Hotel【アメニティー・設備】語ろう

  • なんでも
  • ななみ
  • KDDI-SH31
  • 07/07/10 02:17:50

今まで行ったHotelで変わった設備やサービスやアメニティーなど聞かせて下さい。


私は洗濯機つきのラブホに泊まりました。もちろん洗剤等もくれました。
あとそこでは好きなシャンプー貸してくれたり朝食サービスしてくれました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ぬし
    • KDDI-SH31
    • 07/07/11 00:19:51

    あげます

    • 0
    • 25
    • ぬし
    • KDDI-SH31
    • 07/07/10 23:30:00

    コンバンハ
    やっぱり櫛でしたね(´Д`;)
    私の勘違いすみませんでした。


    話に聞いたんですが
    『アイネ』系列のHotelはサービスもよくて設備もいいと聞きました。
    どこへ行っても間違いないと聞きました。

    • 0
    • 24
    • めぐっぺ
    • SH904i
    • 07/07/10 16:50:45

    コンニチワ(´、ノ`)
    ブラシは櫛です。最近のラブホは設備が本当いいです。私の働いてるとこは岩盤浴ロデオ、洗濯機、乾燥機あります(^O^)b

    • 0
    • 23
    • ぬし
    • KDDI-SH31
    • 07/07/10 14:52:44

    えっ!BVLGARIまでぇ~!すごーいっ!
    たぶん私も頂いて帰ります。


    なんか凄いHotelですね。靴預かって逃げないようにするのかなぁ。
    なんか珍しいですね。

    • 0
    • 22
    • 西船橋
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/10 13:07:34

    10年近く前に行ったラブホ。
    受付におばちゃんがいて、(受付で従業員と顔あわすラブホってめずらしいなぁ)と思ってた。
    そしたら60代くらいのおばちゃんが「ご案内します」って出て来て、そのまま部屋まで案内された。
    (え~?ここラブホだよね?旅館じゃないよね?)って驚きながら部屋に入ったら、「ごゆっくりどうぞ」って言いながら私と彼の靴を持って行った…。
    たしか翌朝チェックのときに靴を持って来てくれたと思う。
    なんだか驚いたホテルでした。

    • 0
    • 21
    • シンプソンズ~☆
    • SH903i
    • 07/07/10 13:00:04

    ウエスティンホテルスイートルームのアメニティーBVLGARIだった!持って帰ったよ!

    • 0
    • 20
    • ぬし
    • KDDI-SH31
    • 07/07/10 12:42:02

    勘違いしてました。
    歯ブラシかと思いました。


    前に行ったHotelで歯ブラシが3本あり謎でいたらヘアーブラシも3本ありました。謎。

    • 0
    • 19
    • 歯ブラシは
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/10 08:33:54

    さすがに違うんじゃないの?髪梳かすブラシじゃないの?

    • 0
    • 18
    • ぬし
    • KDDI-SH31
    • 07/07/10 07:58:25

    おはようございます。
    ぶんぶん丸さん…歯ブラシ使い回しなんですかぁ?ショッキングですね!
    ちゃんとビニールで個装されていてもHotelでまた再利用するんですか?また裏話聞かせてくださいね。


    HERMES使うHotel多いんですね。HERMESのアメニティー使うHotelは普通のHotelなんですか?
    私も体験してみたいな。

    スッ…スピーカーとはびっくり!

    • 0
    • 17
    • 会う
    • KDDI-SN39
    • 07/07/10 07:04:53

    山梨の小淵沢のホテル エルメスだった
    匂いがダメだったなぁ でも石鹸とか可愛かった

    • 0
    • 07/07/10 05:59:21

    マンダリン・オリエンタルもアメニティは全部エルメスでした。

    北海道の阿寒湖温泉にある鄙の座は足袋がもらえました。

    • 0
    • 15
    • そういえば
    • KDDI-HI37
    • 07/07/10 05:49:43

    スピーカーを盗んだ客がいた

    • 0
    • 14
    • めぐっぺ
    • SH904i
    • 07/07/10 04:23:24

    おっ(゜▽゜)ラブホならおいら働いてるぜっ!
    ちなみにブラシは使い回しだから持ち帰るのはやめよう。

    • 0
    • 13
    • ぬし
    • KDDI-SH31
    • 07/07/10 03:50:03

    元Hotel勤務の方ありがとうございました。
    テレビとかはちょっと行き過ぎですよね。
    主が持ち帰ったポーチはビニール製でアメニティーの入ったものでした。


    灰皿は凄いですね。
    以前に雑誌で見たけど
    あるラブホの灰皿がお洒落で仲間うちで持ち帰るのが流行ったそうです。
    そこのHotelの灰皿足りなくて困ってたんじゃないかな。

    • 0
    • 12
    • 元ホテル勤務
    • P901iS
    • 07/07/10 03:20:14

    下の方がおっしゃっているように使い捨ての物は持ち帰っても大丈夫です。前のレスにアメニティの入ったポーチとありましたが実物を見たわけではありませんが大丈夫だと思います。アメニティではなく灰皿等の備品を持ちかえるのは危険です。繰り返しているとホテルによってはブラックリストに載ってしまいます。稀にテレビやソファなど根こそぎ盗まれる場合がありますがあまりに度を越した窃盗は警察を呼びます。灰皿やバスローブ等小物を勘違いされ持ち帰られるお客様は意外と多いのですが、大抵はホテル側で目をつぶります。持ち帰りができる品がわからない際はフロントへ聞くと教えてもらえます。

    それと使い捨てのアメニティを持ち帰りたい場合は客室係に電話をすれば持ってきて貰えますよ。特にブランド物のアメニティはおかわりされる方がけっこういらっしゃいますね。

    • 0
    • 07/07/10 02:53:17

    灰皿は犯罪でしょ。灰皿がいいなら、テレビやライトやベット…もOKって事になりますよね?
    アメニティは使い捨ての洗面用品程度じゃないのかな?

    • 0
    • 10
    • 灰皿
    • KDDI-KC38
    • 07/07/10 02:47:58

    も持って帰るよ。

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • KDDI-SH31
    • 07/07/10 02:39:08

    色々あるんですね。
    今は、ラブホも普通のHotelもかわらないんですね。
    HERMESまで使うHotelなんてリッチですね。



    ところでアメニティーって持って帰りますか?
    アメニティーってどこまで貰っていいんですかね?

    主は…あまり貰わないのですが、どこかのHotelでアメニティーが入っていたポーチがかわいくてもらっちゃいました。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN38
    • 07/07/10 02:33:36

    確か神戸のホテルで、アメニティがエルメスだったのは嬉しかった。

    • 0
    • 7
    • (艸)青ぃ鳥。
    • KDDI-HI35
    • 07/07/10 02:32:48

    一階にBAR・コンビニ(大人のおもちゃ・コスプレも売ってる)・ビリヤード・ダーツなどがある。
    ホテルにDJブースがあって、コメントしたりゲームに部屋から参加できる…など。

    • 0
    • 6
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-TS37
    • 07/07/10 02:32:09

    チキンラーメン専用カップとチキンラーメン
    ロータープレゼント
    キャラクターグッズプレゼント
    アイス‥変わったやつナイや(´・ω・`)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SH31
    • 07/07/10 02:30:59

    えっ!Tバック無料って凄い!だけど色々な理由ではけない人は悲しいかもね。

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • KDDI-SH31
    • 07/07/10 02:29:01

    ラブホじゃなくてもいいですよ。

    成田さん。それはトリートメント?一等はなんだったのかな?



    そういえば、五月に札幌に旅行した時に泊まったHotelよかったぁ。
    ビジホ系なんですが
    アメニティーや朝ごはんもよかったけどお洒落な部屋だし綺麗でした。
    朝はベーグルと食べ放題のサラダやフルーツでした。

    • 0
    • 07/07/10 02:25:52

    露天風呂(ジャグジー)、日焼けマシーン、スロット(100円で1回転)、Tバック1枚無料。くらいですf^_^;

    • 0
    • 2
    • 成田(o・v・o)離婚ちた
    • KDDI-SN39
    • 07/07/10 02:23:04

    さっきこれもらった
    宿泊客限定くじで4等

    • 0
    • 1
    • ラブホ限定?
    • F902iS
    • 07/07/10 02:21:26

    そんなに行かないからなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ