六占星術☆木星人の方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/10 19:52:08

    勘違いしててすみません(..;)
    私は木星人(+)ですが(-)だとまた違うんですよね。はっきり分からなくてすみません。同じような方がいますね(^-^)
    今年は宝くじ買おうかな☆

    • 0
    • 17
    • マイナス
    • P904i
    • 07/07/10 19:47:21

    当たってる
    ボーナスも多かったし毎月黒字だよ(^o^)/

    • 0
    • 16
    • 木星人-
    • N903i
    • 07/07/10 19:36:49

    金欠だよ
    +の人がいいのかな?

    • 0
    • 15
    • 嘘だよ
    • KDDI-TS39
    • 07/07/10 19:32:56

    木星人の+だけど…金なくて毎月悩んでるよ(-_-;)ホントに当たるのかな?

    • 0
    • 07/07/10 19:29:32

    今年は財成の年だったのかぁ。
    確かにお金無いときに臨時収入が必ずあるわ!

    • 0
    • 13
    • あたしプラス
    • N900i
    • 07/07/10 19:24:57

    そういえば、ココ2ヵ月ぐらいパチの引きが強い!
    負けても取り戻せてる気がする。
    こういう事だったのね(*^∀^*)!
    旦那も同じく木星人プラスだから旦那も今、金運いいのかな?
    最近、救急車で運ばれたけど。

    • 0
    • 12
    • ありました。
    • N902i
    • 07/07/10 19:03:50

    借金は全部なくなったし、ロトとか買って、大当たりはないけど元は取れるくらいは当たる。
    旦那には早く二億当てて~とか言われるけど、それは無理だ(笑)
    他にも「身近な人と別れるコトになる」ってのも書いてあったら実父が急に他界しました。

    • 0
    • 11
    • マイナス
    • KDDI-TS3C
    • 07/07/10 19:00:09

    金銭的には、キツい事は少ない感じだけど、体調悪い事多いです。

    • 0
    • 10
    • ビターキャラメル(・∀・)♪
    • KDDI-HI37
    • 07/07/10 18:57:43

    確かに、臨時収入に助けられた事何回かあり。ちなみに私は木星人プラス。

    • 0
    • 9
    • えぇ~
    • P901i
    • 07/07/10 18:54:41

    木星人ですが、史上最悪にお金ないよ。
    なんとかしのげてるのが、まだましだったら来年はいったい…( ̄∇ ̄;)!!

    プラスマイナスってあったよね?どっちもそう?

    • 0
    • 07/07/10 18:54:20

    まさにそうでした

    • 0
    • 7
    • 関係ないけど
    • SH903i
    • 07/07/10 17:59:58

    うちの子木星人なんですが、人見知りするし、大人しくておりこう。でも頑固なところもある。みなさんもそうでしたか?

    • 0
    • 6
    • 笑っていいもと!
    • SH902i
    • 07/07/10 17:53:18

    たしかに!!!!臨時収入あり(^ω^)

    • 0
    • 5
    • 間違えてませんよ
    • P904i
    • 07/07/10 17:52:13

    臨時収入があると言いたかった

    • 0
    • 4
    • 木星人
    • KDDI-SH33
    • 07/07/10 17:43:45

    だよ
    確かに収入自体は急にあがったな
    でも金貯まらないよ

    何故だ!

    • 0
    • 3
    • うちも
    • KDDI-TS32
    • 07/07/10 17:42:13

    一万戻る

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA33
    • 07/07/10 17:40:42

    申し訳ないですがトピ間違えてはいませんか?

    • 0
    • 1
    • あぁ
    • P904i
    • 07/07/10 17:26:20

    子供の保険で入ってから3年たったから10万はいる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ