女の子は積極的だなぁ

  • なんでも
  • 陽菜
  • KDDI-TS33
  • 07/07/09 00:02:46

うちの3年生の息子、けしてイケメンじゃないのに今まで5人の女の子に告白されました。本当不思議…。今の小学生の女の子って積極的ですね!こんな息子に好きと言ってくれるだけでありがたいです。女の子ってかわいいね。やっぱり恋愛の話とかするんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/09 00:34:08

    わたし、小3の時に初めてラブレター渡したの思い出したよ(^o^)
    めでたく両想いになりました☆
    きっと親が想像してる以上に、本人たちなりに真剣に恋してるぞ(^-^)v

    • 0
    • 07/07/09 00:27:50

    青春だね。いいなぁ。皆も小学生くらいの時、恋したりしたのかな?私小学生の頃、陰険なイジメにあってたから恋とか出来なかったよ。男子にイジメられてた。顔が気味悪いって。恋が出来た人かなり羨ましい。いいなぁ。憧れだよ。

    • 0
    • 10
    • 小1娘
    • V705SH
    • 07/07/09 00:18:38

    積極的すぎるよ~(>_<)
    好きな子から電話番号聞いて来てかけるとか言うから止めたけど…

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS33
    • 07/07/09 00:17:08

    そうだ☆私も恋愛してました(^_^;)!

    • 0
    • 07/07/09 00:15:38

    小学4年、うちもだな~
    ●●君好きってバレンタインデーに手作りチョコと
    ラブレター渡してた。
    お互い好き同士で毎日
    お互いの家を往き来してるわ

    • 0
    • 7
    • ぽー
    • F903iX
    • 07/07/09 00:15:19

    自分が小学生の時、その時なりに恋をしてたな~
    みんなはしてなかったの?

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS33
    • 07/07/09 00:13:33

    やっぱり全然女の子の方が恋愛とかって早いですよね。男の子も女の子もかわいいもんですよね(*^_^*)

    • 0
    • 5
    • はな
    • N903i
    • 07/07/09 00:12:02

    女の子、積極的だよね!うちの近所の子達も2~4年の子いるけど、『あたしは〇〇君が好き&#x{11:F991};』とか言ってる(*/ω\*)
    『好きな人が出来た~』とか教えてくれるし、『〇〇くんは足が早くておもしろい』とか『△△くんは頭が良くて優しくてかっこいい』とか『■■くんのママ(私)はどうやって結婚したの?』とかいっちょまえに恋愛話してるよ^ロ^;

    • 0
    • 4
    • 恋ばな
    • V705SH
    • 07/07/09 00:11:43

    してるよ~
    でも照れてパパには好きな人の名前とか隠してる(バレバレだけど)
    こないだランドセル見たら好きな子に手紙書いてたのにビックリ!

    • 0
    • 3
    • 小4の息子
    • KDDI-HI36
    • 07/07/09 00:08:33

    小2の時に、女の子から好き?て聞かれて『うん、好きやで』と応えてたのベランダから聞こえた(((゜д゜;)))

    小4の今、運動会で女の子から○○く~ん頑張ってぇぇと、迫力ある声援。人気あるのは嬉しいよ(^-^)

    • 0
    • 2
    • うちの娘5才
    • SH901iC
    • 07/07/09 00:07:35

    今年初めてバレンタインデーにチョコあげてました。
    17才年上の人に…。

    • 0
    • 1
    • 小学生のうちは
    • N901iC
    • 07/07/09 00:06:08

    顔よりキャラでもてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ