。

    起きたら体重測定しましょう。

    • 0
    • 720
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/06/02 00:28:31

    6/1&#x{11:F9BE};74.3&#x{11:F997};

    やはりショッキングな数値‥ι

    見た目もやはり、丸く戻ってきてますorz
    ここからが正念場でつね‥‥‥

    • 0
    • 719
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/06/01 00:13:24

    先日体重測定しようとしたら【lo】→消滅。
    電池切れだー&#x{11:F999};

    そのまま放置してるので、次の測定が恐ろしいです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 718
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/05/24 23:07:02

    もっきんさん&#x{11:F9E6};
    お久しぶりです&#x{11:F9A4};
    いつも覗かせていただいてますよ。

    停滞期、辛いですよね&#x{11:F998};でももっきんさんはかなりの減量に成功してるから、体が慣れようと頑張ってる時期かな?

    かなりお休みしてたから、みんなの頑張りが眩しいですよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 717
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N905i
    • 08/05/24 20:38:12

    頑張ろう&#x{11:F995};

    もっきんも、ここ2ヶ月すんなり減らずに停滞気味&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 716
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/05/24 00:42:37

    コロさん&#x{11:F9E6};
    サンキュ。
    そっか、試練か‥ι

    ずっとお休みしてたから、当たり前なんだけどね&#x{11:F9C7};

    絶対元には戻りたくないから、ボツボツ頑張るよ。

    • 0
    • 715
    • コロガリータ(^ε^)♪
    • KDDI-MA32
    • 08/05/23 21:23:13

    敗因=負けた原因なのだ

    負けではない。
    試練なのさっ。

    自分にも言い聞かせてるのさっ。

    • 0
    • 714
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/05/23 20:06:18

    とうとう74kg台が定着してしまい‥&#x{11:F9FC};

    このところ夜ご飯ガッツリいってしまうのが敗因ι
    取りあえず、今朝は置き換えにしてみました‥‥‥

    • 0
    • 713
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/05/18 17:19:30

    今日は&#x{11:F9BE};74.1

    どうやら本格的に身についているようなので、本気でヤバイです&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 712
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/05/17 15:50:37

    ダイエットしばらくお休みして、最近やっと吐かなくなりました。
    が、志気も下がってしまいましたorz

    以前買った置き換えも、賞味期限切れしちゃったり(´・ω・`)

    • 0
    • 711
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/05/15 16:27:27

    今日は生理も終わり。
    &#x{11:F9BE};74.3

    運動のため歩きに出掛けましたが、暑い!もう夏ですね。

    梅雨入りするまでに、出来るだけ歩くようにしたいです。

    • 0
    • 710
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/05/13 17:30:17

    今日で生理4日目。
    &#x{11:F9BE};74.2もありましたorz

    生理終わったら真面目にダイエット再開しないと、7月で1年になるのに(>_<)

    • 0
    • 709
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/05/12 17:00:32

    師匠は人気者ですからね。いろいろ見かけましたよ。

    えな。さんいなくなってから、『あなたの師匠のトピを上げてもらえませんか?』って書き込みがここにもあったなー。

    Goalされてからも、トピにたくさん書き込みされてましたよ。


    ‥というか、まだキツネに摘まれた気分ですが(笑)

    • 0
    • 08/05/12 15:49:48

    悪戯?
    私の事知ってる人いたの?

    • 0
    • 707
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/05/12 04:37:58

    眠れずに来てみたら‥
    暖かいレスをいただいておりましたm(_ _)m


    あさん&#x{11:F9E6};
    有難うございます。とても‥嬉しいです。


    えな。さん&#x{11:F9E6};
    ‥本当に?
    誰かの悪戯かと、思ってました(゚-゚)


    遠い道のりなのに、足踏み中です。

    • 0
    • 08/05/12 02:30:54

    実は私もリバウンドしてしまい&#x{11:F9C7};
    頑張ってダイエットしてるよ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 08/05/11 21:57:01

    頑張り過ぎずに頑張って\^o^/

    マイペースに☆〃
    慌てずに☆〃

    • 0
    • 704
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/05/11 21:46:48

    久しぶりの書き込み。
    ずっと来なかったから、トピ探すの大変&#x{11:F9C7};

    今生理中なので、終わったら体重測定です。

    腹筋を鍛えたくて、ウズウズしています。

    • 0
    • 703
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/04/25 12:15:54

    私の不甲斐なさに、幻影が降臨されたかw

    励ましていただいて、本当に嬉しいです。

    以前皆さんにご心配いただいた実母も、今は元気にしているようです&#x{11:F99F};
    ‥入院中の方が洗濯物とかなんやかや理由をつけて、顔を見れる機会が多かったですが、元気が一番!です。

    私の方も少し落ち着いてきました。体重は増加傾向ですが&#x{11:F9C7};

    &#x{11:F9BE};73.3&#x{11:F9FC};

    ‥気をつけますorz

    • 0
    • 08/04/22 21:45:26

    えっ…
    えな。 さん?

    Pちゃん、割り込みごめんね

    • 0
    • 701
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/04/22 21:16:40

    師匠‥でつか?

    このところ、頑張っている!とは、到底言えない私ですorz

    • 0
    • 08/04/22 15:16:53

    頑張ってるね&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 699
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/04/22 11:27:09

    最近体重を計るの忘れて、先に朝食をとりがち。
    一昨日は下の子の誕生日だったから&#x{11:F9EF};も食べてるし、しかもまだ残ってるし。
    ホールで買って切り分けるのって、何だか幸せを感じますね。でも前ほど食べなくなったので、なかなか減らない&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 698
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/04/20 11:52:10

    るぅちゃん&#x{11:F9E8};
    会いたかった~
    ヽ(´ー`)ノ
    私サボり過ぎたから、るぅちゃんこのトピを見失っちゃうんじゃないかと思った。また来てくれて嬉しいよ!

    生活が激変したんだね!慣れるまで大変だね。
    春ってなんか切なくない?(゚Д゚)いろんな出会いや別れがやってきて。

    私はこのところ浮ついてて、頭の中まで春一色&#x{11:F9ED};ヤバイことになってます‥┓( ̄∇ ̄;)┏

    • 0
    • 08/04/18 23:19:13

    Pちゃんお久しぶりです♪ダイエットをかなりサボっていた私です(^-^;息子が保育園に行き始めたり、旦那が長距離運ちゃんじゃなくなり毎日、家にいるようになったり私の仕事がハードになったりで色々大変でしたそしてまったく痩せてません今は生理二日目・・今までほとんど実家生活だったので甘えがかなりあったけど今は自宅生活!生理後にダイエット復活します!!夕飯を少なめにしてステッパーをやっていきたいです☆また書き込み来ても良いかな?そろそろ70㌔台とサヨナラしたいです

    • 0
    • 696
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/04/18 15:21:01

    コロさん&#x{11:F9E8};
    元気そうで良かった&#x{11:F995};
    この前久しぶりにガスト行って楽しかった~子供たちも喜んで♪ガチャガチャ貰えたし。
    私も今朝恐ろしい数値に焦りました。早くみんなと競り合うとこまで、行きたいわ。


    4/18&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A0};
    &#x{11:F8E4};生理最終日
    凹むので、敢えて体重は記載セズ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 695
    • コロガリータ(^ε^)♪
    • KDDI-MA32
    • 08/04/17 23:54:53

    あははは…
    ぶっ倒れるどころか着々と肥えてたざますょ
    昼のユニフォームはジャージだけど
    ガストはコックコートに白のスラックスだから
    日に日にお腹のファスナーがキツキツに(*´Д`)=з
    夏に向かってゴー

    • 0
    • 694
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/04/17 23:38:49

    コロさん&#x{11:F9E8};
    お久しぶり!!昼も夜も働いて、ぶっ倒れたんじゃないかと心配したわ
    (´・ω・`)

    小松さん&#x{11:F9E8};
    私の亡父も大工だったの。大工さんには憧れが&#x{11:F99F};踏み台、良かったね!
    私こそ、これからもヨロシク&#x{11:F995};

    今日は生理4日目。そろそろ本腰をいれないと‥人生で一度は腹筋を割ってみたい、なんて思っています。

    • 0
    • 08/04/17 13:04:17

    頑張るよ~

    踏み台作ってもらったし。
    Pちゃんまたよろしくね

    • 0
    • 692
    • コロガリータ(^ε^)♪
    • KDDI-MA32
    • 08/04/17 00:06:23

    再起動♪再起動♪

    • 0
    • 691
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/04/16 23:45:12

    小松さん&#x{11:F9E8};
    本格的に再起動したのね&#x{11:F99F};意気込みがみえる感じ。
    なにやら、お懐かしい面々も揃ったようだし(笑)
    私はチリツモからノラリクラリdietになりつつありますが、自分に合った方法を模索していきます。

    • 0
    • 08/04/13 21:43:47

    同じく右肩あがり中の小松がきましたよ。

    もっきんさん…私、もっきんさんのトピみてます。本当によくがんばっておられて…また、楽しいトピだなあと思ってみています。

    Pちゃん…
    小松…がんばるよ。
    また1からやり直すよ。

    今から書き込みいってきます

    • 0
    • 689
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/04/10 00:11:20

    もっきんさん&#x{11:F9E8};
    お久しぶりです。本当に踏ん張らないとね!
    いつになったら60台に入れるのやら‥?
    もっきんさんはもうすぐ50台ですね!?
    ヒャツホ&#x{11:F9AF};!! ←ナンダソレハ(゚Д゚)?


    書き込みや記録をしだして良かったことは、生理のリズムがわかったことかな‥?
    ダイエット前は自分が女であることすら忘れてて、生理がきても血尿Σ( ̄□ ̄)?!とか思っていたから(笑)

    • 0
    • 688
    • &#x{11:F9E6};もっきん&#x{11:F9E6};
    • N905i
    • 08/04/08 22:14:41

    頑張ろう…踏張ろう&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 687
    • Pちゃん★
    • F905i
    • 08/04/08 00:18:30

    再起動と言いつつ、書き込みサボリ気味ι

    体重はマメに計るようにしてるものの、体重が右肩上がりで書き込みたくないのよね‥

    明日からお兄ちゃんの新学期が始まるし、乱れた生活リズムを整えながら、頑張って意識していこうと思います(`・ω・´)

    • 0
1件~50件 (全 736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ