ディズニーランドについて教えて下さい

  • なんでも
  • ミニー
  • KDDI-KC31
  • 04/09/13 22:40:31

10月にディズニーランドに行こうと思うんですが、私昔に2回しか行った事なくてなんだか全然面白い乗り物やお店がわかりません(>_<。)
10ヶ月のベビも連れて行くんですがベビも乗れる乗り物や、一押しお土産ショップなどありましたらぜひ教えて下さい
(^一^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • なんで
    • KDDI-CA31
    • 06/05/26 22:10:37

    古トピあげてるの?

    • 0
    • 06/05/26 22:09:21

     

    • 0
    • 04/09/14 15:50:21

    まだブレスあるんですね(o^一^o)
    色って何種類くらいあるんでしょうか??
    乗り物はうちはまだ子供が歩けないし待つのは大変ですね(>_<。)
    ハニーハント混んでそうだなぁ(;´ρ`)
    他にパスポートのトピがあったんですが、ディズニーランドのパスポートってコンビニでも購入できるんですか??
    なんか質問ばかりですみません(~へ~ )

    • 0
    • 04/09/14 12:35:15

    つい最近、平日に行ってきました&#x{11:F995};平日だけど子供たちゎたくさんいました&#x{11:F9A9};1歳の子と行きましたが、やはり待ち時間が30分以上の物ゎのりませんでした&#x{11:F9AB};待つ時はベビーカーを置いて待つから、その間抱っこも親はツライと思います

    • 0
    • 9
    • 名前入れるブレス
    • F900iT
    • 04/09/14 12:27:21

    まだあるよぉ!
    でも、混んでるとアトラクションのように待つ時あります(>_<)
    うちの4才の娘にも作ってあげました(^ー^)

    • 0
    • 8
    • 横レスすみません
    • N2701
    • 04/09/14 12:11:09

    ランドとシーってどっちがいいんですか?

    • 0
    • 7
    • 土曜は混むけど日曜は空いてるよ
    • N900i
    • 04/09/14 08:55:33

    ってディズニーで働いてる子が言ってたよ

    • 0
    • 6
    • さゆり
    • PC
    • 04/09/14 08:50:42

    込むじゃなくて混むでした、すみません(>_<)

    • 0
    • 5
    • さゆり
    • PC
    • 04/09/14 08:47:06

    土日は込みますよぉ~。特に明日からハロウィンの期間に入るので込むんじゃないかな?お子さんは一人で座っていられるならハニハンOKです!ファストパス取るとわりとラクに乗れますよ。ハロウィンの間は子供はもちろん大人もキャラクターの仮装ができるからとても楽しいと思いますよ(^o^)

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC31
    • 04/09/14 04:48:59

    みなさんレスありがとうございます( >∀<)
    プーさんのハニーハントベビに見せたかったので乗せてやりたいです♪♪やはり土日は混みますかね??
    あと名前入れるブレスってまだありますか??

    • 0
    • 3
    • 抱っこで
    • KDDI-HI31
    • 04/09/13 23:39:57

    ならほとんど大丈夫だよ。船とかバスとか、コースター以外ね(^^;)でも混んでるし遅くまではいないでしょ?そしたらショーやパレードメインがいいんじゃないかな?乗り物乗らなくてもトゥーンタウンを歩くだけで小さい子は満足すると思うよ。ベビ用品のお店もあるから、十ヶ月だとちょうどいいかも。

    • 0
    • 04/09/13 23:14:46

    私も来月の自分の誕生日に行きますっ!
    旦那&1才半の息子&旦那の母&姉と⑤人で行きます(^O^)
    1才半くらいの子が乗れる乗り物って沢山ありますかね~?

    • 0
    • 1
    • ハニ-
    • PC
    • 04/09/13 23:02:07

    プ-さんのハニ-ポップコ-ンが美味しい!でも10ヶ月のチビちゃんにはまだ食べれないか・・・・イッツ・ア・スモ-ルワ-ルドならチビちゃんでも楽しめるんじゃないかなあ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ